誕生日

なかなか気が休まる暇がないティーグです(*´-д-)フゥ-3

今日、4月19日は娘の18歳の誕生日

そして明日は奥さんの誕生日

なので奥さんは早々に横浜中華街の横浜大飯店を予約

ところが予約したあとで娘に言うと

あ、その日は(テニスの)試合があるかも

かも?

直前にならないとはっきりわからないの

直前っていつ?

17日

奥さんにそれじゃどうする?キャンセルする?って聞いたら


ぎりぎりまで待つ( ̄‐ ̄#)

しかし義母が民間の介護付き有料老人ホームから

特別養護老人介護施設に移れるようになっていたんですが

義姉から引っ越しが4月19日に決まったから・・・

中華街とテニスの試合と引っ越しのトリプルブッキング(滝汗;)

さらにティーグには先週、のんきさんから

19日にタイラバ行きませんか~?(^ω^)

というお誘いのメール

他の時だったら他の予定キャンセルでタイラバ参加でしたが

とりあえず17日まで返事を待って貰えました

そして17日に帰宅すると

やっぱり試合になった~

その時のティーグの心の中

娘はテニスの試合 → 横浜大飯店はキャンセル → 引越の手伝いは息子に行かせる

ティーグはタイラバ~\(^O^)/

ところが娘が・・・・

試合が終わったら先輩達と串焼き食べ放題の店に行くから

3人で行ってきていいよ~(^ω^)


そして結局

横浜大飯店

奥さんの執念勝ち

以前にも書きましたけど

ここはオーダー方式の食べ放題の店

バイキングと違って自分で取りに行くのではなく

食べたい物を次から次へと注文しますので

常に出来たての料理を好きなだけ食べる事が出来るのです。

しかも横浜大飯店は時間制限無し!

なんと2時間半も食べ続けちゃいました(爆)

それだけ食べ続けたのに撮った写真はこの北京ダックだけ(滝汗;)

北京ダック

しかも2度目の注文した時のぶんです( ´,_ゝ`)プッ

あまりにもたくさん食べたので

ただいまの時間、午後9時過ぎですが

まったくお腹が減ってきません(笑)

今晩の夕食はなしになったティーグ家でした

ところで娘の誕生日プレゼントには

みっぴさんがオープンしたアパレルハウスから

このTシャツを取り寄せ

MANY MANY MIPPI


娘もかわいい~(≧▽≦)

と喜んでました

みっぴさんデザインのTシャツはこちらで購入出来ます

みっぴオフィシャルハウス【Belle"Voile ベルヴォイル】

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16248 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

横浜大飯店は一度行ったことがあります
食べ放題ですが美味しい店ですよね♪

タイラバですが・・・
来れなくて大正解でしたよ(超激汗;)
なので私のブログは更新無しです(;´Д`A ```

16249 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

横浜中華街って食べ放題のお店だらけになってましたが
他の店に比べて横浜大飯店はちょっと高いですけど
北京ダックも食べ放題ですし、なにより杏仁豆腐関係の
スィーツが絶品なので良いですよね。

タイラバは不発だったんですか?
天気予報も外れて荒れた天気になっちゃいましたね。

16250 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

随分と予定がたてこんでましたね(滝汗;)

・・・

どうやらタイラバは行けなくて良かったようで(笑)

みっぴさんもアパレル進出ですか(^_^)
私の従姉妹の娘(松戸出身)も色々とやってるので宣伝して下さい!(笑)
デザインも可愛く、喜んでもらえて良かったですね(^_-)
奥様に【私のは(-"-)?】いわれませんでした?(超激汗;)

私も日曜に海へと繰り出したのですが ・・・ 
貧果だったので更新は無しかも・・・(笑)

16251 Re: ぴ

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

スケジュールを重ねるにも程がありますよね。
すべて私の予定ではないですし(--#)

どうやら出撃してもあまり良い釣果にはならなかったようですね。
北茨城もあまり良くなかったですか(^0^;)

みっぴさん、Tシャツのデザインだけじゃなく
ラインスタンプも発売しましたよ。
もちろん早速購入しました(笑)
みっぴさんデザインのTシャツは可愛過ぎて
さすがに奥さんが着られるデザインではないので
アマゾンでカーディガンを注文してプレゼントしました。
奥さんの分を忘れるような恐ろしい事はしませんよ(*´-д-)フゥ-3

16252 No title

ティーグさん こんばんは^^
奥さんと娘さんと誕生日おめでとうございます!!

誕生日と釣りとテニスの試合・・・・(笑)
それは大変でしたね!
ティーグさんの心中察するにあまりあります(爆)
けど優しい娘さんで・・・よかったのかな(笑)
オイラもそろそろ釣り支度しないと・・・・
昨年は一度も行っていないのでリールのラインを全て巻き替えです

16256 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v
ありがとうございます(≧▽≦)

何も同じ日にいくつも予定を重ねなくてもと思いましたけど
重なる時には重なる物ですね。(^0^;)
娘の誕生日の食事は先月ちゃっかり焼肉屋に連れて行かされてました(笑)
その時は息子が行けなかったのでちょうど良いですかね。

昨年ははやちゃんさんもいろいろありましたけど
いよいよバスフィッシングの記事が読めるんですね。
楽しみにしてます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード