また忘れてた(^0^;)

今年もブログ開設記念日を忘れてスルーしたティーグです(汗:)

1月6日で6周年でした

新年を迎えてすぐなので覚えていそうなものですが・・・・

去年も忘れてましたね(。・w・。) ププッ → 去年の記事

一昨年はちゃんと覚えていたふりしてますが → 一昨年の記事

日付を見ると1日遅れてました(滝汗;)

今年は森田君に祝って貰わなかったのかというと

ティーグの居ない所でパーティを開いてくれました(爆)

賀詞交換会に行かなかったので

写真を撮れなかっただけですが(笑)

まともな釣り記事のない釣りブログもさすがに6周年となると

すっかり飽きられたようで来訪してくれる方も激減

ってか、読みに来てくれる人がいるのが驚き?

それでもしぶとく続いているこのブログ

いつまで続けられるでしょう(滝汗;)

とりあえず最低週1更新がんばろうと思います

ところで今年のジャパンフィッシングフェスティバル

去年、一昨年と3月開催でしたが

今年は1月30日~2月1日開催なんですよね~

ダイワの特設サイトを見て見ると → ダイワ特設サイト

みっぴさんと話せるのは1月31日のオープニングか( ̄_ ̄||)

仕事があって行けません(/ー ̄;)シクシク

行けるとしたら2月1日か~

のんきさん一緒に行ってくれるかな~?

とりあえず予定に入れたティーグでした。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16190 No title

ティーグさん・・・ あけおめです(^_^;)本年もよろしくお願い致します(遅;)

もう6年ですか(*_*)早い物ですね(汗;)
訪問者・・・今見た時点で30人はいたような??
私は一桁ですよ(笑)
何だかんだバタバタで釣り納めも初釣りもまだ行けてません(超激汗;)
せっかく昨日行くはずでしたが強風で×
今年はどんな年になる事やら(*_*)
それでは本年も、よろしくお願いします(^_^)/

16191 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実はまだ6年だったかという感覚もあるんですが(^◇^;)
数えてみると6年なんですよね~(笑)
訪問者数は最盛期には1日200人を超えていたんですが
最近は多くて50人くらいですね。
ほとんど気にしなくなってますけど(爆)
私も日曜日に出撃するつもりだったんですが
娘と奥さんが映画に連れていけ~(≧皿≦メ)
という事になって初釣りの機会を逃しました(涙)
もっとも湾奥は1月って釣り物がいない季節なので
2月になってからになりそうです。

16192 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

6年周年ですか~
私など訪問者が居るかどうか分からない状態で
今年で12年目に突入です(滝汗;)
更新が少なくても続けていれば
良いことがあるかもしれませんよ~
でも、その前に釣行回数を増やす方法を考えた方が良いかな(笑)

2月1日はまだ確約はできませんが
今のところ仕事は入ってないので行けそうです
もし仕事になったら31日に行けばいいんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

16193 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

のんきさんは12年ですか~。
そして5年半位前にピヨコ軍曹さんに発見されたんですよね(^ω^)
確かにブログ更新頻度より釣行回数アップの方が重要ですね。
とはいえ平日は休めないですからね~(;´д`)

2月1日は行けそうですか\(^O^)/
もう仕事入れないでください!(爆)
31日は私が行けないですから!!

16194 No title

ブログ開設6周年、おめでとうございます。
10周年目指し、お互いのんびりと頑張りましょう。

ジャパンフィッシングフェスティバルに行けて羨ましいです。
田舎に住んでいると無理ですね。

16195 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
10年続くといいですよね~。

ジャパンフィッシングショーは横浜ですから
イッサさんも時間さえあれば行けますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード