ついに( ̄‐ ̄#)

仕事のプレッシャーで胃が痛いティーグです(;´д`)

今日は息子の運転で義父のお墓参りに行ったのですが

途中でコンビニの前に停車していたワゴン車のミラーに


ガシャン!


普段からどうも左に寄る癖があり、この時も寄りすぎって

言おうとした矢先の出来事

すぐに車を止めさせ謝りに行き、ティーグの名刺を渡すと

ドアミラー同士だったので大丈夫かなと言ってくれました

何かあれば連絡をくださいとその場を離れ

大きな事故ではなかったのは良かったです

しかし、帰り道にイヤホンを着けて音楽を聴きながら

運転していることに気がついたティーグが激怒

すぐに脇道に入らせ、運転交代

ぶつけてしまったのは済んだことなのでどうにもなりませんが

イヤホンで音楽聴きながら運転するなんで言語道断!

まったく反省の色がない

家庭内免許取り消し処分です

当分運転させません!

家に帰ってからはモカちゃん(♀)の入浴タイム

今日は浴槽にチャレンジ

モカちゃん(♀)

落ち着かない感じで泳ぎ回ってましたが

今まであることが心配でしていなかった事がやはり現実に

浴槽の中で粗相(。・w・。) ププッ

興奮したんだか気持ちよくなっちゃったんだか

やっぱり洗面器のお風呂が好きみたいです

モカちゃん(♀)

この姿勢のまま時々ブルブルって身体を震わせる他

気持ちよさそう~にじっとしてます

フェレット(いたち)ですがカピバラ(ねずみ)のよう(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

青春フォトグラフ

そろそろ卒業式シーズンですな

リトル・グリー・モンスターって知ってます?

ティーグは知らなかったですが・・・・・

このPV、娘の学校が撮影場所です

一緒に出ている生徒や先生も本物です

残念ながら娘は映ってませんでしたけど

ティーグはおやじの会で生徒達や先生方と交流があるので

見知った顔がたくさん(^ω^)



個人的には卒業証書を渡している校長先生の後頭部を見ただけで

本人だとわかるティーグが笑えます
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

忘れられてたカエルチョコ

去年の秋にUSJのホグワーツ城で買ったカエルチョコ

映画ではトノサマガエルとか大きめのアマガエルくらいのサイズ

だったと思いますが

USJで売ってたカエルチョコが思いの外大きく

カエルチョコ


買ったのは良いけどどうやって食べる?

などと考えて食べずにいたら

すっかり忘れ去られてました(笑)

賞味期限の3月15日を前にぎりぎりで発見され

昨日、ついにパッケージから出されました(^0^;)

カエルチョコ

やっぱりでかい

手のひらくらいのチョコレートの塊ですな

小型のヒキガエルくらいかな

と思ったんですが、口に出すと奥さんと娘も食べなくなりそうなので

(息子はそもそもチョコレート嫌いなので食べない)

黙ってました

とりあえず包丁で頭部と胴体で切りわけ

さらに胴体を半分して3個にしました

しかしそれでもまだ大きいので

さらにそれぞれ半分に(滝汗;)

頭部なんてカエルの兜割(爆)

味の方はあま~いミルクチョコレートでございました(^ω^)

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード