レイソルvsグランパス

10月に入り夜の活動が盛んになったティーグですムフッ( ̄m ̄*)

金曜日は某業界団体東関東ブロックの会議とセミナー

それに懇親会出席で朝から1日中埼玉新都市とやらへ

以前住んでいた上尾のすぐそばなんですが

その変わり様ったらありませんですたね~

そもそも京浜東北線にそんな駅はなかったので

朝はうっかり一駅乗り越して大宮駅まで行っちゃいました(滝汗;)

そして昨日の土曜日は3時くらいまで仕事をして

その後、こちくんと待ちあわせ

Jリーグ柏レイソルと名古屋グランパスの試合を見に行きました

場所は柏市の日立台サッカー場、もちろん柏レイソルのホーム

実はここ初めて(^0^;)

近くはよく通るんですが、ここで試合を見たことは無かったのです

何故って駅から遠いし駐車場はないし・・・・(爆)

柏駅でこちくんと待ち合わせてスタンドまで歩きながら聞くと

スタンドとピッチが近いからおもしろいとの事

こちくんと会うのも久しぶりだったんですが

娘さんももう中学生になってたんですね~

そんな話をしながら時間が過ぎ、さあ試合開始

レイくん

柏レイソルのキャラクター「レイくん」が盛り上げてくれます

リーグ戦連敗中のレイソルですが、ホームゲームなので

なんとか勝ってもらいたい!

ちなみにゴール裏のスタンドって立ち見みたいなんですが

かべ

ティーグ達が居た席から見るとほとんど黄色い壁ですな

そして12分、柏レイソルが工藤のゴールで先制!

盛り上がるスタンド\(^O^)/

ゴールシーンを撮り損ねたティーグ(滝汗;)

16分に一旦追いつかれますが、41分に再び工藤のゴール

ここは連写してますた

2点目

工藤(9番)に向かってクロスがあがり

2点目

小林(25番)で隠れちゃいましたが

2点目

ヘディングーーーー

2点目

見事ゴールに突き刺さりました~\(^O^)/

しかし連写していたにもかかわらず決定的シーンは

逃しているような・・・・・

う~ん、難しい

試合は終了間際、89分にだめ押しの1点を取って

見事柏レイソルが3対1で勝利

3-1

勝った試合の後は気分がいいですね~(^ω^)

驚いたのは帰り道、たぶんまだ試合終了から10分くらいなのに

もうレイソル勝利の号外を配ってましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

す、素早い・・・・

その後、こちくんと駅前で一杯飲んでから帰りましたとさ

こちくん、また一緒に行こうね~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16468 No title

Σ(Д゚;/)/…エエ!?こちくんですか?

なんだか、なつかしい・・・

Face bookで時たま、お会いしますが・・・

16469 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

そうです、こちくんですよ(≧▽≦)
実は隣の市に住んでいるのでご近所なんですよ~。

16470 こんばんは(^^)

こちくん、ブログも放置で何してるのでしょう?
来月には、またみかん送るつもりですけど(笑)

男二人のデートって、色気ないですねv-356
駅前って、屋台?(・・;

16471 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

こちくん、仕事してますよ(笑)
ブログは書かなくなっちゃった人も多いし
閉鎖されちゃったブログも多いですからね~
スポーツ観戦は男同士でしょ。
スポーツ好きな女の人ならいいですけど
奥さんともスポーツ観戦に行ったことないですよ。
飲んだのも駅前の居酒屋です。女っ気なしです(爆)

16472 No title

おはようございます。
USJの記事読ませていただきました。
お会いできなかったのが残念ですヾ(^-^;)

16473 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

10月は夜遊び強化月なんですね^m^

スポーツ観戦いいですね!
そして帰り際の友人?との一杯(*^。^*)
さぞ楽しい時間だったでしょうね♪

帰宅後 ・・・ 鬼○様 御姫様はご機嫌大丈夫でしたか?((@_@;))ガクブル (笑)



16474 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

そうなんですよ~。是非お会いしたかったんですけど
ちょうどブログをお休みしてらしたので連絡とれませんでした。
また行く機会があればその時は必ずお会いしたいです。

16475 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

ちょっとでもゆっくり出来るが10月くらいなものですからね~(^◇^;)
サッカーでも野球でもスタンドで観戦するのはいいですね。
テレビで見るのとは雰囲気がまったく違います。
友達と飲むのは面倒な気遣い不要なのでただただ楽しいですよね。

ティーグ家では飲んで帰りが遅くなっても
ハーゲンダッツのアイスを買って帰れば許されます(爆)

16476 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

連写でもナイスなショットって難しいのですね
するとプロのカメラマンってやっぱりすごいんですね

直接被害の無かった我が家は先々週の金曜日に水道から飲める水が出るようになってすっかりもとの生活に戻りました(^^)
よって近々出撃予定です(^▽^)/

16477 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

プロのカメラマンはやっぱり凄いですよ。
素人だとボールを追えない事が多いのに
プロはしっかり捉えてますからね。

元の生活に戻れて良かったですね。
心置きなく出撃して下さい。
私は次の連休は泊まりで南房です( ̄ー ̄)ニヤリッ

16478 No title

ティーグさん こんばんは^^
またまたご無沙汰しています・・・・(^_^;)
こちくん・・・・!!なつかしい~~~!!
オイラがブログを立ち上げた頃にものすごくお世話になりました!!

こちくん元気でしたか??
おいらのほうも出張やなんやらで貧乏ヒマナシの状態で・・・
休みが少ないんですよ~・・・

16479 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

忙しいのはなによりですね(^ω^)
こちくんも元気ですよ。時々facebookは更新してるようですが
ブログは無料になったので消さないけれど、放置状態ですね(^◇^;)
家が近いので時々連絡はとるんですよ~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード