モカちゃん(♀)シャワー

ワゴン車の中の荷物を整理しようと思ったんですが

雨で進まなかったティーグです

結局、家でモカちゃん(♀)と一緒にゴロゴロして過ごした

日曜日

モカちゃん(♀)があまりにも気持ちよさそうに

シャワーを浴びていたので

思わず動画で撮っちゃいました(≧▽≦)



[広告 ] VPS


か、かわいい(@´゚艸`)ウフウフ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

16526 こんばんは(^^)

一緒にシャワーする姿が写っているのかと、ドキドキしながら見ましたが、出てきませんでした(笑)

可愛いですね~v-344

16527 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

いつか一緒にお風呂ってのを狙ってるんですが
お風呂の温度が人間と同じだと熱すぎちゃうんですよね~。
シャワーならなんとかなるかな~(^ω^)

16528 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

ずいぶんと気持ち良さそうにしてますね~
温度は30℃くらいですか?
夏なら一緒にお風呂も可能なのでは(笑)

16529 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

シャワーの温度はもうちょっと高めの設定です。
実際は設定温度より低いと思いますけどね。
一緒にお風呂に入りたいのは山々なんですが
お湯の中で気持ちよくなってうん○しちゃう事があるので
非常に危険(滝汗;)

16530 初めまして

こんばんは初めまして浦和のいたちです。
モカちゃん、お風呂好きなんですねぇ

可愛いですねぇ

16531 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

全く嫌がる気配も無く、カワイイですね(*^。^*)b
うちのネコだったら・・・シャワー出した瞬間にダッシュで逃げますね(笑)

16532 Re: 浦和のいたちさん

浦和のいたちさん、こんばんは(^_^)v

コメントありがとうございます(≧▽≦)
たぶんフェレットの事は私よりお詳しいと思いますが
我が家に来た時からお風呂大好きなんですよ~。
でもシャンプーは嫌いで洗い始めると大暴れです(^◇^;)

16533 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

お湯に浸かってるだけの時は気持ち良さそ~にじっとしてますよ。
この後シャンプーで洗い始めたら大暴れでした(^◇^;)
ネコは元来沙漠の動物らしいですからね~
水に浸かるのが嫌いなのは仕方ないかもですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード