夕焼け

早々とストーブをつけてしまったティーグです((´д`)) ブルブル…

この所、週末になると雨という天候が続いてますが

この週末も金曜からしとしと雨が続き

これがまた寒い寒いブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まだ12月になってませんがついストーブに火を付けてしまいました

しかし今日は午後からなんとか日が射してきて

夕方には久しぶりの夕焼け

夕焼け

まだ雲が多かったですけどね(^0^;)

日が沈んでからはスカイツリーがこうなりました

スカイツリー仏蘭西国旗

三脚使わず手持ちでの夜景撮影なのでブレブレですけど

ティーグ家からティーグの持っている機材だとこれが限界

そろそろ超望遠レンズも欲しくなってきたぞ(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16534 こんばんは(^^)

家からスカイツリーって、贅沢ですね!
クリスマスには、照明落としてご馳走作れば、レストランに行かなくて良いですねv-353
良いなぁ・・・

16535 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

この写真って18㎜~140㎜のズームをいっぱいに伸ばして撮影してこれですから
実際にはもっと小さくしか見えてないんですよ。
なのでそれほどの風景でもないんです~(^0^;)

16536 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

なかなか良い景色です♪
個人的には富士山が見えるのが良いです
いっそのこと窓を巨大レンズにしてみては・・・
天気の良い日はやばいかな(笑)

16537 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

良い景色ですね! そう言えば、クリスマスなんかは
クリスマスバージョンになったりするんですか?(スカイツリー)

超望遠レンズ←購入された時には是非一度レンタルお願いします(゜-゜)ノ
カツオやマグロの鳥山探しにも使えるのではないかな?と^m^(笑)



16538 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

富士山はこれから寒くなって早朝に澄んだ空気の時が綺麗です。
特に山頂に冠雪してからがいいんですよ。
窓を巨大レンズにすると拡大率は上がりそうですが
焦点距離もかな~り長くなりそうですね~。
家の中でピントの合った像は結べなそうですよ(笑)

16539 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

スカイツリー、クリスマスバージョンやってますよ。
ただ我が家からだと肉眼ではそこまで判別出来ないので
帰宅時に毎日見ていても気がつかないです(笑)

望遠レンズで鳥山探しは試した事がありますが(笑)
一眼レフでは見つけづらいです。
双眼鏡の方が楽ですね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード