Merry X'mas!

†゚*。Merry Christmas。*゚†


と言っても相変わらずティーグ家では23日の

天皇誕生日にケーキとクリスマスディナー(。・w・。) ププッ

祝日じゃないと家族が揃わないから

という理由でしたが・・・・

何のことはない、今年は娘が朝から模試で帰宅が9時頃

息子は朝帰りで昼間はずっと寝てたと思ったら

夕方からアルバイト

結局揃わないじゃん(/ー ̄;)シクシク


でも、ケーキ予約しちゃってたので

クリスマスケーキ


奥さんも料理注文しちゃってたので

ローストチキン


そしてモカちゃん(♀)は

モカちゃん


あたちもケーキ食べたい


v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16579 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

子供の成長とともに家族のそろう機会は減りますね
ちなみにモカちゃんはイチゴを食べたんですか?

16580 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

まったくそうですね~(;´д`)
娘が大学に入ったらますます揃わなくなりそうです。

さすがにモカちゃんもイチゴは食べなかったですよ。

16581 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

クリスマスですか ・・・

私事ではありますが・・・ 

昨夜も帰宅は23:30(-"-)・・・
今夜も23:00までは仕事(-_-)・・・
年末年始は・・・1~2日休めるかどうか(超激汗;)
ちなみに夕べ帰宅したら・・・ちょっとだけ余った?食べ残した?
ケーキが私の席にあり、すでに嫁は爆睡してました(-"-;)

ひとりで夜中に食べた一口程の余った?ケーキは美味しかったです(-"-キ)笑

16582 こんばんは(^^)

今が一番揃わない時期ですよね(^^;
うちみたいに、みんなが社会人になると、クリスマスはパーティになりますよ~v-291

夫婦水入らずで楽しみましたか?

16583 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

と言うことは、今頃仕事を終えて帰宅途中ですね。
今夜はチキンの残りがあったりして?

お正月も休めるかどうかなんですか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
忙しいんですね~。
私の仕事の場合、下手に仕事に出ると後々にドツボにはまる可能性大なので
休めるときは休みます。
ってか、元旦から「今日だけ子供が運転出来るようにして」なんて
電話してくる奴いるし( ̄‐ ̄#)

16584 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

うちの子達の場合、社会人になったらなおさら
家に寄りつかなくなるような気がします。
特に息子

娘が一緒に食べたがってましたから
帰ってくるまで待ちましたよ(^ω^)

16585 ご無沙汰しております

お久しぶりです
あんまりネットもできなくて交流もできなくて申し訳ありませんでしたが、
本年もどうもありがとうございました、来年も何卒よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

16586 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

コメントありがとうございます。
ブログも更新されていたようで拝見させて頂きました。
お元気そうでなによりです。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。

16587 こんばんは(^^)

今年もあと数時間になりましたね・・・

色々とありがとうございました(^^)
来年も変わらず仲良くしてくださいv-344

16588 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

あと2時間切りましたね~
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード