突然の父の死

昨日の未明、父が亡くなりました。

寝たきりで1人では車椅子に移ることも出来ない状態でしたが

すぐに命に関わるという状態ではなく

金曜日に姉が行った時はリハビリの効果なのか

以前より左手が動くようになっていて喜んでいたのに

25日の午前3時半に施設から容体が急変し

呼吸をしていない状態で

救急車を呼んだがすぐに来て欲しいと電話がありました

すぐに駆けつけたんですが救急車が到着した時には

すでに亡くなっていたそうです。

あまりにも突然でまだ全く実感がありません。

ただ、葬儀社やお寺と打合せやらいろんな手続きやら

バタバタと時間だけが過ぎて行ってます。

気がつくと左足が腫れ上がり松葉杖をついても歩行困難に

なんだか先の事がますますわからなくなったティーグです

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

抜針金

怪我からの回復が遅く凹んでいるティーグです

先日、骨を固定していた針金を2本抜きました

以前、1本抜いているので差してあった3本全部抜けました

針金

だからと言ってすぐに歩けるような訳ではないんですが

ドクターからもリハビリ担当の理学療法士さんからも

もう左足には制限なく体重掛けてもいいと言われました

こういう装具(プロテクター?)を着けてですけど

装具

ところが左足に体重をかけると足首に痛みが走って

支えられません

なんとか体重の三分の一まで掛けるのが精一杯

受傷日からもう一ヶ月半経つというのに

まだ松葉杖を手放せない状態で

なんだかこのままの状態が一生続くのでは?

という気がして気持ちがふさがってます

奥さんも子供達もとてもよくお世話してくれますが

さすがに最近はイライラしている様子がわかってしまいます

でも1人では出来ない事だらけで

お願いするしかなく情けない限り

今後の事を考えると暗い予想しか立たないティーグです
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード