寝起きのモカちゃん(♀)

今朝は寝坊出来るので夜更かししようと思ったら寝落ちのティーグです

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.

例のエアバッグリコールがティーグのワゴン車も対象だったので

交換作業の予約を午後に入れてあったので

朝はゆく~り寝てればいいやと思っていたのに

ガラケーのゲームやりながら寝落ちした上に

結局起きたのはいつもと同じ時間(。・w・。) ププッ

今日は家族それぞれ別の用事で出かけていたので

日曜日なのに午後からはモカちゃん(♀)一人でお留守番

お留守番とはいえ、ケージの中にいる時間は

ほぼ寝ているモカちゃん(♀)

今日もほとんど寝ていたようですが、家に帰ると早速

モカちゃん

起きました

そして

モカちゃん


あくびヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

さらに

モカちゃん


出して出して~(*」>д<)」オォ───イ!!

だしてあげると

モカちゃん

エサはケージの中に出してあるでしょ!

モカちゃん


これな~に~?

延々とかまってかまって攻撃してくるモカちゃん(♀)でした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

16425 こんばんは(^^)

きっと、娘さんがお嫁に行っても、モカちゃんがかまってくれるから寂しくないですよ(^^)
今の内に可愛がっていてあげてください(笑)

16426 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

娘が嫁に行くのが先か、モカちゃん(♀)の寿命が尽きるのが先か(滝汗;)
フェレットは7~8年なんですよ(T^T)

16427 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

可愛いモカちゃんですが
やっぱりゲージに居る時間が長いんでしょうね
猫のように自由にしてあげたいところもあるでしょうが
変なもの食べたら大変ですから仕方ないですね(^^)

16428 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

変な物を食べちゃう心配もそうなんですが、フェレットってそもそもイタチ。
穴とか狭い所に入る習性があるので家の中でも
家具の隙間とかソファの下に潜り込んじゃうんですよ。
それが困るんですよね(^0^;)

16429 No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そういえば、モカちゃん、確か手術したんですよね。
その後、発育は順調ですか?

何年ぐらい、生きるのでしょうかねー。
今度、機会があったら、動画も見てみたいですねー。
では、では。

16430 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

モカちゃん ・・・ かなりのやり手ですね(-"-)
私を含め、ティーグさんもモカちゃんをと仰ぐべきでは?

鬼嫁愛妻から家から出してもらえない時などに
出して出して~(*」>д<)」オォ───イ!! ← 効果が期待できそうです。

モカちゃんの行動を完璧に習得しなくては(激汗;)

16431 Re: G&Gさん

G&Gさん、こんばんは(^_^)v

モカちゃん(♀)が手術してからもうだいぶ経ちましたので
すっかり元気です(^ω^)
手術の時に剃られたお腹の毛もすっかり生えそろい
もう手術痕も見えないですよ。
フェレットの寿命はだいたい7~8年のようです。
感覚的には人間の10分の一位と考えればいいらしく
去年の8月生まれですので今は人間で言えば10歳くらいですね。

16432 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

モカちゃんは可愛いからいいのですが
ピヨコ軍曹さんや私が出して出して攻撃をしたところで
可愛いと思ってくれるかどうかが問題ですね(爆)
おそらくマイナス作用する可能性大です(滝汗;)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード