モカちゃん退院

ご心配をおかけしましたが、モカちゃんは昨日無事に退院しました(^ω^)

痛々しい手術痕

手術跡

こんなに小さい身体なのにこんなに切られちゃって

なんて可哀想(; ;)ホロホロ

もう変な物を食べないでね



言い聞かせても無理な話(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なにしろガジガジするのが習性な動物なので(^◇^;)

ケージの中はもちろん、外に出して遊ばせてる時も

モカちゃんが誤飲するようなものは置かないようにしないとです

う~む、子供達が赤ちゃんだった頃と同じですな

ちなみに掛かった治療費は手術代、検査代、入院代等

諸々合計で203,000円(激汗;)

それでも無事に帰ってきてくれたので良かった~(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

16289 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

退院おめでとう!
しかし20万超とは・・・
ペット用の保険ってないんでしたっけ?

16290 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
すっかり元気になってケージから出せ出せうるさいです(笑)

ペット保険ですが、ほとんどが猫と犬だけが対象で
フェレットなど小動物まで対象になるのは1社だけでした(^◇^;)
どうしようか迷っているうちにこうなっちゃいましたよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード