夏休み

仕事で表彰式に出る事になったのですが連絡を付けるのが難しいので

夏休みと言うことにしたティーグです( ̄‐ ̄#)

ティーグだけ招待で奥さんの分は自分で払えという内容でしたが

パーティとカクテルクルーズもあるというので

ジブ


一人じゃ寂しいですので仕方ない、奥さんの分3万払ました

得したんだか損したんだか(;´д`)

普段扱ってる所なら行けば知り合いがいるものですが

あまり扱ってないところだったので完全アウエーでしたしね~

しかしホテルは横浜のランドマークタワー内にあるホテルで

鍵を貰ったらなんと55階!

窓から外を見るとこんな風景

ヘリポート

隣のビルの屋上ヘリポートが遙か下に見えまつた

こんな高い場所に泊まったのはたぶん初めて

パーティ会場はこんな感じでしたが

パーティ会場

その後のカクテルクルーズでは横浜港をロイヤルウイング号で周遊

横浜ベイブリッジも真下から見上げます

ベイブリッジ

さらにランドマークタワーも夜景で見て

カクテルクルーズ

朝食は70階にあるレストラン

レストラン

ティーグ家からだと横浜は1泊するような距離じゃないし

お金があったとしたらディズニーランドホテルに泊まるでしょうから

絶対に泊まる事のないホテル

よい経験をさせて貰いました

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16401 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

55階に70階!
私は高いところは平気ですが人によっては
かなり恐怖を感じる高さですよね~
パーティーはともかく海の上で飲む酒は良いですよね(^^)

16402 No title

ティーグさん、こんばんは。
WIN10は、当分、様子見することにしました。

ところで、良い経験されていますねー。
55階では、夜景もきれいだったのでは?

みなとみらいの夜景、なかなかよく撮れていますね。

では、では。

16403 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

今まで行ったビルで一番高くまで昇ったのが
サンシャイン60の展望室だったんですが
今回ついにそれを超え70階まで行きました(≧▽≦)
ランドマークタワーって一昨年までは日本一高かいビルだったんですよね。
窓は開かないようになってましたが、身を乗り出せるようになってたら
怖かったでしょうね~(笑)

クルーズ船のような大きな船なら大丈夫ですが
釣り船でお酒を飲んだら私はヤバイ事になると思います(滝汗;)

16404 Re: G&Gさん

G&Gさん、こんばんは(^_^)v

マイクロソフト社は簡単そうに宣伝してますが
10へのアップグレードは関門が多そうですね。

この日は仕事がらみで荷物が多かったのと
天気予報で雨だったので水中撮影も可能なコンデジしか
持って行かなかったんですよ。
客室からの写真も撮ったんですが、ガラス越しでコンデジでは
うまく対応出来なかったですね。
船上から写真を撮ってる時はデジイチを持ってくれば良かったと
後悔しきりでしたよ(^0^;)

16405 こんばんは(^^)

カクテルクルーズ、良いですねv-353
旅行先でディナークルーズがあったのですが、あまりにも高くて断念しました。
3万。。。
私の分も払ってくださいv-344

16406 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

ロイヤルウィング号?で周遊ですか(-_-) ・・・
次回がありましたら・・・
ロイヤルウィング号で 勝手にトローリング(゜-゜)v でお願いします(笑)

良いですね(*^。^*)ティーグさんは仕事の延長みたいな感覚かもしれませんが、奥様は喜ばれたのでは?
まさかランドマーク55階から・・・
我が家のヘリポートを写されていたとは驚きです(゜-゜)(謎汗;)

16407 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ディナータイムはどうしても高くなっちゃいますね。
食事は別の所でして、その前後の時間帯がお勧めです。
ん?幸さんの分?同室になりますがいいですか~(爆)

16408 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

そう、クルーズ船に乗るといつも同じ事を考えます(笑)
しかし、せいぜい横浜港内周遊とかお台場周遊とかってクルーズ船しか乗れないですから
掛かったとしてもね~(^◇^;)
今回は外資系生保からのご招待だったんですが、外資はやることが豪勢ですね。
メインでやってるのが○井ケチ友海上だったりするので雲泥の差です。
さすがに奥さんも文句1つ言わなかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、あのヘリポートのビルがピヨコ軍曹さんの家だったとは知りませんでした(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード