自然の力

魔界に行こうかと思っていたら別種の魔界に連れて行かれたティーグです

奥さんの買い物に付き合わされました(*´-д-)フゥ-3


津波警報が出ている最中に海釣りに出た人もいないと思いますが

どのような日曜日をお過ごしでしょうか?

地球の反対側で起こった地震による津波が翌日に到達


自然の力って凄いですね


津波のスピードってジェット機並み?

今のところ国内で被害は無いようなので良かったですが

海沿いに自宅のある某釣り師さんは大丈夫だろうかとか

お台場でも2M位の予想が出ていたので

知人も出場していた東京マラソンはどうなのかとか

考えてしまいましたね~。

特に宮城県や青森県は50年前のチリ地震で津波被害が出てましたから

テレビやラジオの情報を聞きっぱなしでした

川が逆流している映像や港の潮位が上がって

岸壁を越えていく様子をみて

自然の驚異を感じたティーグでした

明日から3月

この3月が大きな節目になる方もたくさんいるようです

世間では決算の月,忙しくなります


頑張りましょう(●'д')bファイトです

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

エピソードⅠ?

少々寝不足のティーグです(´・ωゞ)ゴシゴシ


本日放送された「ザ・フィッシング」

いつもながら釣りをしている時のみっぴさん


楽しそうでした~(=^▽^=)


すっかりみっぴさんメインでしゃべってるし

そろそろみっぴさんが教えて貰いながら釣るというスタイルじゃなく

メインがみっぴさんで良いのではないかと思うのは私だけ?

それにしてもタイトルが


「秋丸伝説エピソードⅠ」


となってましたけど続編あり?(笑)

期待が膨らみます(≧▽≦)


昨日は業界団体の理事会でした

ティーグが理事をやってるような団体ですが

一般社団法人として登記してる団体です

当然、決算もあり理事は総会で決められるなどの定款も整ってますから

ティーグが理事だからといい加減な団体ではございません(滝汗;)

で、理事会終了後に飲み会がありました

おいし~い寿司屋に連れて行ってあげるよと言われ

ほいほい付いていったのですが

寿司屋というよりは居酒屋・・・

メニューに握りもあるしグループの本店は確かに

館山の有名なお寿司屋さんなんですけど

その店はちょっと違ったかな(爆)

でもさすがに生きた「ヤリイカ」をお刺身にしてくれたり

お刺身盛り合わせも豪華だしメインはフグちりで


ラッキールン♪ (≧▽≦) ルン♪


早速お刺身を・・・・ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






















掴めませんっ ガァ──(_△_;)──ン


ギプスをした手ではうまくお箸を持てません(T^T)

この時ほどギプスを恨めしく思ったことはございません(爆)

しかしお刺身が大好物のティーグ

食い意地が勝りました(激汗;)

しっかり締めのフグ雑炊まで食べて来ましたよ(〃艸〃)

その後の2次会はスナックで久しぶりの大人の夜(〃▽〃)


ついてくれたおねーさん(???)はティーグと同い年(超激汗;)


そのおねーさんに「はい、あーんして」(*μ_μ)と


つまみを食べさせて貰ったティーグでした(滝汗;)

そして今日、お医者さんに行ったら


ギプスが外れました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


まだ完治ではありませんがギプスは外して

急な動きや力をかけないようにして痛みがなくなれば

もうオッケーだそうです(=^▽^=)


これでやっと釣りに行ける


(∩´∀`)∩バンザ──イ

ギプスが取れた記念にポチっとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

春一番

新聞に顔写真入り広告が載っているのをお客さんから知らされたティーグです(滝汗;)

掲載日をすっかり忘れていて買い損ねました(爆)


本日、春一番が吹いたと気象庁から発表されました


もうすぐ春ですね~(=^▽^=)

昨日も書いたように花粉の飛び交う季節ではありますが

ここは素直に


「春が来る~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪」


と喜んでおきましょうネッ(oゝД・)b

春を告げる魚といえばこいつです

メバル


春告魚と書いてメバルと読むらしい・・・


春告魚はニシンじゃないかと言う方もいらっしゃると思いますが

最近はメバルをこう呼ぶそうです

そして今度の土曜日2月27日の「ザ・フィッシング」では


みっぴさんがメバルを釣っちゃいま~す


なんか番組紹介でみっぴさんの事が凄い表現されてます


SFAの女子大生大物ゲッター“秋丸美帆”とか


秋丸伝説とか


全国ネットの番組でこれだけ期待されているのですから

みっぴさんがどれだけ凄いアングラーかわかると思います

可愛いだけじゃないんですよ(≧▽≦)

それに過去のコメントを読んで貰ってもわかると思いますが

いただいたメール読んでも

そして先日の国際フィッシングショーでお話しした時も

とても丁寧でしっかりした人なんです

釣りだけではなく性格もとても素敵なんですよ

ティーグ一押しのみっぴさんの出演する番組は


2月27日土曜日午後5時30分から


テレビ大阪系で放送されます


是非ご覧になってください

明日は千葉まで出張&飲み会のティーグでした

春だな~と思ったらポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

これでいいのか(爆)

バタバタと走り回った割に儲からなかったティーグです(-´ω`-)シュン


ただいまの時間、20:58

eラーニングというものを受講中であります

早い話がネットでビデオを見る講習です

仕事をする上で今週末までに受講が義務づけられますが

すでに1時間半ほど受けております

その割にコメントを入れたり他の方のブログを見に行っています

先日PCが一時的に壊れて新しいPCを買ってしまったおかげで

2台のPCが並んでるので同時に出来ちゃうんですね~


これでいいのか!(滝汗;)


今回はこれでOKです

なぜなら集合研修でもっと詳しい講習をうけてますから。

ではなぜまたビデオで研修を受けなくていけないのか・・・

最後にテストがあるのですが

それは集合研修では受けられないんですね

そしてすべてビデオを見ないとテストを受けられないというシステム


いい加減にしてほしい





今日はとても暖かい1日でした

確かつい先日には雪が降っていたような気がしますが・・・

気象庁から異常天気早期警戒情報が出ています

3月9日頃まで北海道を除く日本全国で異常に気温が高くなるらしい・・・

この時期に気温が高くなると怖いのは


花粉!!


はいっ、ティーグは花粉症です(滝汗;)

花粉症という言葉が一般的じゃなかった小学生の頃からの

なが~いつきあいです(爆)

一番ひどい時は朝起きると目やにでまぶたがくっついて

目が開かない事がありました

その頃からずっと甜茶を飲むようになって

今ではかなり症状は出なくなってます

それでも今日あたりは鼻がむずむずしてきました

暖かくなるのはいいですけど花粉症の人には憂鬱ですね


でもこう暖かくなると・・・





















やっぱり

















釣りに行きた~い


と思うティーグでした(滝汗;)

花粉の量が少ないよう祈ってポチッとお願いします

 ↓ ↓ ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

富士山の日

税理士さんに渡す書類がなんとか間に合ったティーグです(滝汗;)

この前の日曜日も決算用の書類を夜中まで作って1日をつぶしたのに

まだ入力し忘れていた伝票があったのでギリギリセーフでした(^^ゞ

後は決算書を税理士さんが作ってくれるので税金を払って終わりです

(*´-д-)フゥ-3

今日はまた2-2-3の語呂合わせで


富士山の日なんだそうです


富士山には特に思い出ってないんですが・・・

富士山が見えると「うわ~富士山だ~」ってなるのはなぜでしょう?

やっぱり特別な思い入れのある山なんでしょうかね

前にもティーグ家から見える富士山の写真を載せましたが

せっかくの富士山の日なので

富士山

若干大きめです(爆)

見慣れているはずの風景なんですが

空気が澄んでいてよく見えたりすると

つい写真に納めちゃいますね

こちらは数年前に撮った富士サファリパークからの富士山です

サファリパーク


美しい富士山にポチッとお願いします

  ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ



関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

にゃんにゃんにゃんで猫の日

朝からにゃあにゃあつぶやいていたティーグです(爆)


ティーグは同じHNでmixiにも時々書いているのですが

mixiには自分の足跡を消す機能と誰かがキリ番を踏んだら

通知してくれる機能があります

足跡を消されるのはまったく気にしませんが消してもキリ番を踏むと

通知は来ちゃいます

その通知から足跡を消してあっても見に行けるので行ってみると

なぜかアクセス拒否されてました

足跡を消されるのはなんとも思いませんがアクセス拒否までされると

あまり良い気分はしませんね

その方は過去に何度かいらしていて

その都度、律儀にご自分の足跡を掃除してくれてましたが

こそこそ見に来て自分の所は絶対に見せないという姿勢はどうなんでしょうね

なんだか気持ち悪いです

こういう事を書くと今度は嫌がらせされるかな


気分を変えて(=^▽^=)


今日は2月22日にゃんにゃんにゃんで


猫の日(=^..^=)ミャー


さらに平成22年でにゃんにゃんのおまけがつきます(笑)

そこでティーグ家の猫を紹介しましょう

























ねこぬいぐるみ

ぬいぐるみですけど(;^_^A アセアセ…

このネコちゃん、今を去ること20年前

当時つきあっていた彼女にプレゼントされたものです

えーと・・・















当時つきあっていた彼女=奥さんなので心配いりません(爆)

ずっとティーグと寝ていましたが

いつの間にか娘のベッドに住んでいました

ある日ティーグが一人で寝ていると


パパ寂しいだろうからネコさん貸してあげるね


優しい娘・・・・・・・・あれ?(o゚ェ゚o)


元々パパの猫さんなんですけど~(滝汗;)


ちゃっかりした娘です(笑)

結婚前にママから貰った大切な猫さんなんだから返してね

実は物持ちのいいティーグでした(激汗;)

可愛い猫にポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに家で

日曜日に家で決算書類をやっているティーグです(滝汗;)

休日に出掛けなかったは随分久しぶりな気がします

過去記事を見てみたらほぼ1ヶ月ぶりですね

疲れをとるにはよかったかもしれません

スキー板の手入れをしていなかったのでエッジを削りワックスがけ


奥さんは自分でやったことなんてない

ので奥さんの板もティーグが(滝汗;)

スキー板


表面もそうですが一緒に買ったのに奥さんの板の滑走面は

かなり傷が目立ちますね~

娘に食器洗いを頼んだらフライパンまで金属たわしで磨いてます

誰に似たんでしょう(笑)

日曜日に外出してないと何故か散財させられます

灯油を買いに出掛けたら電気屋に廻らされ

溜まっていたポイントをはたかされてこれを買いました

ビデオカメラ

今までのビデオカメラがテープ式で

でかくて恥ずかしいし重いという理由でメモリ録画式の軽いビデオカメラ

ポイントを全部使ったので2万円で買えましたけどね

奥さんに使いこなせるのでしょうか(笑)


Hey,Jude


ポール・マッカートニーがジョンの長男ジュリアン・レノンに贈った曲

ジョン・レノンとシンシアの破局が決定的になり

当時5歳だったジュリアンを車に乗せて歌ったと言われてます




ねぇ ジュード、悪く考えちゃだめだよ
悲しい歌だって気持ちひとつで明るくなる
彼女を君の心に受け入れてあげることさ
そうしたらきっとうまくいくさ

ねぇ ジュード、恐がらないで
君が自分から彼女をつかまえにいくんだ
君が彼女の心をとらえたら
すぐにうまくいくさ

たとえどんなに辛くても
ねぇ ジュード、くじけないで
何もかも自分で背負い込まなくてもいいんだよ
分かるでしょう? 
自分の世界をちょっと冷たくしてみせて
常に冷静さを気取っている奴らの愚かなことを

ねぇ ジュード、僕をがっかりさせないで
せっかく見つけた彼女を手に入れずにどうするの
彼女を君の心に受け入れればいいのさ
そしたらきっとうまくいくさ

心を開いて迎え入れればいい
ねえ ジュード スタートを切れよ
誰かが助け舟を出すのを待ってるのかい
だめだよ きみでなきゃできないことさ
ねえ ジュード 君次第なんだ
君が自分でなんとかするしかない

ねぇ ジュード、悪く考えちゃだめだよ
悲しい歌だって気持ちひとつで明るくなる
彼女を君の心に受け入れてあげることさ
そうしたらきっとうまくいくさ


ポチッとね(=^▽^=)

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

いろいろありまして・・・

まだまだ仕事の終わらないティーグです(滝汗;)


昨日の夕方、事務所に戻って電源を入れても

まったく動かなくなってしまったPC

モニターを交換し、ハードディスクも交換し

これで3度目ですからもう限界

昨日の夜に速攻で新しいPCを買ってきました

8時半頃に事務所に戻りとりあえずネット接続出来る所まで

セットアップして家に帰ったのが11時頃

今日は朝のうちにソフトを入れたりメーラーの設定をしようと

思って出勤してきましたが

試しに壊れたPCの電源を入れてみたら



















ふつ~に立ち上がるじゃないですか(o゚Д゚o)!!


大金叩いて買っちまった新しいPCはどうしてくれるの(激汗;)

まあ、でもこの後いつまた壊れるかわかりませんから

動いているうちにPCのお引っ越し作業なんぞを・・・

余計な仕事が増えたような・・・・

で、現在こんなことになっております

PC2台


はっきり言って邪魔・・・ですが(滝汗;)


古いPCの設定になれてるんで使えるうちは使って

しばらくは併用ですね(爆)

昨日トラブルになったお客さんの所へ謝罪に行く電話をしたら

午後2時の指定になったので

少しだけ時間が空いたので医者に行けました

ギプスを外して経過を見て貰うと


かなりよくなってますね(=^▽^=)




















あと1週間固定しておけばもういいでしょう・・・


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


外れませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

やっぱり釣りはお預けです_| ̄|●

混んでいたので診察が終わったのが12時過ぎ

1時には別件の仕事があったので大急ぎでそこに向かい

3時頃に戻りましたが、それからも色々ありました・・・・

人生何が起こるかまったくわかりませんね

これからどうするのだろうと心配してみても

出来る事は何もなく

ただ幸あれと願うばかり・・・

仕事中にブログを書いているティーグでした(滝汗;)

幸せを祈ってポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

明日はえりりんさん、そして来週は

トラブルが相次いで医者に行けなかったティーグです(滝汗;)

今日は午後に研修が予定されていたので元々タイトスケジュールだったのですが

朝早くから急な仕事、これは仕方ないですが

医者に行く時間を夕方に変更

研修が5時までだったのでその帰りにいくつもりでした

ところが研修が終わると事務所からトラブルの連絡

医者に寄れなくなりました(>_<)

さらになんと


またもやPCが故障


もう限界ですね・・・

でも前回の故障でデータの保存場所は外付けハードディスクに変更済み

一番重要なデータの紛失は免れました


さて本題です


明日2月20日午後5時30分より放送の「ザ・フィッシング」

今回の出演は


えりりんさんこと齋藤絵里さんです

SFAの3人

写真の真ん中の女性です

えりりんさんは何を隠そう


昨年のミスダイバー


ほんの1週間前までミスダイバー2009としても活動されていた方なんですよ

などと知ったかぶりしてますが

えりりんさんとはフィッシングショーの時にみっぴさんに紹介されて

2,3言会話しただけなのでした(滝汗;)

放送内容を聞いたらマーティさんとハモって


「見てのお楽しみ~」


明るく言われてしまいました(笑)


そして今日の段階で書いていいのかわかりませんが・・・


聞いちゃったので発表します(激汗;)


来週、2月27日の「ザ・フィッシング」は


みっぴさんが出演しま~す


もう本名秋丸美帆さんと書かなくてもわかりますよね

テレビで予告される前に書いちゃって良かったんでしょうか?(超激汗;)

でも楽しみですね~

今回はどんな釣りを見せてくれるんでしょうか

もう収録済みだそうですが

内容までは聞きませんでした~(爆)

2週連続で楽しみのあるティーグでした(^o^)

明日こそ医者に行けるようポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

明日どうなるか

とても残念で悲しい出来事を知ってしまったティーグです・・・

願いは潰えた・・・




先週スキーに行って派手にすっころんでからちょうど1週間

明日医者に行って具合を見て貰います

右手はもうほとんど痛みはなくなっているので

明日にはギプスがとれると思います

たぶん・・・

力を入れると若干痛むのが気になりますが(^_^;

問題は左肩ですね~

先週は単なる打撲だから心配いらないという診断だったんですが

今も肩から上に腕が上がりません(滝汗;)

右手もまだ重い物を持ったり力を入れたりは出来ないだろうから

重たいカレイ用タックルを振り回すのは無理かな~

娘の受験が終わって今年の初釣りを21日に行くつもりでしたが


(゜ペ)ウーン微妙ですね~


もうシーズンも終わりそうですし

今年も座布団カレイにお目にかかれないのか(*´-д-)フゥ-3

せっかく作った自作仕掛けの出番は・・・

あ~早く釣りに行きたいと思っているティーグでした

(*´-д-)フゥ-3

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

誓約の言葉

字が読めないと言われてしまったティーグです(滝汗;)

ペンをうまく持てないのでただでさえへたくそな字が

さらに読みづらくなり送ったFAXの時が読めないと

言われてしまいました_| ̄|●

事情を説明したら口頭でいいですからと言われましたが


それなら最初からそういう説明もしておけ~(≧皿≦メ)


縁起の悪いことは言わないという日本人の悪い習慣ですね


死が二人を分かつまで・・・


ロマンチックな言葉ですよね

キリスト教式の結婚式で交わす誓約文です

「汝はこの男性(女性)をよきにつけ悪しきにつけ、病の時も健やかなる時も

死が二人を分かつまで聖なる結婚により夫(妻)とするや」

っていう例のあれです

素敵な言葉ですよね

こういう事を書くとまた誤解されるかと思うんですが

この誓約文にはロマンチックではない事も含まれてるんです

「病の時も健やかなる時も」というのは

「相手が病気になってたとえ半身不随になっても捨ててはいけない」

ということですし

「死が二人を分かつまで」とは

「この結婚は夫婦どちらか一方の死をもって終了する」ということです

つまり神との契約なんですがこんな不吉な事まで

決めているんですよね

結婚する時ってそんな事まで考えていないと思うんですけど

実際にはそこまで決めた誓約なのです

英国国教会が出来たのもヘンリー8世がローマ法王に

離婚を認めて貰えなかったのが事の発端ですから

かなり重い誓約ですね

何が言いたかったんでしょう?

そうそう不吉な事が起こった場合の事をあらかじめ決めておくとか

おかないとか・・・そんな事ですが

それは言いたかったことじゃないです・・・

結婚した時の、愛し合っていた時の気持ちを

いつまでも忘れなければいいなってまとめたかったんですが

文章力がないですね~(滝汗;)

これだから誤解をうけるんですね(笑)

結婚式は神社だったので誓約文ではなく詔だったティーグでした

幸せを願ってポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

始まってしまった(;-_-)=3

朝からオリンピックを見ていて出掛けるのが遅くなったティーグです(滝汗;)


今朝見ていたのはスノーボードクロス


4人一緒にスタートしてジャンプ台やコーナーの連続したコースを

すべり降りる競技ですが面白いです。

抜きつ抜かれつ,途中で転倒やバランスを崩して回転しちゃったり

目まぐるしく順位が変わって目が離せません。

はっと気がつくとすっかりいつもの出勤時間をすぎてました(;^_^A アセアセ…

始まってしまったのというのはこれじゃありません


確定申告です


会社の決算申告と合わせていつもの年なら

今頃にはほぼ出来上がっていたのですが

今年はまだ手を付け始めた所です(滝汗;)

自分の確定申告は簡単なのですぐ出来ちゃいますが

会社の方が難問

もちろんPCに入力していくのですが

まだ手にギプスしてますのでとろいです

打ちづらいったらありゃしないヾ(#`Д´#)ノ

でもこれは奥さんにはまかせられません

何故って・・・・
















内緒のお金がばれちゃうじゃないですか


へそくりを隠すのに必死のティーグでした(激汗;)

何も言わずにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

そういえば

フィッシングショー関連の検索が凄い事に驚いているティーグです(滝汗;)


今日はいつもよりアクセス数が多いなと思ってログをみると

検索エンジンからのアクセスが相当数ありました(^_^;)

ほとんどがフィッシングショー関連の検索ワード


ヤバイ!みっぴさんの事しか書いてない(滝汗;)


まじめにフィッシングショーの事を知ろうとアクセスしてくれた方


ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


新製品見て来たことは見て来てるんですよ

ニューステラのハンドルタッチの軽いこととか

ニューセルテートの画期的な新システムとか

DUELのおねーさんがセクシーだったとか・・・あれ?(o゚ェ゚o)

書こうと思えば書けたんですけど

なにしろ釣り好きなだけで技術的な知識は乏しいティーグですので(〃▽〃)



話は変わりますが(唐突ですけど(;^_^A アセアセ…)

昨日はバレンタインでしたね

思いっ切りこの話題に乗り遅れてます

ティーグも貰いましたよ,


奥さんからですが・・・


奥さんから


お返しに何を要求されるか・・・

恐いですね~~

そして今朝,娘が手作りのチョコを持って来て
















「これおじいちゃんに渡しといて」


ん?パパの分は・・・


「行ってきま~す」


ガァ──(_△_;)──ン


娘には見事にスルーされたティーグでした(涙)

可哀想なティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

国際フィッシングショー2010in横浜

超久しぶりに「釣り」記事を書けるティーグです(滝汗;)

今日は娘へのご褒美ではなくティーグへのご褒美?

パシフィコ横浜で開催された


国際フィッシングショー2010 in 横浜に行って来ました


IMG_1145.jpg


あ,新製品インプレッションなどは他の方のブログをご覧下さい(爆)


今日の目的はみっぴさんにお会いすることただ一つ(滝汗;)


そしてブログリンクして頂いているのんきさんもご一緒してくれました(喜)

横浜・・・ティーグにとっては色々な想いの交錯する街ですが・・・

開場時間の午前9時にのんきさんと現地で待ち合わせ

首都高も空いていたので8時半に到着

するとのんきさんから早く着きすぎましたとメール

入り口で落ち合いました

美少年メイクをしていないのんきさんを初めてみましたが

優しそうな方でした(^ω^)

みっぴさんは11時に会場入りと連絡があったので

それまでふたりでぶらぶらと見学して廻ります

一誠さん愛用の餌木猿も出展してました

餌木猿


Olandさんというメーカーで抽選したらキャップが当たりました

キャップ

SHIMANOブースでは「女性アングラー大集合」イベント

女性アングラー大集合

右から永浜いりあさん,児島玲子さん,島田細香さんのお三方でした

しつこいようですがインプレッションは他の方のブログを探してください(爆)


そうこうしている間に11時,DAIWAブースの前で待っていると


トランクを引きずってみっぴさん登場(=^▽^=)


か,かわいい


実物のみっぴさん,めちゃ可愛いです~(≧▽≦)

とりあえずご挨拶してみっぴさんは荷物を置きに控え室へ

ティーグとのんきさんはまたぶらぶら~っと(爆)

お昼を食べたりなんかしてしばらくしてから再度DAIWAブースへ

居ました居ました(=^▽^=)

スタッフの方やSFAのえりりんさん,マーティさん

もうひとりはまあぼうさんだったのかな?と談笑されてます

ちょっと様子をみているとどんどんファンの方がきて

一緒に写真撮ったりしてます(滝汗;)

遅れてはいけません,早速ティーグも(爆)

待望のみっぴさんとの2ショット

みっぴさんとツーショ

にやけるティーグ(激汗;)

そして持って行ったDVDにサインもして貰いました

サインDVD

下のサインはこの後お会いした宮澤さんのものです

宮澤さんとはのんきさんも交えてスリーショット

のんきさん

のんきさん,へたくそな美少年メイクでごめんなさい<(_ _)>

みっぴさんとお話し出来たのはほんの少しの時間でしたが

とても楽しかったです

その間にもファンの方が待っていたりと大変忙しそうなみっぴさんでしたが

SFAメンバーの方達とも一緒に写真を撮って貰えました(≧▽≦)

SFAのみなさんと

右からマーティ(磯貝真由)さん,えりりん(齋藤絵里)さん

そしてティーグとみっぴ(秋丸美帆)さんです

ラッキーラッキー。゚(゚^∀^゚)゚。


えりりんさんは次回「ザ・フィッシング」にご出演です

最後に一誠さんリクエスト(?)のみっぴさんのワンショット

みっぴさんワンショット

のんきさんはティーグより少しだけ若いおじさんですが

釣り歴はティーグの大先輩

ルアーのこと,リールのこと,ロッドのこと

その他色々な情報を教えて頂き楽しく過ごす事が出来ました


のんきさん,ありがとうございました


次は是非一緒に釣りに行きましょう。

帰りは首都高入り口方面が渋滞していたのでまわり道をして

汐入インターまで行ってしまったティーグでした(滝汗;)

久々の釣り(関係)ネタにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

やっぱり不便

思ったよりギプスが不便だったティーグです(滝汗;)

右手親指の靱帯断裂ということでご心配おかけしております

耐えられない痛さという程でもないので

ティーグ自身はそれほど大事ではないと思ってましたが

やはりギプスしてると不便なのは否めないですね

親指の先は動かせるので生活に支障はないからと

お医者さんには言われましたが


まずマウス操作がうまく出来ない


字が書けない


そして箸が持てない


昨日、家に帰ったらそれがわかってるはずなのに


焼き魚だった(・o・)ゲッ!!


無理です・・・・

奥さんにお願いしてほぐしてもらいました(滝汗;)

そこで今日のお昼は食べ損なっていた


ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー

これならなんの問題もなく食べられます(≧▽≦)

期待のお味の方は・・・・

















普通です(-_-)


可もなく不可もなく・・・

PCの操作もあまりうまく出来ないので

今日はバンクーバーオリンピックの開会式に魅入ってました(笑)

日本選手団の旗手、岡崎朋美選手はいくつになっても

可愛いですね~

そして38歳という年齢にも関わらず

若手を押さえて実力でオリンピック代表を掴み取ったその根性

素晴らしいです。


活躍を期待しましょう


今日のブログは完全に手抜きだな~と思ってますが・・・

タイピングも面倒な状態なのでごめんなさいですm(_ _)m

明日は横浜に行きます。

横浜の何処に何をしにいくか

勘のいい方ならもうおわかりですね(爆)

では明日のレポートをお楽しみに~

脳内メーカーで秘だらけだったティーグでした(滝汗;)

はやくギプスがとれるようポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ご褒美第2弾、そしてやってしまった・・・

釣りに行かない釣り師、ティーグです(滝汗;)


娘のご褒美第2弾!


昨日、日帰りでスキーに行ってきました~(=^▽^=)

今回は息子も強制参加です(爆)

出発前に息子が「アルツじゃ簡単だからつまらない」とほざくので

今回は全体的に斜度のある裏磐梯猫魔スキー場へ

アルツほど大きなスキー場じゃありませんが日帰りなら適度な広さです

大体夜中の0時頃に出発、3時半頃に猫魔の駐車場に到着

明るくなるまで車の中で仮眠です

しかしワゴン車とはいえ子供達もでかくなったので

4人で寝るにはさすがに狭かった(;^_^A アセアセ…

朝食に途中で買っておいたおにぎりを食べてから

まずは足慣らしと初心者コースを2度ほど滑り

それから別のコースへ

中級者コースは斜度はたいしたことないと感じましたが

前々日に雨が降ったとのことでガチガチに凍ってます

息子に「ほれいけ」と言いますが


「え~、やばいよー」


ほざいてたわりにチキンです(爆)

結局、最後まで上級者コースは滑りに行きませんでした

口ほどにも無い奴・・・


娘はやっぱりおにいちゃんと一緒なので楽しそうです。

息子の精神年齢が小学生なので雪合戦してます

雪合戦

息子が一方的にやれてますが・・・

奥さんは運動が苦手なのですぐ疲れます(笑)

1時間くらい滑っただけで


「休憩しよ~よ」


結婚前から変わりませんね~

レストハウス前にはこ~んな可愛い雪像がありました。

ネコバス  ねこ

ネコバスはかまくらになってて中でも遊べましたよ(^ω^)

入り口はお尻でしたけど(汗;)

その後次々にコースを変えて滑りまくり

娘も慣れてきて得意のボーゲン直滑降(笑)

まだパラレルは出来ませんがスピードはティーグと同じ位で

滑り降ります

もたもたしてる息子に

「おにいちゃん、早く来なよ~」と得意げにどなります

そのくせ来年からボードに転向すると言い出しましたが・・・

そしてお昼ごはん。ここでの名物は


ねこまんま丼( ・´ー・`)プッ


ネコマでねこまんまってなんて安直な発想なんでしょう

いくらなんでもねこまんまですよ。注文する人なんているんでしょうか?




















注文しちゃいました(滝汗;)

ねこまんま丼

たっぷりの鰹節にしらす、干しエビ、ねぎと


それはそれは豪華なねこまんま


堪能しました(笑)


ところで最近はスキー場と言ってもスキーヤーとスノーボーダーの数は

完全に逆転してます

猫魔でははっきり言ってスキーは少数派

ボーダー向けの設備が整ってます

こんなのもありました

ジャンプ台

スノーボード用に作ったジャンプ台(写真はイメージです)

ボーダーしか飛んでませんがティーグは気にしません

写真より小さいのがあったのでやってみました

ちょこっと跳ねるだけのつもりでしたが


思ったり飛んじゃいました(激汗;)

飛んだのは写真と違って台形で上部が2Mほど平になってたので

そこに着地するつもりだったのが飛び越えちゃいました|ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!

思わぬ飛距離に着地失敗、こけました(爆)


それを見ていたチキンな息子、直前で回避


根性ねーな~

娘に「おにいちゃん、情けない」と言われてました(爆)

悔しかったので再挑戦、成功しました( ̄^ ̄)


たのしい~~(≧▽≦)


午後2時にはあがるつもりだったので1時過ぎた頃

3人を中級者ゲレンデに残しティーグ一人上級者コースへ


圧雪無しの急斜面!


スキーやっぱりこうでなくちゃ( ´艸`)

一気に滑り降りてレストハウス前のリフト乗り場へ

娘達のいる中級者ゲレンデに向かうリフトに乗り

探しながら上から滑り降りました


そこで事件が!!


ギャップに板が引っかかり転倒、けっこうスピード出てたので


3回転。。。。。。(((●コロコロッ


ポールも引っかけてしまい右手親指を痛め、左肩も打撲

その時はたいした事ないと思ってましたが

だんだん痛みが・・・

今日になって親指の痛みはだいぶとれたものの

左肩が痛くて腕があがらないので医者に行ってレントゲンを撮ると

「左肩は打撲だけで心配いりませんが


右手の親指は靱帯断裂です」(超激汗;)


「固定しておかないと手術する事になります」って事で・・・

ギプス

ギプスされちゃいました(;^_^A アセアセ…

まあ娘や奥さんじゃなくて良かったです

けがをしてもすごく楽しかったのでいい1日でした

帰りの道も空いていたので8時前には帰宅できましたよ(^ω^)

ギプスしてるのでうまくタイピング出来ないティーグでした(滝汗)

一家そろっての楽しい休日にポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

明日は休日♪

気温の変化についていくのが大変なティーグです(滝汗;)


今朝、事務所に着いてしばらくすると迷惑メールが・・・

差出人はこの方ですが


釣れました~って


アオリイカの写真!!



くやし~(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


600~700g位ですって


うらやましい~~~イイネ♪d('∀'o)


写真はきっと自分のブログに貼るでしょうから遠慮しておきます

ご覧になりたい方は室戸の海と共に・・・へ飛んでください(爆)

こちらの方ではアオリイカの話題はとんと聞きませんが・・・

明日は休日、建国記念の日。


俄然やる気が(・`ェ´・)



















出ましたが明日は娘のご褒美第2弾


スキーに行ってきます(=^▽^=)


昨日の急激な気温上昇で融雪が心配でしたが

どうやら大丈夫そう(^ω^)

今回は息子も一緒なので娘も嬉しそうです

がんばってきま~す

ところで明日は「建国記念日」ではなくて

「建国記念の日」だって知ってますか?

建国された日とは関係なく、


単に「建国されたということを記念する日」


だそうです

神武天皇が即位した紀元前660年1月1日を新暦に換算すると

2月11日になるそうですが、1月1日って嘘っぽいですよね

早く帰って仮眠をしたいティーグでした(滝汗;)

頑張るティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

ディズニーシーに行ってきました後編

花粉が飛びそうな陽気だと思った瞬間から鼻詰まりのティーグですハックチョン(o>Д<)o・∵,


正直言って今日は暑かったです


日曜日もこれ位暖かかったらよかったのにと思いつつ後編の開始(爆)


お昼を食べ終わってから向かったのは


ポートディスカバリー


夏にはとっても気持ち良いアクアトピアってアトラクションがありますが

あまりの寒さにパス(爆)

順番待ちの列もほとんど無いです

しかしその横にある屋内アトラクションの


ストームライダーは60分待ち


寒い中、外で待つのは辛いのでFASTPASSをゲット。指定時間は18:25~19:25

暗くなったら戻ってきましょう


そしてロストリバーデルタ


なんと強風のためここの目玉の


レイジングスピリッツが休止!!


写真だけ撮りました(^^;

レイジングスピリッツ


絶叫系の好きな方にお勧め、360度回転ローラーコースターでございます

さらにパーク内を走る船、トランジットスチーマーラインも強風で休止

そしてインディジョーンズ「クリスタルスカルの魔宮」は

定期点検整備中で長期休業・・・・

ロストリバーデルタには何もないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

仕方なく素通りして


アラビアンコースト


「シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジ」は

スモールワールドみたいなもんですが大好きです(笑)

シンドバッド

その後「マジックランプシアター」で3Dコントをみて大笑いして


マーメイドラグーンへ避寒にブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


寒い時、小さなお子様連れの方にお勧めのスポットです

そして娘の大好きな「海底2万マイル」のある


ミステリアスアイランド


ノーチラス号


ノーチラス号で海底探検です

辺りも暗くなりいよいよディズニーシーの夜

本当に綺麗ですよ

夜景

ここは夜のアクアトピア。幻想的でしょう~

女性を口説くならこういう場所でしょうね~

恋人同士でくればロマンチックな雰囲気なること間違いなしの夜のショー


ブラヴィッシーモ!


感動的でした。もう説明はいりませんから写真だけみてください

オープニン噴火

火の鳥

クライマックス

フィナーレ


ものすごく寒い1日でしたがこれを見ただけで

大満足のティーグでした

相当省略してますがこの感動を味わいに是非ともディズニーシーへ

家族サービスで疲労困憊になったティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ディズニーシーに行ってきました

昨日は疲れてブログ更新出来なかったティーグです(´・д・`)ゞゴメンネ


天気は良かったものの凍え死ぬかと思ったディズニーシーです(氷汗;)


おまけにディズニーシーの裏側はメバルとシーバスのポイント


思い切り心が揺れましたが(滝汗;)

娘が頑張ったご褒美で娘の希望なので我慢×2

ティーグ的にはシーの方は真夏の暑い日に行くのが好きですが

クリスマスやバレンタインに恋人同士で行くには良いですよ(笑)

ティーグ家はいつもオープン前からゲートに並んで入園しますが

今回驚いたのは入園してすぐにお土産物やさんに列が出来ていた事

何が目当てなのかと思ったらこれです

DUFFY


このぬいぐるみはDuffyと言う名前だそうで

東京ディズニーリゾートでの限定販売、

パーク内を歩いていても行き交う若い女性が

み~んなDuffyを抱えて歩いてました。

娘も欲しそうにしていてティーグだけなら買ってあげた所ですが


奥さんが一緒なので「甘い!(--キ)」と怒られそうなので(滝汗;)


みんなが持っているぬいぐるみではなく小さいのを(;^_^A アセアセ…

顔と肉球がミッキーになっているのにお気づきですか~?


娘が行きたがっていたのは映画「ファインディング・ニモ」の中に出てくる

キャラクター「スカッシュ」というウミガメがモチーフの新アトラクション


「タートル・トーク」です

タートルトーク

スカッシュと会話が出来るというアトラクションですが


これ最高に楽しめます!(=^▽^=)


会話の内容はある程度決まってるのかと思っていたら

本当にその場で会話出来るんです

実際には声優さんと会話してるんですがすっかりスカッシュになりきって

思いっきり笑わせてくれますよん

ハウス・オブ・テラーは娘が怖がるのでパス(笑)

前で写真だけ撮りました

ハウスオブテラー


そして運良くディズニーシーのシンボル「プロメテウス火山」の噴火の瞬間

噴火

風さえ無ければ真っ青な空が綺麗なんですが

ディズニーシーの中でティーグが一番好きなこの場所で撮った写真も

アメリカンウェーターフロント


この通り、髪の毛がボッサボッサです(爆)

その後ブロードウェイ・シアターでショーを見ましたが

途中ミッキーがドラムを叩くシーンでびっくり

てっきり叩く真似だけかと思ってたら本当に叩いてました

あの靴でベードラとハイハットのペダルをどうやって踏んでたんでしょ

お昼はハンバーガーを食べましたがついつい買っちゃいました


スーベニアカップ(爆)

スーベニアカップ


だって可愛いんだもん~~(〃▽〃)

中身はイチゴのムースです

お昼を食べてからポートディスカバリー~ロストリバーデルタへと廻りましたが

午後から夜にかけてはまた明日のお楽しみということで・・・

楽しいティーグ家の休日にポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ご褒美

1日中PC画面とにらめっこだったティーグです(疲)


先程テレビを付けたまま作業していたらテレビから


みっぴさんの声が!


振り返ってテレビを見ると巨大クエを釣った時のシーンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

「ザ・フィッシング」の2009年名場面集だそうです

先週の予告とは違うような気がしましたが・・・


みっぴさん見られたからいいか~(=^▽^=)


明日は娘の頑張ったご褒美で


ディズニーシーに行ってきます

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


TDLには夏に行くつもりだったのが行けなくなってしまったので

半年以上行けなかったんですね~。

これだけ期間が空いたのは奥さんとつきあい始めてから

今まで無かった位なので楽しみですね~(〃艸〃)

残念ながら息子は友達とスノーボードに行くそうで

一緒じゃありません

お土産はいらないよね(爆)


ところで今日は娘と奥さんは入学手続きに行って

洋服も買いに行ったようなんですが

古くなった洋服ってどうしてます?

1 友達や知り合いにあげてしまう

2 リサイクルやオークションで売る

3 いつでも着られるように出しておく

4 タンスの隅に大切にしまってしまう

5 収納スペースがないからと捨ててしまう

ティーグの場合は着られなくなったら買うので捨ててしまいますが


続きを読む

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

決定

やっと釣行計画を考えられるようになったティーグです(滝汗;)


娘の進学先を決めました

昨日の夜、元々第2志望だった女子校へ行く決心を娘がしました

夕方塾に行って担任の先生と話をした結果

息子と同じ学校に行く友達が一人も居ないという単純な理由・・・・



だけではありませんが(;^_^A アセアセ…

ティーグとしても今の息子の学校には不満もあったので

良かったと思います。

そしてなによりその学校は

義父のお墓のすぐそばにあるんです


亡き義父が呼んだに違いない


「毎日お墓参りに来るんだよ~」なんて言ってるのかも・・・

最初に特待合格を貰った学校は入学金と授業料3年間免除という条件でしたが

この学校は特待生でも授業料1年間免除だけなので

入学金や設備費、旅行積立金は払わなくちゃ(汗;)

と言うことで明日奥さんが入学手続きに行ってきます

ところが夕方奥さんからメールがあって






















銀行行くの忘れたからお金貸して


慌ててコンビニでおろしましたけど

個人名義でも交際費用の口座なんだから


ちゃんと返してよね(激汗;)


いつになったら釣りブログに戻せるのかと思っているティーグでした(滝汗;)

娘の進学先決定を祝ってポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

遅くなりましたが発表です

第1志望の学校は残念ながら不合格でした(涙)

あんなに頑張ったのに、皆さんにあんなに応援して貰ったのに

と思うととても悔しい結果でした

でも娘は本当によく頑張ってくれたので褒めてあげました。

娘は家に帰ってから泣きながら布団をかぶってると

奥さんから電話があったのでティーグも先程家に帰って

よく頑張ったねと慰めてきました。

この2年で初めて娘は泣きました

よほど悔しかったんでしょう

でもこの悔しさをバネにこれからの中学、高校の生活を

すばらしいものにしてくれるものと信じて居ます

ティーグが帰った時には

第2志望の学校に行くか明日もう一度特待生試験を受けて

おにいちゃんと同じ学校に行くか考えてると言ってました

塾の担任の先生もびっくりです。

転んでもただじゃ起きない娘ですね~。

今日までずっと応援してくれていた皆さん


本当にありがとうございました


結果は残念でしたが娘を褒めてあげてください。

これからしばらくは娘のやりたいこと行きたい所を最優先に

たくさん遊ばせてあげます


皆さんの応援に感謝です


blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

終了

最後の試験が終わっても落ち着かないティーグです(笑)


今日の試験ですべての受験が終わりました

結果は明日の午前中に発表されます

娘も頑張りましたが、今まで応援してくれた皆様


本当にありがとうございました<(_ _)>


皆さんに応援して頂きブログを書いていて本当に良かったと思います

ちなみに昨日貰ってきた第2志望校の合格証を(〃▽〃)

合格証  通知書


そうそう、昨日受験した息子が通っている学校ですが


こちらも合格~(^_^)v


息子は妹を発見した時目が点になり一瞬固まって


な、なんでいるのΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


となったそうでございます(爆)

おまけに奥さんが担任の先生に挨拶していたので

他の生徒さんはみんな妹が受験に来ていることを知っていて

息子だけが知らない状況だったそうで、

控え室になっている教室に戻ると


妹どうだった~?(●`w´●)ニァ・・


と一斉に言われ

またしても固まったとか(爆)

その時の顔を見たかった(笑)

妹の合格を知った息子は


絶対来るな(--キ)


と言ってますが、

お兄ちゃん大好きの娘はちょっと心が動いてるようです

すべては明日の発表待ちですが


朗報を期待して待ってます


娘の合格を祈ってポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ついに最後の大勝負

禁釣生活も明日まで(?)のティーグです(爆)

昨日の入試で2校とも合格を貰えたので明日の第一志望校の試験が最後になりました

試験が終わったら館山に行こうか鹿島に行こうか・・・

などという事はまだ考えられません(滝汗;)

7日は明日の結果に関わらず娘へのご褒美でディズニーシーに行く事になってますので

釣行計画はまだまだ先ですね

昨日は昼過ぎから降り出した雨が夕方には雪に変わり

8時過ぎに帰宅する頃にはしっかり積もってました

翌朝がどうなる事かと心配でしたが起きてみるとほとんど溶けてましたね

KURUMA


今日の午前の試験は受けなくてよくなったので娘の心配はいらなかったのですが

問題は息子です

自分の学校の入試のお手伝いをすることになってたので

JRが止まってしまっていたら雪の影響のない地下鉄の駅まで

送って行く必要がありました

5時半に起きてみると通常通り動いていたので良かったです

ところで今日の午後に娘が受験した学校は



息子が通っている学校


息子には受験することすら内緒です(〃艸〃) ププッ



妹を見つけてどんな顔をしたのかな~(爆)



さて泣いても笑っても明日が最後


この2年間本当に娘はよく頑張りました

お友達が楽しく遊んでいる時も塾に通い

家でもゲームは1日30分だけ

それも勉強とピアノの練習が終わって時間があったら

という条件付き


それでもただの一度も泣き言は言いませんでした


そんな娘の頑張りが明日実を結べばいいと願ってます

最後の応援をよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

午後の入試結果

午後に受験した第2志望校の発表です

午後の入試は















なんと

























特待生合格でした(((((o'▽')σ



゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



あと残すは本命のみ!!

明日は別の学校をチャレンジ受験する余裕もでき

明後日の本命に望めます。


引き続き応援ポチッをお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

午前中の入試結果発表です

大雪の予報に慌ててタイヤ交換をしたティーグです(滝汗;)

なにも東京の私立中学校の入試解禁日に雪にならなくても(;^_^A アセアセ…

本当は昨日の日曜日、仕事の後に交換しようと思ったのですが

肝心の重要なアイテムである「息子」が友達と遊びに出かけてしまい断念

ところが息子も都内の私立中高一貫校に通っているので

息子の学校も入学試験で生徒はお休み

これ幸いと息子を呼んでスタッドレスタイヤに無事交換しました


そんな事はどうでもいいですね(;^_^A アセアセ…

今日は午前中が第3志望、午後から第2志望の学校の入試でした

午前中に受けた学校の合格発表は先程、午後6時に行われました


結果は・・・




























無事に合格しました~~


゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


ティーグとしては娘は十分頑張ってくれたので

これでも満足ですが


娘はあくまで第1志望狙いです!!


この後にも午後に受けた試験の結果発表もあります

引き続き応援をよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード