11月もおわり

今日が11月30日で明日から12月だと気がついたティーグです


1年、早いものですね~

もう今年も残すところあと一ヶ月しかありません。

今年の1月1日のブログを読んでみたら

今年はたくさん釣りに行けますように(^∧^)

今年こそでっかいお魚釣れますように(^∧^)

と祈ってましたが・・・



ぜんっぜん行けなかったし(-_-)


小魚しか釣ってないし( ̄‐ ̄#)

12月は行けるのかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

テレビの釣番組ばかり見てるティーグでした

あ、12月10日のザ・フィッシングに


えりりんさん出演です(≧▽≦)


      ↓

☆えりりんの『海恋』ブログ☆

見てね(=^▽^=)

ティーグが釣りに行っても外道の小魚しか釣れないと思ったらポチッと

     ↓

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

奥さんがいない夜2日目

主婦って偉いな~と思ったティーグです

今朝は7時過ぎに起きてパンを買いに行き

戻ってからパンを温めなおしたりカフェオレを作ったりしながら

9時に家を出るという息子を起こします

推薦入試に落ちたのでまだ塾に行くんですね~(^◇^;)

ところがなかなか起きてこない(;-_-メ)>

蹴りを入れてやろうかと部屋のドアを開けたら

やっと起きてきました

しかし娘はまだ起きません

息子が声を掛けると


んーーーー(-"-怒)

怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

そ,そっとしておきましょう(滝汗;)

その間に洗濯機をまわし,グレープフルーツを切り

息子と2人で朝食

食べ終わった頃に娘がやっと起きてきました

脱水の終わった洗濯物をティーグが干し始めたのが9時頃

ところが出掛ける筈の息子がソファーに寝転がってます


何してるヾ(#`Д´#)ノ

すると息子が

鼻血が出ちゃって・・・

なんか毎日鼻血を出してる息子です(^◇^;)

それから食器を洗ったりなんやかやで10時半

こんな事を毎日繰り返している


主婦って偉いな~

さて,お昼は娘がチャーハンを作ってくれる予定だったんですが


夕べおにいちゃんがご飯全部食べちゃった~

あんなに残ってたのにジャーの中を見るとしゃもじだけ(激汗;)

じゃあ何か買いにいくか~と言うと


ラーメンなら作ってあげる(@^▽^@)ニコッ

ってことで作ってくれたのがこのラーメン

ラーメン

即席ラーメンですけど美味しかったです(≧▽≦)

午後は娘を2人でぶらぶら買い物に行って

息子の帰りを待ってからサイゼリアで夕飯

娘の希望です

2日目も娘の活躍で無事に過ごし


問題は明日の朝食

早起きして作ってあげなくちゃ~

おやすみなさ~い

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

奥さんがいない夜1日目

奥さんに逃げられたティーグです。+゚(pωq)゚+。エーン



と言うのは冗談ですが

今日から義母と義母の妹と奥さんの3人で旅行に行ってます

付き添いと言うのが正しいかも?

昼間は子供達も学校に行ってましたし

ティーグも仕事なので良いんですが

問題は今夜からの食事ですね(滝汗;)

今日は奥さんが出掛ける前に準備してあったので

ティーグが帰ったら


娘が全部やってくれました~(≧▽≦)

お風呂掃除も娘がやってたので

ティーグは食器洗いだけ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こりゃ楽だ~ヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

明日の朝はパンを買いに行きますが

娘が


明日のお昼はチャーハンでいい?

え,作ってくれるの?


うん(^ω^)

良い娘に育ってくれた~(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

見なかった事に

若干気落ちしているティーグです


ティーグは1年中水筒を持って仕事に出ます

夏の間は冷水専用の水筒で今の時期は暖かい飲み物用の

こういう水筒を持ち歩いてます

水筒

これを専用のバッグにいれて・・・・

水筒

あ、ルアーマガジン Saltの付録でした(^◇^;)

飲むときはロックを外してパカッと蓋を開けて飲みます

水筒なので横にしてもこぼれないようになってますが

何かの拍子で蓋が開いちゃう事もあります

ロックしておけばそういう事は起こらないんですが・・・・

昨日は運転しながらお茶を飲みうっかりロックをかけ忘れ

気がつかずに鞄の上に横に置いてしまいました

事務所に戻って手に取ると


水筒のケースがずぶ濡れΣ(゚Д゚;)ギクッ


蓋、全開!。。゛(ノ><)ノヒィ

そして残りのお茶は鞄の中にスタンバイ状態で閉じてあった


ノートPCに降りかかり∑(´□`;)

かかったのはこの部分

モバイルPC

大慌てで拭いてドライヤーで乾かし

とりあえずスタンバイ状態から復帰させると・・・・


























画面が変(T^T)

真ん中から青と赤に分かれてフィルターがかかったように・・・


そして真っ黒にズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

























と思ったら勝手に再起動し始めました(*´-д-)フゥ-3

が・・・・


USB機器を認識できませんとメッセージ

さらに動作が不安定、画面も揺れてます


やっちゃった?

とりあえず電源を完全に落として


メッセージは見なかった事にしよう(滝汗;)


何事もなかったかのようにそのままパソコンを置いて

家に帰ったティーグ

今朝、ドキドキしながら立ち上げると



見事復帰~(≧▽≦)

いや~良かった良かった

これないと外で仕事できないもの(*´-д-)フゥ-3



ところで気落ちしているのはこれが原因ではなくて

高3の息子が推薦入試不合格(-´ω`-)シュン

勉強してないから一般入試じゃ厳しいだろな~(´ヘ`;)ハァ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

気乗りしない

11月23日,良いにーさんの日という事で休日だったティーグです

え,勤労感謝の日?・・・・・そうとも言いますね(滝汗;)

昨日は忘年会第一弾だったんですが,

その前に1時間ほど会議。

居酒屋で料理を目の前にして・・・です(爆)

そしてその後に別の店に行ったんですが

馴染みの女の子が休みだったので

テンションダウン(´ヘ`;)

その割には2軒はしごしましたけど(^◇^;)

そして今日は昨日の酒が抜けきらず午前中は家の中で

ゴロゴロ,ゴロゴロ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

すると奥さんが


釣りに行かないの?(-д´- #)

どうやら家にいると邪魔なようです(滝汗;)

しかしその時間から行ける釣り場となると湾奥・・・

お台場周辺か浦安,行徳といったところ

湾奥でこの時期にこの時間帯

早朝から行ってるのならまだしも午後になってから・・

行っても1,2時間で帰ってくる事になるし~

ハゼが元気にたくさんいる頃なら喜んで行きますけど

この時期は狙える魚がいないよ~



どうも気乗りしませんでしたけど

とりあえず行ってみました(結局行くのね)

案の定,ガランとした釣り場(爆)

park

アブ・ガルシアにレガリス2000,PE0.3号+リーダー2号

2gのジグヘッドにワームをつけてっと

完全に根魚用システムですね(笑)

さあ,ロックフィッシュはいるのか~~!

エイッ(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~













1時間経過















静かな海です(滝汗;)















さらに1時間経過・・・・・















生体反応無し(激汗;)

予想通りと言えば予想通りですが

せめて前の日から計画は立てようと思ったティーグでした(爆)


blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

Rango

ルアーを投げようと江戸川に着いた瞬間

土砂降りの夕立に見舞われたティーグです(滝汗;)


今日は娘と2人で映画に

見て来た映画はこちら

ikspeari

蘭語・・・


いやランゴ

声をジョニーデップがやってるというだけで

娘が見たいと言って前売り券を買ったんですが

Movixでは上映してない(;゚д゚)ェ. . . . . . .

調べてみたら上映館が少ないんですね~

近くで上映してるのは

流山のおおたかの森ショッピングセンターと

舞浜のシアターイクスピアリだけ

どっちに行くって,そりゃあね~

舞浜でしょ(笑)

いつものように車で行くつもりでしたが

道が混むから電車がいいって・・・

娘は車酔いするんですよね~(^◇^;)

舞浜はJRの駅ですが電車を降りた瞬間からディズニーリゾート

発車のベルもIt's a Small World

そして時計もこんな感じ

tokei

撮ったのは帰る時ですけど

不思議の国のアリスですね

イクスピアリは10時オープンでしたが

外側沿いに歩いていけば映画館はその前に入れます

お陰様で冒頭の写真のようにがらがらでした(笑)

rango

写真も取り放題(爆)

肝心の内容ですが

最初からジョニーデップが声をやるのが前提で作られたって

感じの映画ですね

ペットとして飼われてたカメレオンがアクシデントで

車から砂漠地帯に放り出されるところから

物語は始まるのですが

ジャック・スパロウばりに口からでまかせと強運で

ヒーローを演じていき最後は本当にヒーローなっちゃいます

仕草やセリフなどかなり意識してますね~

まあ傑作とは言えませんが面白かったですよ(≧▽≦)

毎年クリスマスシーズンには必ず行っているイクスピアリですが

今年もいつもと同じクリスマスツリー

tree

これが去年の

ツリー昼

今年は小さいツリーもたくさん

tree(s)

去年もあったかな(^◇^;)

夜までいたら綺麗なんでしょうけどね~

天気が良いので釣りに行けるかと思って

早く帰ってきちゃいました(爆)

そして書き出しに戻る

誰か夜のイクスピアリに一緒に行きませんか~

女性限定です( ̄ー ̄)ニヤリ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

懇親会

なんだかんだと落ち着いて仕事の出来ないティーグです

昨日は式典の後に表彰式やらパネルディスカッションなど

新橋のヤクルトホールでやってたんですが

椅子が狭くて堅くてお尻が痛くなりました(笑)

その後は第一ホテル東京に場所を移して懇親会でした

TREE

ロビーに豪華なクリスマスツリーが飾ってありましたよ

懇親会はティーグの苦手な立食パーティでしたが

この方と

FUJII

この方も

NOBUTERU

来賓として挨拶してました

後の方はあまり内容のある話ではなかったですが

先の方はTPPに関して

日本は以前にも同じような危機があったが

苦しみながらも乗り切ることが出来た

今回もきっと乗り切れる

という意味の事を言ってました

つまり

また辛い思いをしなさい

と言う事ですね・・・・

ああ,政治家になる前は大蔵官僚でしたっけね

国民の気持ちなんてわかるわけないか。

ところで懇親会では東北三県の他に

茨城県の団体の方も観光アピール

そうです,茨城県も津波に襲われた被災地なんです

これを頂きました

がまの油

筑波山名物

「がまの油」

知らない人はこれを見てくださいね~



blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

聞いてくれ,被災者の声

前の記事のコメントにお返事も書けていませんが

どうしても聞いて欲しい話があります

今日は某業界団体のいわば全国集会でした

そこで岩手,宮城,福島の3県の同業者の方達のうち

5名に壇上に上がって貰いお話を聞かせて頂きました

業界団体の集会ですから主に被災した時の事

その後にどのように仕事を復旧させてきたかという事

当時困った事や普段からやっておいて良かった事など

大変参考になるお話をたくさん聞かせて貰えました

その中で福島県の方がおっしゃっていた事に

愕然とした事がありました

それは県外に避難を余儀なくされている方々への


恐ろしい差別と子供達へのいじめ

原発の爆発で避難してきた子に頭から袋をかぶせ

お前が息をすると放射能汚染が広がる

名前で呼ばずに「原発君」というあだなで呼ぶ

そして福島出身者とは結婚するな

子供達が放射能汚染より酷い悪魔の心に汚染されています

福島の方がこう言ってました

子供達が考えた虐めでしょうか?

違うでしょう

親が大人が家庭でそういう態度と取っているから

子供らがそれを見ていじめをするんです

福島でつくられたものは何が何でも使わせない

検査されたものでも絶対に食べない

そんな態度をとっていませんか?

人ごとではなく自分達の問題です

よく考えましょう

自分の心に悪魔が棲んでいませんか?

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

まだあったんだ(´゚д゚`)

車輪止めに蹴躓いて転けたティーグです。>_<

NTTがダイヤルQ2サービスを終了すると発表したそうです

終了・・・・



まだやってたんだ!(滝汗;)

最近は滅多に耳にすることもなくなっていたので

すっかり忘れてました

一時は子供が勝手に掛けて高額の請求がきたりして

社会問題にもなりましたよね

平成元年からサービスを始めたそうですが

その頃はまだ携帯電話も一般的では無かった時代

少し前に流行った「私をスキーに連れてって」という映画の中で

出演者達がアマチュア無線で連絡を取り合っているのが

格好良く見えた時代でした~(^◇^;)

私をスキーに連れてって

この映画、また見たいな(≧▽≦)

平成元年といえばまだティーグは新入社員の頃

携帯電話というより移動電話

自動車電話かショルダーホンが何十万円もしてました

しかもレンタル

まだ法整備が整って無かったんですよね

一般的なサラリーマンはポケベルを持たされてました

ティーグは、何度も鳴りまくるポケベルに追いまくられて

秩父の山中で公衆電話を探し車で走り廻っていました(爆)

で・・・・・

ダイヤルQ2って公衆電話からも掛けられたんですよね

興味はあったんですが後からいくら請求がくるかわからないので

小心者のティーグは自分の電話では掛けられず

会社から支給されてたテレホンカードで掛けました

当時、勤めていた会社に


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

もう吸収合併されちゃったけどね(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

「あなたは霊感ありますか?」


トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」

来ましたね~霊感ありますか?のトラックバックテーマ


ティーグには霊感無いです( ̄^ ̄)キッパリ

時々金縛りにあったり家の中で変な音を聞いたり

お線香の匂いがしたりしますが


霊感は無いです( ̄^ ̄)キッパリ

誰も居ない筈の部屋で人影をみた事もありますが


霊感は無いです( ̄^ ̄)キッパリ

だって恐くなかったし・・・

鈍感なだけ?≧(´▽`)≦アハハハハハ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

人混みっ!

電車と人混みに疲れて帰ってきたティーグです(´ヘ`;)

今日は久しぶりに池袋へ

そういえば1年ぶり位かも(^◇^;)


相変わらず人がいっぱいでした(滝汗;)

ikebukuroikebukuro

今週のイベントで渡す記念品を買いに東急ハンズに行ったんですが

東急ハンズまでのサンシャイン通りはもっと凄かった

人の数も凄いですが活気も凄いですね(^ω^)

東急ハンズで記念品を物色しましたが,

まとまった数を置いているものがなくて

だんだん面倒になり結局去年と同じものでいいやと

早くも挫けるティーグ(爆)

ヤマダ電機LABI日本総本店なる店舗へ

日本総本店という位ですから巨大店舗です

7階にはレストランまでありました

そして2,480円のUSBメモリーを17個。¥42,160-

レジで「一つずつ包装してください」って言ったら

思いっ切り嫌そうな顔で


「30分以上掛かりますけど~」

と言われたので


良いですよ~(o^―^o)ニコ

思いっきりの笑顔を返してあげました(≧▽≦)

待ってる間に近くを散策してみたんですが


謎の店を発見

nazono

見学クラブ・・・

一体何を見学するのか?(滝汗;)

こちくんさんが突撃レポートしてくれないかな(自腹で)

しかしティーグが吸い寄せられたのはその先にあった


上州屋池袋店(激汗)

魔界に足を踏み入れてしまった~。。゛(ノ><)ノヒィ

松戸にある上州屋とは比べものにならない品数

30分と言われてたのに1時間以上魔界を彷徨ってしまった

支払いを先に済ませて置いてよかった。

使い込んでしまう所でした(*´-д-)フゥ-3

人混みと電車にすっかり疲れましたが

帰りに池袋の駅で娘が好きそうな物を発見

京焼き栗

京やきぐり焼き栗

関東では煎った栗が主流なんですが

関西では焼き栗が主流なんでしょうか?

ほくほくしていてとても美味しかったです(≧▽≦)

もちろん娘も


栗だ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

お兄ちゃんの分も残して置いてね(^◇^;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

夜景

夕べはこんな景色を見ながら飲んでいたティーグです

夜景


オジサンばかり9名でしたけどなにか?


居酒屋チェーン店の甘太郎なんですけど

22階にあるとちょっとおしゃれな店に見えますか?

メニューはまったく他の甘太郎と同じです(爆)

ティーグ達は宴会コースだったので座敷の個室でしたが

窓際の二人席はずらっとカップルだらけ( ̄‐ ̄#)

それに比べて個室のムサイこと(滝汗;)

飲み放題だったので~

ビール・ワイン・日本酒・ハチミツゆずサワー・グレープフルーツサワー

1杯づつ程度にしておけば良かったのにね~

















と言うか・・・・



























日本酒も冷酒だったので冷たいのばっかりで


お腹を壊したティーグでした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

色づいても

紅葉

そろそろ町中でも葉っぱが色づいてきました

今日の午後に地元の運動公園で撮ってきた写真ですが

今年の紅葉は手放しで喜ぶわけにもいかないのが現実です

昨日の「ザ!鉄腕DASH!!」ではDASH村の現状を放送してました

DASH村とは日本テレビ系列で日曜午後7時から放送している

TOKIOのメンバーが色々な事に挑戦する「ザ!鉄腕DASH!!」

という番組の中の一つのコーナーです。

当初は国土地理院の地図に「DASH村」という表示を

出すことが出来るか

という企画で始まったと記憶していますが

メンバー達が周りの人達の協力を得ながら自力で

家を建て畑や田んぼを作り山羊やカモを飼い育て

当初の目的からは外れてもとても好きなコーナーでした

震災前までは東北地方にあるとだけ発表されていましたが

実際には福島県の福島県双葉郡浪江町

爆発した福島第1原発より25㎞、計画的避難地域の中でした

飼われていた動物たちは地震の後すぐに伊香保の牧場に預けられ

無事だそうですが

また無人の村となってしまいました

そのDASH村でJAXAの提案の下、さまざまな調査、実験が行われています

昨日の放送でも村の中数カ所で放射線量の測定が行われ

特に放射線量の高い所が落ち葉が溜まる場所でした

そしてここティーグが住む千葉県東葛地区は

福島第1原発が爆発した時に振りまかれた放射能が

風に運ばれ降り注いできたホットスポットと呼ばれる地

松戸市はまだそれほどではありませんが

お隣の柏市、流山市では高濃度の放射線が今でも検出されています

濃度が高いのはやはり落ち葉などが溜まる所

これから紅葉して葉が落ちて・・・

なんとも残念な、なんとも心配な

秋がやってきます

国の対策はまったく無いに等しい・・・

blogram投票ボタン

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

寝た寝た

1日中うだうだ寝転がっていたティーグです(-_-)゜zzz…

朝,一番最初に目が覚めたのは4時半頃ですけど(^◇^;)

目が覚めたのは咳き込んでしまったから・・・

実は昨日の夕方からなんとなく寒気を感じてはいたんですが

咳が治まらなくて目が覚めて


こりゃ風邪ひいたな(´ヘ`;)

天気予報でも1日雨の予報だったしその時点で

もう1日ゴロゴロ過ごす事に決定(爆)

二度寝して次に目が覚めたのが7時頃

そのまま布団のなかでうだうだして


幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

朝食にホットケーキを食べて後片づけをしてから

布団の上でウトウト(-_-)゜zzz…

お昼にお蕎麦を食べてから

布団の上でウトウト(-_-)゜zzz…

が!

風邪気味とはいえ熱もないのに家の中でじっとしてるのは

ティーグの性に合いません

イラッとしてきました

奥さんがミシン用の糸を買いに行くと言ってたのを思い出し

無理矢理一緒に行くことに(笑)

1時間だけでも外の空気を吸って気分スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

そして帰ってからまたウトウト(-_-)゜zzz…

お陰ですっかり咳も治まり気分爽快(≧▽≦)

ずっと家に籠もっているのは辛いですが

たまには身体を休めるのにいいかもしれないですね

blogram投票ボタン

なんとな~く聴きたい気分になった

Brain Damage~Eclipse/Pink Floyd

繋がってる曲だから連続して聴いてね~




関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ディズニーランドに行ってきました

ディズニーランドに行く回数も減ったな~と思っているティーグです

一番行っていたのは結婚の前後でしょうか

年間パスポートを買って毎月行ってました(笑)

最近は年に2回ペースになっちゃいました

それなのに何度も行っていると錯覚しているんだか

毎回株主招待券を使ってただで行っているからなのか

朝から行っても夜のパレードも見ずに帰ってきちゃうんですよね

ティーグはパレードと花火を見てから帰りたいんですが

奥さんと娘に却下されます(T^T)



ディズニーランドは10月31日まではハロウィンのイベント

そして今年のクリスマスイベントが11月7日から

11月1日から6日まではちょうどイベントの狭間になるので

空いてるかな~

という期待を持って昨日、11月3日に行ってきました

とは言え、すでにクリスマスイベントの準備は整ってます

撮影の順序は違ってますが

巨大クリスマスツリーもすでに飾られてます

クリスマスツリー

もうこれだけでクリスマス気分が盛り上がりますが

ティーグの大好きなカントリーベアシアターもクリスマスバージョン

カントリーベアシアター

イベントが始まる前に行っても大丈夫です(笑)

今回は一番最初にニューアトラクションの

フィルハーマジックを見てきました

ニューアトラクションと言っても建物は以前の

ミッキーマウスレビューとまったく同じです

ミッキーマウスレビューはミッキーマウス(人形)が指揮者となり

ディズニーキャラクター達(人形)が演奏するという

アナログ気分満載のアトラクションでしたが

フィルハーマジックは全編3Dの映像という


残念なアトラクションになりました

映像は綺麗で素晴らしいです

でもね~

ティーグは以前の人形達が演奏してるアトラクションの方が

何倍も楽しかったです

あと、スターツアーズの様に座席が動くことはありませんが


3Dの映像に酔います(滝汗;)

乗り物酔いする方は気をつけた方がいいですよ

その後に乗ったのは蒸気船マークトゥエイン号

マークトゥエイン号

3階建ての船ですが今回はあえて1階に陣取りました

上の方からの景色は何度も見てるんですが

水面からの景色も見たかったんですよね~

ウエスタンリバー鉄道もこんな感じです

リバ鉄

1階からだと水面が近いのでポップコーンを投げたら

カモが寄ってきました(≧▽≦)

ディズニーランドのカモは芸達者で地面でエサを投げると

空中でキャッチします(爆)

カモ

お昼ご飯はクリッター・カントリーにあるグランマ・サラで

娘が最近凝っているオムライスのスペシャルメニュー

オムレツ

オムライスとベイクドチキン、カレー風味トマトソースでございます

そういえばウエスタンランドでカレー味のポップコーンを売ってますが

その匂いを嗅ぐと食べたくなっちゃうんですよね~(笑)

しかしそのポップコーンワゴンはいつも長蛇の列

そこでこんなお菓子を買っちゃいました

おせんべおせんべ

カレー風味の揚げせんべいです

これ、お勧めです。美味しいですよ~(≧▽≦)

午後はやっと娘がコースター系のアトラクションに

乗ってもいいと言い出したのでビッグサンダーマウンテンに!

いや~何年ぶりでしょう

10年は乗ってなかったので楽しかった~(≧▽≦)

娘はやっぱり酔いそうになりました(^◇^;)

ビッグサンダーから出てくるとちょうど午後のパレード


ジュビレーション!

ジュビレーション

ゆっくりこういうパレードを見るのも好きです

子供達が小さい頃はレジャーシートを広げて場所取りして

最初から最後まで見るのが楽しみだったんですけれどね~

そうそう,子供が小さい頃にあったら嬉しかっただろう

お土産を発見

千歳飴

ミッキーの千歳飴がその頃もあったら喜んだでしょね

息子の塾が7時に終わるので6時位には帰る事にしましたが

かろうじて夜景の撮影も出来ました

シンデレラ城

ライトアップされたシンデレラ城と

ディズニーランドホテル

これはディズニーランドホテルです

一度は泊まってみたいですね~

次回は閉園まで居たいと思ったティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

早いな~

やっとスーツを夏物から冬物に入れ替えたティーグです

今日から11月だという噂を耳にしたんですが

本当ですか~(滝汗;)

そうすると今年も残す所あと2ヶ月しかないって事じゃないですか

困りましたね~

今年は一体何回釣りに行ったんでしょう

まあ3月11日以来しばらくは釣りをする気持ちになれなかった

という事もありますけれど,それにしても少ない

あと2回か3回くらい行けるかな~

さてハロウィンが終わると

すぐにクリスマスシーズンですね

今年は早くも娘からクリスマスプレゼントの発注をうけてます

パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」DVDだそうで

そろそろ予約しなくっちゃ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード