痛たたっ

0時半には布団に入っているのに昼間に睡魔に襲われるティーグですZ


月曜の夜に寝るときにセットした音楽は

ピンボールの魔術師

SEE ME, FEEL ME

BEHIND BLUE EYES

なんですが2曲目が始まった所までははっきり記憶がありますが

3曲目を聴いた記憶がありません(汗;)

昨日も同じ曲で試してみましたがやっぱり3曲目の記憶がありません(滝汗;)

5分で眠ってる(爆)



今日は午前中に来い怒というお客さんがいたので

9時半に事務所をでてお客さんの家に着くと

そこで待っていたのは



















F1000579_convert_20090902184310.jpg

巨大な冬瓜×2(激汗;)

そういえば去年もこのお客さんにこれ貰ったんでした^^;

嫌いじゃないですけどね・・・美味しいし・・・・

でも・・・・・














デカッ

どなたか良い調理法を知っていたら

レシピを教えて下さいませm(_ _)m





夕方早めに仕事が終わったのでいつもの江戸川に車





するとそこで悲劇が




いつもの場所に釣りにキャストの練習に行くと

ウェーダーを着たおじさんがいました(^^;)

なんだ他にもいるじゃんと車を止めてドアを開けると

なにやらグヮーンという異音が響き渡ってます

なんだろーとおじさんの方に近寄って行くと

手に持っているのがロッドではなく














リモコン


水の上で爆音を響かせてリモコンの


モーターボートが走ってます(;゜Д゜)!


どう考えても魚がいる雰囲気ではありません(´△`)

仕方無く別の場所にファンカーゴ・ため息


車を止めたのが坂の途中になってしまいました

ドアを開けて準備していたら




















バッタン!!


ドアが閉じてきてしまい慌てて止めようと手を伸ばしましたが


右手の人差し指を挟んでしまいました(滝汗;)


今もしびれて感覚がないです(泣)



右手でキャストして左手でリール巻くスタイルですから

キャストの時にラインを人差し指に掛けてます・・・・ヤバイ

治るかな・・・・



悲劇のティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

760 私は3分かからず (o_ _)ozzz..

素早く熟睡できるのは疲労と老化ですね(激汗;)

グヮーンで想像したこと・・・・
ウシガエル釣り・・・・トップに良く反応します(汗;)

しかし、最後の悲劇・・・とっても痛そうです。,(ノ><)ノ ヒィ
痛いの飛んでけ~(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 。。。

761 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v
疲労と老化←のんきさんのほうが2分程進んでいるようですね(滝汗;)

そういえば子供の頃よく聴いたウシガエルの鳴き声も
この辺では聴けなくなりました(´ェ`)ン-・・
しかしラジコンモーターボートの爆音とはほど遠いですよ(爆)

指は曲がりますけどまだ感覚が無いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2,3日中に感覚が戻るといいですけど・・・

763

こんにちは(゜▽゜)/
聞くだけでも☆(/ * o*)/ですね
ちなみにこちらの小川では夜行くとバッテリー持ったおんちゃんがいますよー(爆
そしてちなみに…
朝日蟹は超美味ッス

764 モ-タ-ボ-ト・・・

昔、釣りキチサンペイでラジコンモ-タ-ボ-トでのトロ-リング
を見た記憶があります。

この際、おじさんに1回50円でルア-を遥か沖に運んでもらう
のもちょっとワクワクしますね(^^;)
次回は50円玉、大量に持参ですね(笑)

765 NoTitle

痛いでしょ~~

でも大丈夫です!

私は指、ちょん切れましたから!

1ヶ月もあれば再生しましたので!

人間の治癒力は凄いですよ~

安静に・・・!

767 Re: 一誠さん

グワングワンうるさかったですよ(>_<)
しかし何故ウェーダーを着ていたのか不明(爆)
アサヒガニで調べてみました。こちらの方には生息してないみたいですね。
カニの下側にあるのが尾だってはじめて知りました(笑)
さっぱりしていて甘みがあるそうですね。
食べてみたいです

768 Re: ピヨコ軍曹さん

釣りキチ三平にそんなシーンあったんですか~^^;
覚えてないです(汗;)

ルアーをラジコンで沖まで・・・考えつきませんでした(笑)
ピヨコ軍曹のそういう発想が大好きです(爆)
でも、運んで貰ってもうるさくて魚がいなくなりそうです(滝汗;)

769 Re: ミッキーさん

ミッキーさんの指先切断に較べたらたいした事ないですね。
ロッド振れるようになって良かったです。
今週末は所用があって行けないのでおとなしくしてますです(爆)

770 NoTitle

こんばんは。 
うっ ・ ・ ・ 痛そう~(汗; 痛いですよね
お大事に!

771 Re: カトラさん

カトラさん,こんばんは(^_^)v

ドアに挟まった時は痛かったですけど
もう傷みはほとんどないので大丈夫だと思います。
しびれというか感覚がないのがちと気になりますが
2,3日様子をみてみます。

772 NoTitle

デュークさん、こんばんは。ぺりちゃんです。

なんとすばらしい選択でしょう。
The Who じゃないですか。渋すぎる~!!
選曲もまったく良い。僕好みだもんね。
特に、ビハインド・ブルー・アイズは良いんだよね。
でも僕の夢はからっぽなんだ。のフレーズが良いよね。

Whoも好きでコピーしたけどね。
シンバルたたきすぎのキース・ムーンが難しい。
決定的なのはやっぱJohn Entwistleだよね。
イエスのクリス・スクワイヤーの師だけど。
どうもリードをベースが奏でる超人ベーシスト。
う~ん、書いているとキリがないなぁ。

今夜はこの辺で・・・・・・

773 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

わかっちゃいます?THE WHOのよさ^^
あえて映画「TOMMY」の映像にしてみましたけど^^;
WHOは演奏は軽く見られがちですけど
確かに難しいことはやってませんが,とにかく格好いいですよね。
ベースラインが特にしびれちゃいます。
イエスのクリス・スクワイヤーなんて名前が出てくる所をみると
ただ者じゃありませんね(笑)
もしかしてスターダスト・レビューの根本さん?(爆)
私もこのての事を書き始めたらキリがなくなります(笑)
これからも宜しくお願いしますね。

774 NoTitle

ティーグさん、こんばんは!

ドアに挟んだら、痛いですよね。小さいころ、僕も挟んだことがあるんですが、大きくなっても(まだまだ幼いですが)あの時の痛みまだ忘れません。

あと、冬瓜のレシピが150近くのったサイトを貼っときます。参考にしていただけたらうれしいです。
http://cookpad.com/category/1310

775 Re: cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v
情報ありがとうございます。参考にさせて貰いますね。
ドアが完全に閉まらなかったから良かったものの
もっと勢いよく閉じられていたらと思うとゾッとしますね(汗;)

780 NoTitle

ティーグさん、おはようございます。

THE WHO・・・・
昨年、カミさんが友人と来日コンサートに行ってました。
でも、カミさんは THE WHOって誰っ??? ^^;
とのことでした・・・・
そう言えば、オイラは、白黒画像のI am a boyだったかな?っとか、そういうのが好きでした。

でも、5分で寝られるのは、凄いですね。
イサオ嫌いなプリンスに匹敵しちゃいますョ ^^;

782 Re:紋次郎さん

紋次郎さん、おはようございます(^_^)v

奥様がTHE WHOのコンサートに行かれてたんですか!
またマニアックなバンドに行かれましたね(笑)

若い頃からすぐ寝られるのは特技でしたね~。
フリーコンサートとか座席指定無しのコンサートなんかだと
路上でも寝てましたから(爆)
今はさすがにそこまでしませんけどね^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード