釣り場がないじゃん

10000番目のコメントを自分でしてしまったティーグです(滝汗;)

テナガエビが2匹しかゲット出来なかったので

ビールのつまみを作るにも少ないって事で

追加のテナガエビを釣りに行ったティーグ

小雨降る中ロッドとバケツを持って昨日のポイントに行くと

先行者あり・・・・・・・しかも

一人で6本も竿出してやがる(-"-怒)


あのねー!

決して広い所じゃないテナガエビのポイントに

6本も置き竿にしてたら他に誰も入れないでしょ,じいさん!

マナー違反も甚だしい(--キ)

最近思うんだけど,一人でたくさん置き竿にして

他の人の事を考えないのって,年寄りが多い

模範になれとは言わないけどね(─_─)


今日の江戸川は上流の栃木県や群馬県の豪雨で増水中

河川敷の野球場も一部水没してたりと

ポイント自体が少なく他の所では竿を出せません

端の方でちょっとやりましたけど諦めて帰りました

家に帰って娘のその事を言うと


じゃあ飼って良い?(=^▽^=)

娘のお陰で命拾いしたテナガエビ2匹

テナガエビ

水槽

しっかり水槽で泳いでます(笑)

で,エサは何?

ネットで調べてみると

生きた赤虫とかヒメメダカとか・・・・


生き餌はちょっとね~(^◇^;)

試しにシラスを入れてみたら凄い勢いで食べる食べる~(≧▽≦)

エサはシラスを与えることに決定!

って事はシラスでも釣れるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

釣果

本日の獲物


てなが


テナガエビ2匹(滝汗;)

これだけじゃどうしようもないので


明日も行ってこよう(爆)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

達成

うっかり先日付の小切手を受け取ってしまったティーグです(滝汗;)

明日の日付だったので単純に間違えただけだと思うんですけどね

危うく銀行に持ち込む所でしたャバィ・・(;-ω-)


ティーグが所属している某業界団体では

ある資格を認定していてその為の講座を運営してるんですよね

その受講申込みの締め切りが7月31日なんです

あろう事かその募集責任者が去年からティーグだったりして・・・

2年間の通信教育なんですが


受講費用が12万円もするものですから

なかなか集まりません(滝汗;)

とはいえ,他県の状況を見ると9割近くの県が達成

千葉県だけ未達だったら相当ヤバイ(゚∀゚ ;)タラー

80%は各支部の担当の人達が頑張って集めてくれましたが

残り20%がなかなか埋まらない~。。゛(ノ><)ノヒィ

と,焦りまくっている気持ちを隠して

「今の内に受講しておいた方が得ですよ~」ってメールを

昨日全会員に送ってみたら

達成!(^_-)vブイブイッ

ティーグは何もしなかったのに超過達成できちゃいました

みんなありがと~

これでゆっくり週末を休めます( ̄ー ̄)

こんな曲を聴きたい気分~



Led Zeppelin Hot Dog

高校の時はこのピアノをコピーして弾いてたんだけど

もう無理だな(^◇^;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

爽やか

お風呂あがりですっきり爽快のティーグです

先日のりい子☆さんのブログ

バスクリン クールシャワーを紹介してたんですが

ティーグ家ではこれです

seabreaze

SEA BREEZE ボディシャンプー スーパークール

メントール配合で全身がスーッと爽やかになります


気持ち良いですよ~(≧▽≦)

(注)初めて使う方には寒く感じるかもしれません(滝汗;)

アサガオもたくさん花が咲くようになってきました

asagao

色の違う花もあります

蔓が全然伸びないのに花が咲いちゃったのもあります

turunasi

こ,これは一体(*`ロ´ノ)ノ

どうしたものでしょうね~(笑)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ニュージャンル開拓(爆)

アナログ放送終了の画面から砂の嵐に変わる瞬間を

うっかり見逃したティーグです(無念じゃ)

今朝の読売新聞を読むと視覚障害の方達は今までラジオのFM放送で

テレビ音声を受信して聞いていたそうですが

地デジ化でそれも聞けなくなったそうです。

地デジ化が悪いとは言いませんがこういう方達に対しての

配慮はしっかりやって欲しかったですね。



新しいおもちゃニューロッドを手に入れたティーグ

色々と試したくて仕方有りません(爆)

日曜日の朝、4時に目を覚ますとごそごそと用意してお台場へ

本当は館山に行ってアジを釣りたかったのですが

館山に行って釣りするには前の晩から行かないと・・・

お台場にアジは回遊してきませんがとにかくテストしたいっ!

何も釣れなくて良いからおニューのロッドを振りたいっ!

って事で行っちゃいまいした(滝汗;)

新しいロッドですがAbu GarciaのSALTY STAGE AJI SAS-772LT

シリーズ中、一番安価なモデルです(^◇^;)

長さ7.72ft 対応ルアー0.3g~7g、自重98g

解説ビデオ



ジグヘッドの重さを1g、2g・・・と換えてみたり

5.3gのアジキャロを着けて飛距離を試したりと


遊んでみました(≧▽≦)

1gのジグヘッドにアジキャロを着けて試した時に


足下まで巻いてところでピクピクッというアタリ

お台場にアジは居ません

メバルやカサゴとも違うかる~いあたり

この辺で最近釣れてる魚と言えば・・・・


やっぱりサッパ!

ライトタックルにワームをつけてサッパを釣る・・・・


サッパリングという

新しいジャンルの釣りを生み出してしまいました(激汗;)

ほとんどひかないのであまり楽しくないです(´ヘ`;)

日が昇って来るとやたらサッパが掛かるし

暑くなって来たので撤収

家に帰ってアナログ放送終了を見届けた後は

家でゴロゴロ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

奥さんは二日酔いらしく寝てます

珍しく暇だったので夕方になってから近所の江戸川へ

土手を掘ってエサのキジを調達

(キジってみみずの事ですよ)

風が吹き抜けて気持ちいいです

ハゼでも釣れないかとぼーっとしてたら

掛かったのがフナ様じゃありませんか!

鮒

なんとも可愛らしい(≧▽≦)

もちろんすぐにお帰りしてもらいました

おっきくなったらまた来てね~

釣った魚はすべてリリースだったティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

アナログ放送終了

車の中で笑点が見られなくなったのが無念なティーグです

今日のお昼でアナログ放送が終了してしまいました

地デジ対応が間に合わず延期されるんじゃないかと

期待していたんですが

強行しましたね~

弱者は切り捨てる,日本社会らしいやり方です

そのアナログ放送の最後はしっかり見届けなければと

2時間前からテレビの前で待機していたティーグ(爆)

NHKのBSアナログ放送を見てました

BS放送の歴史みたいな内容をやってましたけど

その番組が終わって何かアナウンスがあるかと思ったら

これからの番組みたいな普通の番宣をしていて

そのまま正午になると

アナログ終了

なんだかあっさり終わりました(^◇^;)

いきなり砂の嵐になるよりはましですけどね

この画面はいつまでこのままなんでしょう

朝と夕方は釣りに行ったんですが

家であまりパソコンを触ってると奥さんから

文句が出るのでここまでってことで(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ終了

家に帰ったら誰も居なくて一人でご飯を食べたティーグです

奥さんは飲みに行っちゃって娘はテニスに行って息子は塾

寂しっ(T^T)


アナログ電波のテレビ放送が明日の正午で終了ですね

ティーグ家にはまだアナログしか受信出来ないテレビが

残っていますから


その瞬間は見逃せません(爆)

いきなり画面が砂の嵐になるんでしょうか

それとも何か余韻があるんでしょうか

気になって出掛けられません≧(´▽`)≦アハハハハハ

あ,車のテレビもアナログのままでした(^◇^;)

ところでまだ地デジ化をまったくしていない世帯も

まだたくさんあるようですね。

中にはアナログの電波は来てるのに

地デジの電波になったら届かなくなって

高額な出費を負担出来ず諦めた方もいるとか・・・


また弱者切り捨てかよヾ(#`Д´#)ノ

政治家は自分の事しか考えないからね

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

やっぱり気持ち良い

窓を開けたまま寝たら思いの外,気温が下がって

軽く風邪ひいたティーグです(爆)

台風6号が暑い空気を吹き飛ばしてくれたのか

久しぶりに涼しい1日でした

夏の間はお風呂にお湯を溜めずに

シャワーだけで済ませてしまうティーグ家ですが

今夜は久しぶりにお風呂に浸かりました

furo

やっぱりシャワーだけで済ますよりも

ゆっくりお湯に浸かると気持ち良いですね~(≧▽≦)

でもシャワーだけで過ごしていたら

ガス代が半分になりました

節電もして電気代も下がってるし

エコな夏(笑)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

急遽旅行計画

今日,書類を持っていった所で担当してくれる女の子が可愛くて


ストライーク!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そこに行くのが楽しみになったティーグです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


冗談はさておき・・・

今年の夏休みは息子は大学受験で旅行どころではないし

娘も学校行事のサマースクールに行くので

家族旅行の計画はしてませんでした

ところがそのサマースクールがここにきて


突然の中止(;゚д゚)ェ

福島県にあるブリティッシュヒルズという所に

1週間ほど行く予定だったんです

ブリティッシュヒルズとは中世イギリスを忠実に再現し施設内では

英語が公用語となっているなど

日本国内にいながらイギリスにホームスティに行ったような

経験が出来る施設なんです。

震災・原発の事故の後で改めて説明を聞き安全性を確認して

希望者だけが参加するという事で実施を決めた筈だったんですが

一向に収束の目処の立たない原発事故

先日の大きな余震

そしてなにより生徒の健康を第一に考えた結果

中止することを決定しましたと連絡がありました

それは仕方ない事なのかもしれません。

学校としては正しい判断だと思います。

ですが・・・・

サマースクールを当て込んで旅行計画をしなかったティーグ家


今から宿が取れるのか(滝汗;)

急遽じゃらんで宿探しです

娘の希望はこの間の鬼怒川がよほど気に入ったのか


温泉

そして


海水浴

ティーグが旅行に行けるのはお盆のみ

さらに伊勢エビが食べたいとかステーキも食べたいとか・・・


幾ら掛かると思ってるんじゃい(-"-怒)

今からその日程で手頃な値段の温泉なんて





















とれました(^◇^;)

伊豆牛ステーキ1泊,伊勢エビ1泊ってことで

金額もサマースクールの返金分でおさまりました(≧▽≦)

しかも伊勢エビのホテルは海の前ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

アジングロッドが活躍しそうですヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

ハリーポッターと死の秘宝part2を観てきました

なんとなく3連休が過ぎてしまったティーグです

日曜日も午前中は仕事になっちゃってたんですけどね

先日、老化廊下にある物入れの扉が外れてしまったティーグ家

蝶番が外れただけかと思ったら3つある蝶番のうち2個が折れてました

けっこう厚みのある金属製なんですが折れちゃうとは(^◇^;)

日曜日の午後はそれの修理

扉を一旦外して蝶番をすべて付け替えです

超久々に電動ドライバーを出したら壊れていて動きません(滝汗;)


でもホームセンターに行ったら驚きのPRICE!


一番安いやつはなんと1,580円

持っていたNational製のものを買った時の10分の1の値段です

性能はとても劣りますが今のティーグには十分(笑)

お陰で思ったより簡単に直せました~(≧▽≦)

そしてこの3連休、息子は毎日塾ですし

もう一緒に映画に行くこともなくなりましたが

ティーグと奥さん、娘の3人のスケジュールが空いていたのが

18日の午後2時以降だけ

そこで「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」を観てきました

ハリーポッターと死の秘宝PART2

ついに最後ですからね~

今まですべて劇場で観てきましたし原作も読んでますから

ティーグ家としては観ないわけにはいかないでしょう(笑)

1作目の「賢者の石」ではハリーがホグワーツ魔法魔術学校に入学

ちょうど息子も小学校に入学した頃でしたので

ハリーの成長と息子の成長を重ね合わせてみたきたような

そんな思い入れのあるシリーズなので最終話となると

感慨深いものがありますね~

出来れば通常版で観たかったんですが上映時間の都合で

またも3Dの方になってしまいました(^◇^;)

やはり3Dの意味はあまりないです。通常版で十分(爆)

原作と若干違う話になっていたりするのは仕方ないですが

フレッドの死はもう少し丁寧に描いて欲しかったな~

最後の7巻だけPart1、Part2に分けた割には

内容が薄いという印象

もっとも原作も巻を追う毎につまらなくなってしまったんですけどね

原作も映画も1作目の「ハリー・ポッターと賢者の石」が

一番面白かったかな~

ハリーとロン、そしてハーマイオニーの3人の成長を

最後まで見届けるという意味では必見の映画です

でも・・・原作の方が面白いかな(^◇^;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

台風はまだ遠いのに

台風ばかりが原因ではないですが予定が変わった土曜日でした

地曳き網の前におニューのロッドを買ってしまったティーグ

おニュー

AJIって書いてあるし

調子をみないとね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

午前9時45分集合ですが午前1時に出発(爆)

午前3時頃に外房の某港に到着,車内から様子をみると


ざっぷ~ん

防波堤やテトラを越えて波が見えます(滝汗;)

外海側で釣りが出来そうな港を探して走り廻りましたが

結局4時過ぎに諦め港内で釣りをする事に

しかし濁ってるし港内なのに潮の動きが速いです

ほんとに竿の調子を見るだけの釣りに・・・・

2gのジグヘッドにワーム付けただけのシンプルな仕掛けで

とりあえずお試し( ̄ー ̄)ニヤリ

釣れません!

ってか海の様子見てやるき無し・・・

移動して車の中で寝ながら集合時間を待つことに

9時頃に行ってみると主催の茂原支部の方達はもう準備を始めてました

海を見てみるとこんなで

UNERI

残念ながら網を仕掛ける船を出すことが出来ず


地曳き網は中止ガァ──(_△_;)──ン

台風はまだ遠くの方だったのにもう影響が出てました

その分,本来の目的の海岸清掃に勤しむことに

SOUJI

でもなんか去年より海岸が狭くなったような気が・・・・

聞いてみたら


津波でえぐれちゃったんだよ

九十九里の海水浴場では津波で砂が流され

今年は開業を取りやめた海水浴場もあるそうです

今更ながら震災の影響の大きさを実感

海岸清掃の後はバーベキューですが参加者が少ないからか


今年は急遽カレー係に

ラッキーヽ(*^。^*)ノ今年は燻されずに済みます

と思ったら肉焼き係は小屋の中で日陰なんですが

カレーは炎天下でひたすら混ぜ続けます(滝汗;)

その間,思いきり紫外線にさらされることに

小屋の中で焼きそば&焼き肉係だとばかり思ってたので

日焼け止め持って行きませんでした・・・

燻されなくなりましたが

腕が焦げちゃいました(激汗;)

カレー

この写真中,左から2番目の寸胴の中にカレーが目一杯

一番左のガス炊飯器ではごはん100人分が炊けます

カレーは3人でやってましたがなんとか最後の3人分をキープ

今年はちゃんと食べられました~(≧▽≦)

焼きそばは余ってましたので余裕で食べられました

焼きそばよりカレーに人気が集まっちゃったみたいです(^◇^;)

手伝いも2年目なので落ち着いて出来たかな~(≧▽≦)

でも写真を撮ってる暇はありませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そんなこんなで無事終了~

In This Country by Robin Zander



blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

アサガオが咲き始めました

風が気持ち良かったので窓を開けて仕事をしていたティーグです

汗も時には気持ち良い(^ω^)


5月の連休前に撒いたアサガオが咲き始めました(≧▽≦)

今年は新品種のメリーゴーランドという種類のアサガオでしたが

小さくて可愛い花でした

7月13日

これが昨日、7月13日の朝です

思ったより蔓が伸びなくて日よけになってません(滝汗;)

今朝は少なかったですけれど

7月14日

こんな風に小さな花がたくさん咲く種類みたいです

パーッと咲き乱れたらきっと綺麗ですよね。


1年間で一番仕事が忙しい2週間を過ごしているティーグ

ちょっとお疲れだったのでしょうか

夕方にちょっとのつもりで寄った魔界釣具屋さん


セール中(滝汗;)

大変危険な場所に踏み込んでしまいました

そして見事にトラップに(爆)

ABU おニュー


魔界ってほんと怖いですね(激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

今年も(^◇^;)

今年は猛暑が早いな~と感じているティーグです

昨年に引き続き某業界団体の行う九十九里浜海岸清掃が

今年も今週の土曜日,16日に行われます

海岸清掃がメインのイベントの筈ですが

参加者を募るのにイベント名が


「地曳き網大会」になってますけど(滝汗;)

さらに一番楽しみにされているのがその後の


バーベキュー(^◇^;)

昨年は役員だからと手伝いに駆り出され

100人分の肉を焼く係を命じられましたが

今年はどうやら震災の影響か参加者が少ないらしい・・・

一応会長に聞いてみました

すると・・・


今年も肉焼き係ね( ̄ー ̄)ニヤリ

蘇る昨年の悪夢(激汗;)

また焼き肉100人分と焼きそば200食か~

今年も完食してもらいましょ~(爆)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

避暑に

2週間ぶりに休日だったティーグですヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

午前中は簾を掛けたり掃除をしたり


かき氷を食べたり

家の中の仕事をして過ごしましたが

午後からは暑さを避けてショッピングモールへ行って


涼むことに

せっかくなので大きめな所がいいやって事で越谷レイクタウンへ

到着してみるとアウトレットモールが出来ていたので

そっちをメインにしてみました

入り口

御殿場ほどではないですけれど思ったより広いです

歩数計を見たら1万歩を越えてました

ちょうどサマーセールが始まったところでもあって

奥さんはLocal Motionでバッグを買ったり

娘もこまごまとなんだか買い物してました

ティーグは半ズボンを~

tanpan

なんかブランドジーンズ買ったのって久しぶり(滝汗;)

そしてぶらぶらしてしたら高級食器「香蘭社」のアウトレット発見

香蘭社

奥さんは何か買ってましたけど

こちくんさんに頼んだ方が良かったかな~(^◇^;)

さらに見つけたのがこの店

MuuMuuDiner

Muu Muu Dinerってハワイアンレストランです

しばらく前に八千代市にあるWAIKIKIに行った時に

かなりハワイ料理が気に入っていたので夕食はここに決めました

店内の雰囲気はこんな感じです

tennnai

店内から外を見ると

tengai

なんかとてもいい雰囲気に見えるじゃありませんか(滝汗;)

でも間違えてはいけません,ここは埼玉県越谷市。

海でも湖でもない人工の池ですから~(笑)

食べたのは照り焼きチキンのロコモコ

ろこ

そしてガーリックシュリンプのペペロンチーノ(≧▽≦)

シュリンプ

両方共に満足でした~(≧▽≦)

歩き回ってけっこう腰に堪えましたけど

楽しい1日を過ごせたティーグ家でした(^ω^)

明日からのまた多忙な1週間を頑張れます

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

七夕の願い事に涙

今年も七夕の夜は曇り空、天の川を見る事は出来なそうな関東です

先日行った鬼怒川のホテルに大きな七夕飾りがあって

短冊に願い事を書いて飾れるようになっていたんですが

娘に書かせてみたら

お兄ちゃんが大学に合格できますように

妹に心配されるダメ兄です(滝汗;)

ティーグが東照宮とかでお願いしてきたのは


商売繁盛

最近の不景気が身に染みてます(T^T)

そんなティーグ家の七夕ですが

今日の読売新聞朝刊にこんな記事がありました


愛海ちゃんのママ お星様に

新聞
(クリックで大きくなります)

全文を転記させてもらいます

東日本大震災で津波にさらわれた母親に「ままへ。いきてるといいね おげんきですか」と手紙を書いた岩手県宮古市の昆愛海ちゃん(5)の母、由香さん(当時32歳)の葬儀が6日、同市内の寺院で営まれた。3月中旬に同県釜石市の海岸で発見されたが、6月30日にDNA鑑定で本人とわかった。今も行方不明の父、文昭さん(39)と妹、蒼葉ちゃん(3)の葬儀も一緒に行われた。
 祖母の幸子さん(63)が「ママはお星様になったんだよ」と言うと、愛海ちゃんはじっと空を見上げていた。
 通っている児童館の七夕飾りの短冊に、「パパとアオが早く見つかりますように」と書き、文昭さんと蒼葉ちゃんの1日も早い帰宅を願っていた。

記事を読みながら涙がこぼれました

愛海ちゃんだけではなく両親を亡くした子供達はたくさんいます

そう思うと心が痛みます・・・・

改めて七夕の夜にお願いします

彼女たちに1日も早く心安らぐ日がきますように・・・

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

サボり

久しぶりに満員電車に乗ったティーグです

朝も夕方もラッシュ時間に重なってしまい

ずっと立ったままだったので

腰が~~~~(滝汗;)


お知らせがあります

今週,来週と仕事が超多忙の為

ブログ更新サボりがちになります(^◇^;)

コメントのお返事も遅れがちになります

みなさんのブログに訪問してもコメントを残せない事が多くなります

ご了承下さいm(o´・ω・`o)mペコリン


みんな,ゴメンネー・゚・(PД`q。)・゚・

Twitterで独り言は呟くので

左側の独り言か右のtwilog見てね(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

アジング王子 Vol.3

今日も仕事だったティーグです


みっぴさんのブログを見たら

アジング王子

載ってました


即バイト(爆)

外房にアジングの取材でいらしてた事はご本人から聞いていたんですが

メディア名と発売日を聞いてなかったです(^◇^;)

そしてえりりんさんからの情報によると

次回の「ザ・フィッシング」は


みっぴさんとえりりんさんが出演


えりりんさんがずっとやりたかったという

釣りと何かのコラボ企画なんだそうです

二人が揃ったらそりゃあアレでしょう(≧▽≦)

えりりんさんに聞いたらたぶん当たってますって返事でした(^ω^)

釣りに興味が無い方でも見て損はないと思いますよ~

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

懐かしい

予定がずれて明日の日曜日も仕事になったティーグです( ̄_ ̄||)

古いパソコンの掃除をしていたら画像ファイルから

懐かしい写真を発掘しちゃいました

日付を見たら10年前の写真です

2月の末なので夏に見ると暑苦しい服装ですが(滝汗;)

KITTY

ここは多摩にあるサンリオピューロランドです

ティーグ家にしては珍しいTDR以外のテーマパーク

ピューロランドって屋内施設なので真夏や真冬は

子連れに優しい所なんですよね~

娘もキティちゃんが好きだった頃がありました(^◇^;)

今はもう放送してないみたいですが

キティズパラダイスってテレビ番組がありまして

ピューロランドの中の劇場で公開録画だったんです

その中で子供がステージに上がって踊るコーナーがあって

娘も踊ったんですが後日放送された番組を見ると

ちょっとだけ映ってましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ハローキティ

クリックして拡大して見てください

ティーグ家で唯一テレビ出演している娘なのでした(≧▽≦)

もうちょっと前で踊れば良かったのにな~

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Woman From Tokyo

なるべくエアコンをつけないようにと思っていても

あまりに暑いとついスイッチを入れてしまうティーグです

今日から七月でもう1年の半分が過ぎ後半に突入です

同時に節電の夏にも突入しましたね

初日の今日は朝から暑くなりエアコン無しでは汗だくに・・・

仕方ないので午前中からエアコンのお世話になりました(^◇^;)

ところが午後からは急に空が暗くなり

三時頃には雷と共に大雨が

大雨洪水警報も出ましたが思ったほど涼しくはならず(_△_;)

今夜も寝苦しい夜になるんでしょうか???


昨夜も寝苦しい夜だったんですが

昨日はなぜか頭の中を


DEEP PURPLEの「Woman From Tokyo」が

ぐるんぐるん

ティーグが一昨年行った東京公演では演奏されなかった曲ですが

聴きたかったな~

どうしてこの曲が頭の中をループしていたのかは不明(爆)

しかし梅雨のじめじめした気分を吹き飛ばして

スカッとする曲ですよ~(≧▽≦)



blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード