都心のど真ん中の日本庭園

山手線が全線不通になっている最中に品川駅に居たティーグです

他の駅はわかりませんが山手線も京浜東北も動いてない割には

品川駅は特に混乱はしてなかったですね~

なぜ品川に居たのかというと

土曜日の夕方からグランドプリンスホテル新高輪でパーティ

仕事関係ですが、昨年度1年間で基準をクリアした全国の代理店

1300名だったようですが、会社側からご招待( ̄^ ̄)

もちろん宿泊付き

特別ゲストにはイメージキャラクターのこの方

堀北真希

ティーグの席からだと本物はちと遠くて撮れなかったので

巨大モニターですが(A;´・ω・)フキフキ

それに本当は撮影禁止って言ってたし~

それでも撮っちゃった画像はネットに出さないようにって言ってたし~

名前で検索されて出ちゃったらヤバイかもしれないので

名前は出しません(滝汗;)

わかってもコメントに名前書かないでね~

パーティに招待されたのはティーグ一人だったんですが

2次会が終わる頃に奥さんがホテルに到着

なにしろ部屋はツインルーム

一人で泊まるのはもったいないですからね~

3次会は「六本木でものまねショーを見に行く」だったんですが

それはパスして奥さんと夜の日本庭園を散歩

夜桜

ライトアップされた桜は綺麗だったんですが

日本庭園はやっぱり明るい時に見るもの

日本庭園

日本庭園

日本庭園

品川駅から徒歩10分の所にこんな日本庭園があるんですから

贅沢ですよね~

ただ、宿泊者以外通り抜け禁止って書いてあるのは

高級ホテルのくせにケチ(爆)

金持ちはもっとおおらかじゃないとね~( ´,_ゝ`)プッ

さくらもまだ楽しめました

日本庭園

品川駅方面へは高級ケーキを売ってる店がないかと探しに行ったんですが

めぼしい店が無かったので諦めて日本橋の三越に行く事にして

ホテルの駐車場まで車をとりにティーグ一人戻りました

しかしさすがは超高級ホテル

地下駐車場にある喫煙所がこんなに豪華です

喫煙所

喫煙所だと言われなければ喫煙所だとわからないですな

さらに駐車料金も超高級ホテルにふさわしい値段

宿泊したので無料券を貰っていたのでいいんですが

駐車していた時間は19時間くらい

自動精算機に駐車券を入れたら


「料金は2万円です」

初めて聞きましたよ(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16242 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

キャー!!っ

堀○Cじゃないですか(@_@;)
自分・・・ 大好きです(#^.^#)(笑)
メッチャ美人になってきましたよね!実にうらやましい!(-"-キ)

それにしても駐車料金 ・・・ (滝汗;)

使用料・500円
パーキングチケット(高級紙代)・19500円と言う内訳なんですかね?(謎;)


16243 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

あら~、そうなんですか~(≧▽≦)
彼女が居たのはほんの10分くらいでしたけど
オーラ出てましたね~。
やっぱり人気の芸能人は光ってますね。

駐車料金は24時間まで無料のチケット貰ってたので良かったですが
まともに払うととんでもない料金になるんですね。
駐車料金がこれだと宿泊料金もいったい幾らだったんだか
気になります。

16244 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

ティーグさんって結構高級に縁がありますよね
高級料理に高級ホテル、高級芸能人その他もろもろ
私の高級と言えば
高級フグに高級ワカメ、高級カメノテ・・・(-_-;ウーン なんか違う

16245 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

逆ですね、普段高級な物に縁が無いので
たま~に高級なものに出くわすと喜んじゃうだけですね。
のんきさんはいつもタイを釣りに行って
高級魚のホウボウ釣ってるじゃないですか~(^ω^)

16246 No title

駐車料金が二万円・・・・
ヒェ~~~~!!

一般のホテルなら一晩泊まっておつりが来る所もあるね
もちろん駐車料金はただでね(笑)













16247 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

駐車料金は宿泊したのでもちろん無料になりましたが
知らずに停めていたら大変な出費になるところでした。
我が家の近くだと駅前で24時間最大700円の駐車場が
当たり前なんですけどね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード