公園デビュー

GW中も釣りに行かなかったティーグですo(TヘTo) クゥ

元々GW期間中は激しく渋滞するので行くとしても

浦安をと考えていたのですが

なんでも16日・17日に幕張で行われる

「レッドブル・エアレース」という催しで4月末から

浦安市内の護岸が立入禁止になるとの事だったので

諦めました(/ー ̄;)シクシク

5日のこどもの日は息子がバイトも休みだったので

3人でレイクタウン越谷へ買い物に

息子のGパンを買いに行ったのですが

リバイスのアウトレット店で3点買ったら1点無料というセールだったので

無料分でティーグもGパンを1本ゲット\(^O^)/

奥さんもブランド物のバッグを半額で買って上機嫌(≧▽≦)

良い買い物が出来ました

その前の4日は夕方からモカちゃん(♀)の公園デビュー

松戸運動公園

ペットを連れて入って良いのかどうかわからなかったので

モカちゃん(♀)用バッグに入れて様子をみると犬の散歩多数

安心してモカちゃん(♀)をバッグから出して初のお外で散歩

最初は物珍しそうにキョロキョロしてましたが

松戸運動公園

そのうちにティーグの足をよじ登ろうとし始めます

せっかくお外に連れてきてあげたのに~

と思っていたらけっこう必死

明らかに「抱っこして~」という表情

何かと思ったら近くに犬

「抱っこ~」というより


「助けて~(ノ><)ノ」だったようです

そして今日は県営「柏の葉公園」に連れて行ってお散歩

柏の葉公園

子供とかその子のママさんとかから

「可愛い~」言われていじられて

やっぱり



助けて~(ノ><)ノ

モカ

びびりです(爆)

公園ではリードがいらないんじゃないかと思う程

警戒してティーグの側から離れないモカちゃん(♀)ですが

車の中ではフリーダム( ´,_ゝ`)プッ

ドライブ

もちろん自由にさせてるのは駐車中だけですが

ダッシュボードでくつろいでます(笑)

お散歩から帰ったら大好きなお風呂

お風呂

ぬくぬく~

放っておくと寝ちゃいそうです

お風呂

しかしこの後シャンプーし始めると大暴れ(滝汗;)

お風呂でぬくぬくするのは好きでも洗われるのは嫌いな

モカちゃん(♀)でした(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

16265 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

GW?? なんですか?それ ・・・ (汗;)


茨城にいらしてたのですね!
釣りに行けなかったのは残念ですが、綺麗な花畑?で癒された
のではないでしょうか(^_^)b

公園デビュー ← いつのまにかお孫さんが・・・ かと思いました(笑)
モカちゃんはいいですね♪
うちはネコなので車乗せただけでビビりまくりで一緒に出掛けたり
出来ません(汗;) 病院連れて行くのもメチャ大変です(笑)

16266 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

休めなかったんですね(涙;)

ひたち海浜公園のネモフィラは思わず声が出るほど
鮮やかで素晴らしかったです。
さすが450万本、花壇に植えられているのとはレベルが違いますね。

タイトル、誰か引っかかるのではと思ってつけましたが
まんまと釣られましたね(。・w・。) ププッ
ネコちゃんは車ダメなんですか。
フェレットは閉鎖空間の方が好きみたいですよ。
公園より車で移動中の方が元気です(笑)

16267 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

護岸立ち入り禁止とは残念でしたね
でも、レッドブル・エアレースって面白そうです

モカちゃんはずいぶんと怖がりのようですね~
それにしても日に日にモカちゃんのお世話係に近づいているような・・・

16268 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

エアレースって最近テレビで紹介されてましたけど
かなりスリリングな感じですね。
幕張で大会があるとは聞いてましたけど
浦安の護岸まで立入禁止になるとはさすがに飛行機
ひろいエリアが必要な競技みたいですね。

フェレットはイタチの一種なので警戒心は強いです。
特に犬はイタチ狩りとかで使ってましたから天敵みたいなものですね(滝汗;)
普段はモカちゃんの世話はほとんどしてないんですよ。
ほぼ娘と奥さんがやってます。
娘がいない時に奥さんに手伝わされる感じですね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード