JAPAN FISHING SHOW 2015

ジャパンフィッシングショー2015、行ってきました(≧▽≦)

オープンが朝9時だったので

のんきさんと9時に入場ゲートで待ちあわせ

ティーグは電車で行ったんですが・・・・・

前回までは東京駅まで出てそこから東海道線に乗って

横浜でみなとみらい線に乗り換えてという経路で行ってたのが

なんとティーグ家からだと

千代田線の明治神宮前で副都心線に一度乗り換えるだけで

行けちゃう事が発覚!

予定より40分も早く着いちゃいました(笑)

もっとものんきさんもちゃっかり早く着いてたんですけど(^0^;)

入場してとりあえずダイワブースに行ってみると

みっぴさん発見\(^O^)/

九州旅行の時のお礼を言って

のんきさんに2ショット写真を撮って貰いました

その後、見たいメーカーのブースをのんきさんと一緒に廻りましたが

11時過ぎにのんきさんは仕事の為離脱

ティーグはみっぴさんがCM出演しているダイハツ自動車のブースへ

みっぴ

このWAKEって軽自動車のCMに出演してるんですが

実物を見るとこの車、軽自動車とは思えない造り

けっこう良いかも。

ダイハツブースはダイワブースの目の前でしたが

みっぴさんはダイハツのトークショーの直後

ダイワメインステージでこれ

DAIWAメインブース

コジレイこと児島玲子さんとのトークショー

シマノからダイワに移籍したんですがザ・フィッシングには

まだ1回しか出てないような気がする・・・

コジレイ

女性アングラーの先駆者的存在ですが綺麗な方ですよね


みっぴさんには負けますが(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

みっぴ

ところでこの時、最前列にはどうもこの場にそぐわない感じの集団

コジレイも気にして、チームですか?とか聞いてましたけど

スペシャルゲストとして登場したこの人のファンでした

SKE加藤るみ


誰?Σ(・ω・ノ)ノ

釣り好きのアイドルだそうです

釣り雑誌に連載も持ってるとかw(゜o゜*)wマジ!?

知りませんでした~

アップも撮ってみましたが

加藤るみ

誰が一番可愛いかってそりゃ~

みっぴ


このトークショーの途中

社長から電話(滝汗;)

「お客さんから事故報告きたから連絡してあげて~」(o゚ω゚)チーン

お客さんに電話してティーグも帰ることになりました_| ̄|●

みっぴさんと話も出来て目的は済ませたからいいか・・・・・

横浜ベイブリッジ

なんとも心残りな終わりかたになってしまった今年のフィッシングショーでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16208 No title

フィッシングショーの会場に直ぐに行けるエリアに住んでいて良いですネ。しかし、仕事の連絡が入ってくるとはついてなかったですね。

フィッシングショーに関しては一度は行ってみたいのですが・・・遠距離では厳しいです。

16209 No title

こんにちは~。

久々のコメント失礼します(笑)

アイドルに鞍替えか!?と思いました^^

わたしは「ふくだあかり」派です(笑)

で、最新の釣具の紹介は?メインはどっちですか~?(笑)

四国FSにも来るらしいですが・・・(ふくだは来ません)

そもそも行けそうにないのが現状です(汗)

16210 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

フィッシングショーは何とか時間を作って行ってみると良いですよ。
サンプルを貰えたりもしますし、新製品が一堂に集まってますから
直に触れるチャンスでもあり何よりテレビや雑誌でお馴染みの方の話しを
直に聞ける機会です。
来年会えたら良いですね。

16211 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

あ、ふくだあかりちゃんも居ましたよ(^ω^)
先に言っておいてくれれば写真撮ってきたのに~(^◇^;)

最新の釣り具の紹介?
他の方のブログを当たって下さい(爆)
そもそもこのブログの読者にそれを期待している人は
たぶん皆無(滝汗;)

16212 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

なんとティーグさんも仕事になってしまったんですね(笑)
ところで私が撮影したティーグさんが
  鼻の下を長~~~く伸ばして
みっぴさんとお話ししている写真は掲載しないのですか( ´艸`)

16213 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

面白かったですね。
そうなんです、のんきさんが帰った後で電話が掛かってきて
結局帰らなくちゃならなくなっちゃいました(涙)
そうそう、のんきさんに撮って貰った写真ですが
あまりにも髪の毛がぼさぼさで(^0^;)
写真撮ってもらう前に気がつけば良かったんですけどね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード