ついに( ̄‐ ̄#)

仕事のプレッシャーで胃が痛いティーグです(;´д`)

今日は息子の運転で義父のお墓参りに行ったのですが

途中でコンビニの前に停車していたワゴン車のミラーに


ガシャン!


普段からどうも左に寄る癖があり、この時も寄りすぎって

言おうとした矢先の出来事

すぐに車を止めさせ謝りに行き、ティーグの名刺を渡すと

ドアミラー同士だったので大丈夫かなと言ってくれました

何かあれば連絡をくださいとその場を離れ

大きな事故ではなかったのは良かったです

しかし、帰り道にイヤホンを着けて音楽を聴きながら

運転していることに気がついたティーグが激怒

すぐに脇道に入らせ、運転交代

ぶつけてしまったのは済んだことなのでどうにもなりませんが

イヤホンで音楽聴きながら運転するなんで言語道断!

まったく反省の色がない

家庭内免許取り消し処分です

当分運転させません!

家に帰ってからはモカちゃん(♀)の入浴タイム

今日は浴槽にチャレンジ

モカちゃん(♀)

落ち着かない感じで泳ぎ回ってましたが

今まであることが心配でしていなかった事がやはり現実に

浴槽の中で粗相(。・w・。) ププッ

興奮したんだか気持ちよくなっちゃったんだか

やっぱり洗面器のお風呂が好きみたいです

モカちゃん(♀)

この姿勢のまま時々ブルブルって身体を震わせる他

気持ちよさそう~にじっとしてます

フェレット(いたち)ですがカピバラ(ねずみ)のよう(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16234 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

イヤホンで音楽を聴きながらは
カーステの大ボリュームより危険かも
それに中てたばかりでとは・・・・
ティーグ家が崩壊しないようによーく学習させないとね!
それと、どんなささいな物損でも逃げない事もね

16235 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

事故後の対応は私の仕事柄きっちりやりますが
運転中にイヤホンつけてたのは想定外でした。
今までは運転させる時は助手席に座ってたんですが
だいぶ慣れてきたと思って後ろの席に座ってたのが間違いでしたね。
性根から叩き直さないといけません( ̄‐ ̄#)

16236 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

イヤホンですか(汗;)
左に寄っちゃってぶつけた程度で良かったです!
交差点で緊急車両なんか来ても気が付かないかもですね(激汗;)
一度ヒヤッとする事でもあって早めに危険と言う事に気が付いて
くれるとよいのですが(滝汗;)
うちの娘は ながらスマホ してガードレールに突っ込んでから
は大人しくなりました(笑)

モカちゃん画像は癒されますね♪
動画撮りまくればユーチューバーでも稼げるのでは?(笑)


16237 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

カーステで掛かってる音を聞くか運転しないかどっちかにしろってところですが
とんでもないです。
各都道府県によって多少の違いはありますが、だいたい条例でイヤホンをつけての運転は
禁止されてますしね。

ながらスマホでガードレールに激突ですか(超激汗;)
ケガとかは大丈夫だったんですか?
お互い子供のことでは苦労してますね(滝汗;)

モカちゃん、普段はほとんど寝てるので動画を撮っても静止画像になります(笑)
起きるとちょこまかちょこまか動き回るので撮りづらいんですよね~

16238 No title

接触事故、やってしまったようですが大したことが無くて良かったですね。
家の二男は2年前に3台玉突き事故を起こし大変でした。
事故は自分だけでは済まないですからね。

16239 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

ついにやられましたよ(;´д`)
ミラー同士の接触で済んだのが不幸中の幸いってやつですが
本当に運転する時は細心の注意を払うよう心がけないといけないですね。
初心者だけじゃなくベテランドライバーもそうですけれどね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード