さくら

怒濤の年度末の3月が終わってもま~だ忙しいティーグです(ノ><)ノ

たぶん明日くらいまでかな

その後はきっと暇で暇でって事になるのでしょう(;´д`)

このところブログ更新頻度が極端におちているので

次のブログを書くと、すっかり季節が変わっていたり(滝汗;)

前回の記事を書いた時はまだソメイヨシノは開花してなかったので

まったく話題に触れてませんが

翌日に東京で開花宣言

そしてあっという間に満開となり

そして今日は話散らしの雨で桜吹雪

しかしかろうじで事務所の前で満開の桜を撮りました

さくら2015

さくら2015

夜桜撮影にも挑戦してみたんですけれど

どうも思ったような色で撮れないですね~

夜桜2015

夜桜2015

けっこう難しいものですな

昨年に甥の一人が結婚したんですが

披露宴ということは行わず入籍だけ

さすがに今年に入って家族だけで式を挙げたそうです

昨今はそういう形も多いのでお祝いだけは渡しておいたのですが

今日は親戚が集まっての簡単な食事会

浅草の「蔵」という店でした

但馬の田村牛を使用した炭焼き

但馬牛

ところで但馬の田村牛って何?って店の人に聞いたら

田村さんが作っている但馬牛なんだそうですよ

但馬牛の中でも人気なんで田村牛って名前がついたそうです

要は、「道の駅」で売ってる生産者の名前と同じ事か~(^ω^)

店のおすすめのタレより塩を振って食べた方が美味しかったですけど

良いお店でございました

甥の結婚披露食事会のことを忘れかけて

出撃準備をしそうになっていたティーグでした(激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16240 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

美味しいお肉も良いですが美味しいお魚も良いですよ♪
4月、暇になるのなら御一緒に釣りでも如何でしょう?

16241 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

釣りたての美味しいお魚、良いですね~(^ω^)
日程があえば是非ご一緒にお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード