突然の父の死

昨日の未明、父が亡くなりました。

寝たきりで1人では車椅子に移ることも出来ない状態でしたが

すぐに命に関わるという状態ではなく

金曜日に姉が行った時はリハビリの効果なのか

以前より左手が動くようになっていて喜んでいたのに

25日の午前3時半に施設から容体が急変し

呼吸をしていない状態で

救急車を呼んだがすぐに来て欲しいと電話がありました

すぐに駆けつけたんですが救急車が到着した時には

すでに亡くなっていたそうです。

あまりにも突然でまだ全く実感がありません。

ただ、葬儀社やお寺と打合せやらいろんな手続きやら

バタバタと時間だけが過ぎて行ってます。

気がつくと左足が腫れ上がり松葉杖をついても歩行困難に

なんだか先の事がますますわからなくなったティーグです

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

17052 No title

慎んでお父様のご冥福をお祈り申し上げます。
いろいろ大変だと思いますが、こういう時期ですので
お身体お気をつけください。

17053 No title

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
時節がら、お身体、ご自愛下さい。

17054 No title

ご無沙汰しております。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

足、大丈夫ですか?

あまりご無理なさらないでくださいね。

17055 No title

ご冥福をお祈りいたします

色々と大変でしょうが体調を崩さないように気をつけて下さい

17056 No title

驚きました
お父様のご冥福をお祈り致します

色々ありすぎて大変かとは思いますが
ご自愛くださいね


17057 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード