お知らせ

感謝の気持ちでいっぱいのティーグです(*^_^*)

昨日のブログで自戒のつもりで独り言を書いたのですが思いの外

コメントを頂きましてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

へっぽこ釣り師なのでなんの参考にもならないブログなのに
飛ばされてもいいというつもりで書いた独り言もしっかり読んで貰えて

感謝感謝ですm(_ _)m

でも・・・・・何も出ませんよ(爆)



私の住む千葉県には昨日からずっと


台風11号が接近してきていますjumee☆RainySeason1L


この台風、速度が遅いのでずっと接近中なんです( ̄~ ̄;


そして今日は月末の締め日


こういう風雨の強い日はあまり外出したくないんですが


1日のほとんどを外回りしてました(´△`)くうぅぅ…


先程館山の映像を見ましたが


当然、海は大荒れ波


という事は・・・・


小魚が港内に逃げ込む

     ↓

それを追って青物も港内に

     ↓

青物爆釣

     ↓

メタボ
















前にも使った公式でした(滝汗;)



残念ながら平日は仕事なので行けません(涙)


さて、ここでお知らせです


ブログを相互リンクさせて頂いているみっぴさんこと


ダイワ・スーパーフレッシュアングラー秋丸美帆さん


9月5日放送の「ザ・フィッシング」


2度目のメインキャスターを務められます

みっぴさんの夢は釣りキャスターになることだそうですが

着実に夢に向かって進んでいるみっぴさんを

みんなで応援しましょう(*≧∀≦)


放送は9月5日(土)17:30~18:00です。

今回はエギング特集だそうですよ、めぐ*めぐさん一誠さん(^^;)

高知放送では9月13日(日)5:30~6:00の早朝のようです。

勝手に番宣しているティーグでした(滝汗;)


こちらの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

  ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

750 またまたこんばんわ(^^;)

みっぴさん凄いですね!
しかし、表舞台で活躍されている方にはそれなりの悩みも出てくるので大変ですよね。

それで思いだしました(汗;)
ちょっと前に〇嶋玲〇様にマイミク申請したら・・・
スル-されて凹んでいるピヨコ軍曹であります(;;)v
かなり怪しいハンネなのでスル-されて当然なのですが(滝汗;)

751 Re: ピヨコ軍曹さん

前回の放送以来、ブログにコメントが大量に入って大変みたいですよ。
それでもすべてのコメントに丁寧に返事を書いていますから
とても好感もてます。

私もその方にマイミク申請しましたがやはりスルーされました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ミクシー公認アーティストになっていないのでマイミクは1000人が上限らしいです。
凹むことないですよ(爆)

752 ティーグさん こんばんは ( ^-^)ノ

みっぴさんは強大な魚運と素晴らしい笑顔を持っているので
きっと良いキャスターになる事でしょう
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

大荒れ→→→メタボ
ということは、メタボな釣師は兵の証・・・(激汗;)

妄想好きで小心者のためマイミクなど申請出来ない
のんきでした(汗;)

753 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

みっぴさんは本当に魚運強いですよね。
「ボ」の時もまれにあるそうですが前回の放送でも
完全に主役でしたしね。
笑顔も素敵なので釣りが楽しくて仕方無いって気持ちが
ブログからも伝わってきて絶対良いキャスターになりますね。

兵釣り師はメタボになるかもしれませんが
メタボ=兵とはならないような・・・・(滝汗;)
ピヨコ軍曹さんと3人でスーパーメタボアングラーかも(爆)

754 こんばんは

ティーグさん、こんばんは。

足跡から遊びに来ました。
いつも、こちらのブログを見に来てくれて、ありがとうございます!
お互い、なかなか釣りに行けませんねぇ。
今週末あたり、都合がつけば釣りに行こうと思っています。

それじゃーまた、遊びにきます。

755 Re: 魚信亭たけ坊さん

チヌのおどり食いの魚信亭たけ坊さんですね、おはようございます(^_^)v

釣りのことだけじゃなくプランターでの野菜栽培など
興味深く拝見させて頂いていましたが
先にコメント頂いて恐縮です(汗;)
これからもよろしくお願い致します。

756 NoTitle

ティーグさん、こんばんは。

僕は、ザ・フィッシングもその後の釣りロマンを求めてもほぼ毎週みてますよ。
みっぴさんは、釣りがうまいし、ルックスがいいので、僕は尊敬しています。いつか、みっぴさんのように釣りがうまくなりたいと思ってます。出演する週は、ほぼ毎週大きな魚を釣って、凄いですよね。僕も、いつかザ・フィッシングに出れるほど、釣りがうまくなりたいですね。ま、現段階では到底、無理だとは思いますが(笑)

757 NoTitle

ティーグさん、こんばんは。

前回は、オンエア・リアルタイムで見れなかった みっぴさんですが、今回は、オンエア・リアルタイムでいけそうです。
楽しみにしています ^^
っにしても、大物も掴み、夢も掴むって、形でのイメージもあるだけに、すごいですよね。
いろいろ大変なこともあると思いますが、がんばってもらいたいですョ。
キャスターになったら、恵まれないオジン・アングラーのレポートに来てもらいたいです ^^;

まだまだ、青物も、なんだかいけそうな気がするぅ~っ、と微妙な雰囲気もあるこの時期・・・
かすんでしまったパパイヤ鈴木とオヤジ・ダンザーズ、よろしく、キャプテン・ティーグとオジン・アングラーズも、ちっちゃいながらも、ささやかな夢を勝ち取っていきたいですネ ^^

758 Re:cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v

みっぴさんは子供の頃からお父さんに連れられて投げ釣りしていたそうです。
cocoさんもみっぴさんの歳まであと5,6年といった所でしょうか?
可能性は十分ありますよ。夢は諦めずに追い続ければ
きっと叶います。

759 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん、こんばんは(^_^)v

今回はリアルタイムで是非応援してあげて下さいね(笑)
先月のちょうど私がキャンプに行った頃に彼女千葉に来ていたんですよね~。
今回はSFAのメンバーとダイビング&ディズニーランドだったので
釣りをしたかどうかは聞いてないんですがいつも元気いっぱいですよね。
今日からは沖縄に行ってるそうです。なんか若さが羨ましい(爆)

青物はまだイケルんじゃないでしょうか。
回遊魚なので廻ってくるかどうかが肝心ですけど
こちらが駄目なら西の方に遠征ですかね(滝汗;)


762

こんにちは(゜▽゜)/
しばらく見に来ないうちに…。
エギング特集ですかぁしかも放送日まで…
見なきゃ怒られますなぁ(爆

766 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

しばらく見に来ないうちに・・・・・なんでしょう(爆)
エギング特集だそうです。でもみっぴさんもエギングは始めて間もないので
初心者向けなんだそうですよ。
見てあげてくださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード