リハビリ

健康診断の結果を見た奥さんに食事制限を宣告されたティーグです(>_<)

食べたいものが食べられないなんてこれから何が楽しいんだろう(涙)


昨日は娘の付き添いで幕張へ車ため息

8時に会場で娘と別れると試験が終わる12時まで


4時間のフリータイムぱちぱちクラッカー


指の怪我がなければ千葉港まで行っているところですが

















茜浜に行きました(爆)


するとルアーマンが一人テトラの上を動き回っていました


しばらく見ていましたが釣れている様子もないので


車に戻りましたが、助手席をふと見るとそこには














スパイクシューズがあるじゃないですか~


そしてバックドアを開けるとちょい投げ用の


コンパクトロッドとリールが・・・・


しかし餌がない( ̄~ ̄;


あるのはジグヘッドとワーム、リールに巻いてあるのはナイロンライン


ま、いっか(´∀`)


「リハビリ」ということで(滝汗;)



早速テトラに降りて投げ始めると





はっきりボラとわかる魚体がぴょんぴょん跳ねてます


そのうち地元のオジサンが来て

「なんか釣れたの?」と聞いてきました

「ボラばっかりですね~」と答えると

「こんなに日が昇ってからじゃ鱸は沖に行っちゃうよ~」と・・・



ごもっとも(激汗;)


釣具屋さんも開く時間になったので

ハゼ用に餌を買いに行こうかとも思いましたが

指のほうはなんとかキャスト出来る程度に回復したのが


確認出来たので無理せず幕張に戻りました。



夏の間ずっと南房のきれいな海に通っていたので

こっちの海は汚いな~と思っていたら

先程のオジサンがテトラから降りて泳いでいたのには

びっくりしましたΣ(゚ロ゚」)」


娘を迎えに行って家に着いてから

HDDレコーダーを買いに電気屋さんへ


やっと我が家にも地デジがきました(爆)


指の回復を祝ってポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

792 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

指&食事制限・・・辛いですね(涙;)

ちなみに鹿島ですが・・・自分の知っている範囲では青物の
良い釣果は聞いてませんよ(汗;)
ショゴは釣れても20センチ程とか(激汗;)


地デジ導入ですか!!
未だに地デジ導入予定が未定のピヨコ軍曹であります(激汗;)

早く買わなくちゃ(爆)

793 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

おまけに釣り制限令まで出たらどうしようオロオロ(o;д;)oオロオロ
そうなったら臨戦態勢ですね(激汗;)

鹿嶋も青物駄目ですか・・・(涙)
のんきさんのように船に乗らないとお目にかかれないかもですね(汗;)

地デジ導入しましたがテレビがハイビジョン化されておりません(滝汗;)

794 茜浜でオジサン釣り(;^_^A

ティーグさん こんばんは ヾ(^o^-)

オジサンめがけて・・・
なんて事してはいけないですね(滝汗;)

鹿島・・・良い情報ありませんね~
ただタイミングが合えば狙えると思いますよ (^_^)
私は狙って見るつもりですが・・・(汗;)

ティーグさんとピヨコ軍曹さんもお船どうですか
鹿島沖でしたら12月中頃まで狙えますよ
南房へ行けば真冬でも・・・かなり厳しいですけど(激汗;)

795 Re:のんきさん

のんきさん改めバラシ魔神さん,こんばんは(爆)

おじさんに向かってエイッ((ノ^^)シ・~◇◇◇・・・なんてしてはいけません(滝汗;)

どうも青物状況は芳しくないですね。
その中でタイミング合わせるのも難しいですね~(汗;)

船ですが・・・・船酔い酷くて(激汗;)
手こぎボートでも海では酔います



796 NoTitle

こんばんは。
食事制限ですか~。
辛いですね・・・。
ワタクシも食事制限せねば・・・。
釣り制限されるとクーデター起こしますけど(爆

797 NoTitle

ティーグさん、おはようございます。

やはり、コソっと出撃 ^^
リハビリ含め、指の感覚が戻られてきたようで良かったですね。
しかし、食事制限は辛そうデス ><,

しかし、テトラから泳いじゃうオジサンもすごいですね。
日曜も、やや波高めだったのでは・・・・

これからは、地デジで釣り研究なのですね^^

798 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v
食事制限いやですね~(>_<)
あわせて腹筋運動も指示されております(爆)
釣り制限までされたら家出します

799 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん、おはようございます(^_^)v

海の近くに行くとどうしても竿を出したくなりますね(笑)
指はもう大丈夫だと思います。

何人か泳いでいましたが何か探していたようですね。
潜って貝でも拾ってたんでしょうかね~?
波は穏やかでしたよ。幕張の浜の隣なので
水上スキーのモーターボートが波を起こしてた程度です。

地デジはもちろん居間に・・・・私の部屋のテレビは未だにブラウン管(爆)

800 NoTitle

ティーグさん、こんにちは

指のケガ回復してきてよかったですね。はやく完治するといいですね。

食事の制限ですか?とっても辛いですね。自分が食べたいものが食べられない、もし僕がそうなったらストレスが溜まって暴れてしまうかもしれません(笑 

801 Re:cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v
指の方はほぼ回復しましたよ(^o^)
キャストも問題なく出来るとおもいます。
食事制限は暴飲暴食が祟りましたね(笑)
仕方無いですね。健康が第一だと今更ながら思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード