こっ,これは(滝汗;)

なんとか日曜に休めたので大掃除を手伝えたティーグです

キャスティング南柏店のオープニングセールの時に貰った商品券

有効期間が平成25年12月31日までだったので

使わないともったいないですからPEを買って来ました

DUEL

1500円分の商品券でしたからね~

ま,こんなものでしょ(^ω^)

早速巻いてみました



おやっ?



見慣れないリールが(滝汗;)




















CALDIA4000

CALDIA4000

こっ,これは一体Σ(;゚ω゚)ハッ!!

買いに行ったのはPEだけの筈だったのに(激汗;)

お,おかしいな~(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ



さて皆さん,

今年も明日と明後日を残すだけとなりました。

かなり更新をさぼるようになってしまいましたが

いつも遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また来年も懲りずに遊びにきて下さいな。

でわでわ皆さん,


良いお年を~(^.^)/~~~

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

メリークリスマス♪

Merry Christmas

クリスマスケーキ


今年もクリスマスを無事に迎えられました(^ω^)

ティーグ家ではやっぱりケーキを食べるのは休日の23日

今回はホールケーキ風にカットケーキを並べた

クリスマスケーキ(滝汗;)

カットする手間が省けるし色々なケーキが食べられるし

合理的?

ティーグは苺の乗ったホールケーキの方が良いですけどね~

子供達が大きくなると

クリスマスも手を抜く抜く(爆)

娘も高校生になったので親からクリスマスプレゼントもないからか

冷めたもの

ついにクリスマスツリーも出されませんでしたε=(‐ω‐;;)


しか~し

ツリーがなくてもプレゼントがなくても

ティーグはクリスマス好き(爆)

一人わくわくしておりますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

何か貰えるわけでもないし

24日も25日も仕事に追われるんですけれど

気持ちだけはね~

サンタクロースも北極を出発です




  ↑クリックでサンタクロースの居場所がわかるよ

釣具屋さんの商品券があるので

自分で自分にプレゼントを買おうと思っているティーグでした( ̄ー ̄)ニヤリ

blogram投票ボタン
関連記事

転職というのか何というか・・・

雑務に追われブログ更新が滞っているティーグです

お友達ブログに行っても読み逃げ状態で

ほんとすみません(滝汗;)

実は12月から生活パターンが変わりました

ティーグの仕事、伝えている人はもちろんの事

知らない人でも写真とかでだいたいわかってるかと思いますが

保険代理店をやってます

今までは会社にはしてましたが実質1人でやってたので

限りなく個人事業主に近いとか言ってました

しかし昨今のこの業界の激しい変化

もう1人でやるには限界かなと・・・

手数料率も1人でやってると下げられる一方で

ついに12月から他の代理店との合併となりました

1人でやってるときは気ままに好きなように

仕事することが出来たんですが

社長でもなくなりましたし、自由の効かない身になりました

先月スマホデビューの記事を書いた時に「事情があって」と書いたのは

こういう事です

合併先の代理店から連絡用に渡されました

今月は自分の元々の会社の精算手続きなどもあり

仕事と並行して雑務に追われてます(´ヘ`;)ハァ

50歳になってまた飛び込み営業などしなければならないのは

けっこうきついですけど仕方ないですな~

ちなみに例の「スマホ」なんですが

F10D

使い方もよくわからず・・・

わからないのであまり使わず・・・

電池もよくもってます(爆)

電車の中で若者達がずっとスマホをいじっているの見ると

いったい何をしているんだろうって

マジで思うようになりました

ガラケーの方が便利だぞ~~

と心から思うティーグでした(激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード