いつ行けるかな~

みっぴさんの笑顔にすっかり癒されたティーグです(〃'▽'〃)



「ザ・フィッシング」見ましたか~?

私は春のシーズンの終わり頃からエギング挑戦し始めましたから

これからの秋イカシーズンが私にとって本格的挑戦開始になるので


とても参考になりました


ロッドとリールはそう簡単に買えませんが

キャストの仕方も参考になりましたし

シャクリ方や誘い方もよくわかりました。

なにより楽しそうなみっぴさんの笑顔が最高でしたね。

今日の収録の時のレポートも合宿から戻る明日以降

みっぴさんのブログに載せてくれるそうですから

それも楽しみですね~(*^_^*)




今日、明日ととても良い天気で釣りに行かないのがもったいないですが

明日は娘の付き添いで朝から神田まで行かなくていけないので

釣りはお休みです号泣

もっともそれが無かったとしても

指の怪我が治ってないので行けませんでしたけどね(´△`)くうぅぅ…

ほとんど痛みはなくなりましたけど痺れていて感覚がなんか変(汗;)

来週辺りには行けるようになるかな~


秋イカの前にやっぱり青物釣っておかないとです(滝汗;)


行く時の状況にもよりますが


房総にしようか鹿嶋に行こうか


迷いますね~


今月は19日~23日まで連休になりますから


それまでには指も治して体調も整えておかなくては(〃▽〃)


指が完治するようにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン


※帰宅してから追加を書きました
家に着いてから明日の娘の模試会場を調べたら

会場は神田外語大なんですが場所は幕張でした(滝汗;)

海がすぐそばにあるのに~~( ̄~ ̄;


そしてこの前の健康診断の結果も届いてました

大腸ガンの精密検査だそうです・・・・

凹むな~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

784 NoTitle

ティーグさん、おはようございます。

みっぴさんのオンエア、しっかり見させていただきましたョ^^
釣りを楽しんでいらっしゃる笑顔がいいですねぇ~・・・しかも、元気ハツラツですし・・・
海もまた綺麗なところで、羨ましいです。
今後、さらに夢に向けての一歩を踏み出していただけると嬉しいですよね。

幕張近辺、確かに竿持って行きたくなっちゃいますよね。

精密検査・・・何もないといいですよね。
この際、安心の裏付け、しっかりとっちゃいましょう。
オイラも来月、検診です。ここ数年、赤血球が年々少なくなってきているのと、血尿で定期的に再検診やら精密検査やらとなっております ><;

785 (●´ω`●) おはようございます

みっぴさん良かったですね~
私もエギングやってみようかな~ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

でも、まずは青物ですよね
台風は気になるところですが今週は時間がとれるので
鹿島の青物行きたいと思います v(*'-^*)-☆

ちなみに私は昨日、3年ぶりに健康診断を受けてきました(汗;)
今まではスペシャル健康体でしたが、おじさん化が進んでますのでちょこっと心配です(激汗;)

最後に指治れダンスを・・・
 ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

786 怪我が早く直るといいですね。

今日も暑いね、デュークさん。

今頃は神田なのだろうか。
僕は釣りをするには良い環境に住んでいるけど・・・
子供みたいな釣りをするくらいかな。
奥が深いものね。

ではでは、連休はバッチリ釣りに行けますように。

787

こんにちは(゜▽゜)/
見ましたよ~ザ・フィッシング。
「カモシ釣りで真鯛」でしたが(爆
高知はまだですねー。
エギング…撃沈しました~
勉強しなきゃです(爆

788 Re:紋次郎さん

紋次郎さん,こんばんは(^_^)v

みっぴさん,素敵でしたね~(〃▽〃)
釣りをするのが楽しくて仕方無いって気持ちが
たくさん伝わってきましたよね。
長崎から帰ってきたときにはイカ天国でしたって言ってましたよ。

血尿が出るのは心配ですね。
紋次郎さんもこの際しっかり検査して
後々に心配しなくていいようにしちゃいましょう

789 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v
のんきさんもエギング始めましょう(´∀`)
そして墨をかぶったら波のシャワーで洗いながすとか(爆)

今週は青物ですね。良い釣果を期待しております(・_・ゞ-☆

おじさん化が気になってきたら毎年健康診断ですね(滝汗;)
メタボまっしぐらになりますよ~~(笑)

指治れダンスありがとうございます(=^▽^=)
お陰様でかなりよくなってきました。

790 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v
暑い1日でしたね。
今日は神田で模擬試験なのかと思っていたら
会場が神田外語大で所在地は幕張でした(汗;)
私の釣りもへっぽこですよ(笑)
子供と一緒にやったのが最初ですっかりはまってしまいました(滝汗;)
釣れたり釣れなかったり狙った魚が釣れずに
思わぬ大物が釣れたりとやればやるほど奥深さをかんじます。

指はかなりよくなってきました。連休までには完治するとおもいます。
ありがとうございました。

791 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v
ありゃ,美女6人じゃありませんでしたか(^_^;)
カモシ釣りの回ってことは美女は再来週で
みっぴさんはその次の週ですね。
楽しみに待っててください(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード