kooさん,こちくんさん,バトンまわします

日曜日の夜は憂鬱なティーグです。仕事行きたくね~!(-.-#)


ブログをお休みさせて貰ってる間にバトンが廻ってきてました(^_^;)

その名も


常識を越えた質問をするバトン

なんだそれヽ(。_゜)ノヘッ?

廻して頂いたのは「おじさんの気楽なバスフィッシング」の


釣初心者さん

ちょ~しょしんしゃと読むそうです(*゚Д゚) アレ?

ブログを初めて1ヶ月でバトンが廻ってくるとは恐るべし(爆)

ちなみに釣初心者さんは廻して良いか聞いてくれましたけど

ティーグはそんなことしませんからね~≧(´▽`)≦アハハハハハ


さてそれでは早速,いやかなり遅れてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

◇常識を越えた質問をするバトン◇

◆最初に、名前の方を。。。

このブログを読んでるんだからわかるでしょブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い

お笑いの世界にどっぷり浸かっている


kooさんとこちくんさんに~~

◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。

えっ,5日以内だったの?ギリギリ間に合った(*´-д-)フゥ-3

◆罰ゲームを指定

罰ゲームね~,おごって貰おうかなw

◆では始めるぉ。

あれ,まだ始まってなかったの?

◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?

同じ人なんでしょ。どっちを助けても同じじゃん

◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか

比較する意味がわかんないんですけど(;^_^A アセアセ…

◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ

死なないでしょ┐(´ー)┌ フッ

◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか

だから~どうしてこの比較なの?


◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか

比較対象がおかしいって!

◆乙でーす^^;

あのね

◆楽しかったです?

いや,よくわかんなかったです

◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;

そうだろうと思ってました

◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<

今度はもっとよくネタを練ってからね

◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧


ボケようか突っ込もうか難しいバトンですがきっと

kooさんとこちくんさんなら面白い回答をしてくれる事でしょう(滝汗;)

続きに問題書いておくのでコピペして使ってください


ティーグの回答に満足しなかったらポチッとね

blogram投票ボタン

続きを読む


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

めぐ*めぐさん,一誠さん,イザッチさん,cocoさん,鮫肌狂子さんそしてみっぴさん

暖か下着を買い足しに行って売り切れで買えなかったティーグです(寒っ)

FC2ブログを書き始めて1年


なんとバトンがまわってきました~!!


四十過ぎのおじさんにバトンをまわしてくれる奇特な方もいるものです

kooさん,ありがとうございました~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

バトンを回したい方はたくさんいるのですが冬眠中の方が多いので

ティーグがバトンを渡す方は

めぐ*めぐさん一誠さんイザッチさんcocoさん鮫肌狂子さんの5人と

特別メンバーとしてみっぴさんです

みっぴさんのブログは読者が多すぎて次の人選にきっと困ると思うので

特別メンバーという事で差し障りがなければお願いします。

では早速~





◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
ティーグだったりjimmyだったり・・・

★おいくつですか?
正直に答えましょう。20歳です・・・って最初に四十過ぎって書いてるじゃん

★ご職業は?
安心を売ってます

★資格は持ってる?
たくさん持ってますよ~。自動車に証券外務員に保険代理士にその他諸々


★今、悩みが何かありますか?
たくさんありすぎて書ききれません(滝汗;)


★あなたの性格を一言で言うと?
癒し系で~す


★誰に似てるって言われた事ある??
キャバクラのおねーちゃんには石田純一と言われる・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

★社交的? 人見知りしちゃう?
実は人見知りすると言っても誰も信じてくれない

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
話を聞くのは大好きです

★ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌いじゃありませんがあまりやりません

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
お刺身とお酒

嫌い
生卵(加熱調理してある卵料理はOK( `д´)b オッケー!)

★恋人いる?
ロッドとリールが恋人だい(*μ_μ)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1,優しい人

2,共感出来る人

3,頼ってくれる人

4,嘘をつかない人

5,タレ目が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
簡単に誤ります(滝汗;)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3,4人はいるかな~

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
お菓子作りが趣味で料理上手な素敵なママさんです。
料理に惹かれてブログをみているうちにその独特な発想に
いつの間にか虜になりました。
最近作るだけじゃなくて食いしんぼな事が発覚


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
高校~大学とスペシャルロングヘアーで超痩せていたので
女の子と間違えられてナンパされたこと数限りなく・・・

★これの為なら1食抜ける!!
釣りをしてる時は1食抜くくらいざらです

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
もちろん釣り,次に釣り,その次も釣り 

【特技】
どこでも寝れます。橋の下で爆睡したことも(滝汗;) 

★今、行きたい場所は?
高知,福岡,富山。釣りに行きたい~~~~

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
新しいロッドを買います

★将来の夢を語って下さい♪
海の近くに住んで釣り三昧の余生を送りたい              

★その夢の為に、何かしている事はある?
資金を貯める為にジャンボ宝くじを欠かさず買ってます(激汗;)

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
めぐ*めぐさん(いとしのアオリー♪ ~OLのアオリイカ釣り修行
ブログを書き始めてすぐにブロ友になってくれた可愛いエギンガーさんです
いつも明るく元気でエギングに行ってボウズでも決してめげることなく
前向きで素敵なOLさんです。こんな子を雇いたい(笑)

一誠さん(室戸の海と共に・・・
南国土佐在住のお笑い系エギンガーさんです。
ホゲビームを送ってきますが根は優しくてお嬢さんにメロメロ。
この方のブログを読んでいてティーグはエギング始めました。

イザッチさん(丹後・若狭あっちこっち探検隊
大阪在住の凄腕エギンガーさんです。
どんなに酷い状況でも必ず釣って帰ってきます。
その身体の割に謙虚ですが勉強になることだらけのブログです。
でもチームの女性陣にはいじられキャラで
甘いもの大好きという可愛い面も

cocoさん(cocoの釣行記
息子と同い年の高校1年生,このブログの最年少読者です。
まだ高校生ですが釣りに対する情熱と研究は大人顔負け
きっと近いうちに大物を釣り上げてくれる事でしょう。

鮫肌狂子さん(みちくさ女
元気なロックおねーさんです。
ブログの紹介文ではファンキーなおねーさんッぽいですが
実は礼儀正しくて前向きなOLさんですよ。
ギタープレイをブログやYouTubeで披露してくれていますが
日毎に上達していてこの後がとても楽しみ
インディーズデビューも間近かも

みっぴさん(みっぴの釣りバカ日記(p・ω・`q)
言わずとしれた大物釣りの女子大生アングラー
DAIWAスーパーフレッシュアングラーのメンバーで
テレビに雑誌にひっぱりだこです
素顔はとても家族思いのとても可愛い女子大生で
夢は釣りキャスターになる事
夢にむかってまっすぐ進んでいます
皆さんも応援してあげてくださいね




今回バトンを回答していてどれだけ多くの方達に支えられているのか

あらためて気づかされました

メンバーに選べなかった方もティーグにとって財産です

一度でもコメント頂いた方,リンクしてくださってる方,

置き手紙して下さる方,足跡を残してくれた方

全員が大切で大好きです

これからもどうぞ宜しくお願いします

それからバトンを渡された方,決して無理強いではないですから

気楽に考えてくださいね

ティーグでした

blogram投票ボタン

おきてがみ


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード