トゥモローランド

昨日は結婚記念日だったティーグです(^O^)v

そして日曜日は父の日

金曜日頃に22日は平日だし日曜日に食事に行く?って

奥さんに聞くと

トゥモローランド観に行きたかったんだけど~

良いけど食事は?

と答えると~

粗食で

だと(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

結局観に行きましたけど・・・

その後、食事出来るように船橋のららぽーとにしたんですが

13時からの回を予約して11時半に家を出ると言ったのに

20分も待たされ、さらに船橋周辺はららぽーとの駐車場待ちで

大渋滞

おかげで最初のシーンを見逃す羽目に

トゥモローランドの感想を書こうと思ったんですが

どうやらそこを観てないと違った感想になるようで・・・

パス!

面白い映画なのは間違いないです

ついでに言うとディズニーファンじゃなくても楽しめます

いや、ほぼ関係ないかも・・・・・

ところで結婚記念日といっても24回目、半端な年なので

結局、何もなし

何食べたいか子供達に聞いたら、結婚記念日の食事だから

とーちゃんとかーちゃんが決めていいよだって(。・w・。) ププッ

来年は25年だから何か考えとかないとですね

そして何故か父の日のプレゼントが昨日の月曜日に子供達から

なんと

スイカ

スイカ

なんでスイカ?

疑問に思いつつ美味しくごちりました(^ω^)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16327 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

結婚記念日&父の日のお祝いがスイカ?(笑)
でも、なんでも子供達からもらえると嬉しいですよね(*^_^*)
ちなみに私は ・・・

孫の手もらいました(謎;)

16328 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

物ではなく気持ちですよね
そう言えは誕生日とかのプレゼントって
アイスとかスイーツ系が多いですよね
ティーグさんはスイーツおじさんだったんですね( ̄∀ ̄*)

16329 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

スイカは好きなので嬉しいですが、普段でも食べてますしね~(^0^;)
まあ~貰えるだけでも良いのかもしれないです(笑)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!いつの間に孫が出来たんですか?

ってのは冗談ですが
そんなに背中掻いてるんですか?

16330 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

子供が私に買ってくれるものって
実は自分が食べたいものを買ってます。
アイスも4人で食べますしね~(^0^;)
息子はビール買ってきますが、飲み始めると
自分用にグラスを持ってきます(笑)

16331 No title

ティーグさん こんばんは^^

オイラも娘に貰った父の日のプレゼントは・・・・・
丸ごとバナナとお菓子・・
なんで~みたいな(笑)

もらえるだけ、まあ、いっか~^^

16332 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

やっぱりそうですか~(^0^;)
母の日に母親が貰うプレゼントと
父の日に父親が貰うプレゼントって
差がありますよね~(笑)
貰えるだけでいいと思ってしまう父親の立場って
どうなんでしょうね(苦笑;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード