彷徨って(爆)

先週は風邪で死んでいたティーグですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ブログもサボったので大分遡りますが・・・・・

2月11日の建国記念の日

あ、以前も書きましたが「建国記念の日」であって

建国記念日じゃないですよ

娘は来年の受験に備えて予備校に通い出し

息子はバイト・・・・

と思ったら、息子は休日だと気がつかず

バイトの予定を入れてなかった(爆)

娘の授業は4時頃に終わるので久しぶりに4人揃って外食

しかし何故か娘が食べたいと言ってたからって

お好み焼きを食べに行く事に

じゃあ月島のもんじゃ焼き屋にでも行こうかと言ったら

娘が錦糸町に行った事がる店があると言うのでそこに決め~

ところが行ってみたらなんともう店が無くなってますた(滝汗;)

そこで第2案で女子高生だと言うのに串家物語という串揚げ店に

行ってみたら・・・・

なんと1時間以上の待ち時間

そうなると駐車料金も馬鹿にならないので

同じフロアにあったイタ飯にしてもらいまいた(*´-д-)フゥ-3

パスタ

お店の名前忘れたけど(。・w・。) ププッ

パスタは美味しかったです

家族揃っての外食が久々で嬉しかったティーグは

息子とツーショット

息子と

柄の悪い親子にしか見えませんな(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16222 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

子どもたちが成長するにしたがって家族そろっての
外食や旅行って減ってしまいますよね
楽しい食事ができて良かったですね(⌒-⌒)
それにしてもホントに柄の悪いコンビだこと(笑)

16223 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

まだ娘が高校生なので娘とは一緒に出かける機会もありますが
息子の方はほぼ休日に親と出かけることはなくなりましたね~。
たまにこうやって一緒に出掛けられると楽しいですよね(≧▽≦)

親子共々サングラス掛けてる時と外した時のギャップが大きいです(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード