新年会WEEK

この冬にまだ雪の被害にあってないティーグです

この前の大雪の日も江戸川の向こうとこっちで積もる積もらないの

分かれ目で積雪無し

今日も奄美大島で115年振りの降雪があったというにの

ティーグ家の夕方はこんな感じ

夕焼け

なんかすみません~(=^‥^A アセアセ・・・

先週ティーグは新年会ウィーク

なんと火曜、木曜、金曜と1週間の半分が新年会(ノ><)ノ

さすがに疲れますた

特に木曜日は新年会の前にボウリング大会

という結構強行スケジュール

14536305260.jpeg

毎年11月か12月の土曜日にやっていたのですが

参加率が悪いので平日の夜に変更

しか~し、参加率に大差はありませんですた

ガック―――(っω`- )―――リ

終わってから新年会開始というスケジュールだったので

この日は久しぶりに家に着いたら午前0時過ぎ

翌日も新年会があったのに寝不足になって

堪えますた

この役職もう10年になっちゃったので来年は

絶対降りようと心に誓ったティーグでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16625 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

先日の雪はこっちも鬼怒川を挟んで
積雪に大きな差がありましたよ
私のところはまったく積雪無しで助かりました
もっともスタッドレスタイヤを履いているので問題無しですけどね(^^)

週に3回も新年会とはお疲れ様です
飲み過ぎには注意して下さい

16626 こんばんは(^^)

愛媛は数年ぶりの積雪ですv-276
ちょっと嬉しいです♪

娘からも、今日は良い天気だと写メが送られてきました。
同じですねv-278

先月、長男はボウリング大会の後に忘年会で、景品でダウンジャケットをもらって来てました。
豪華景品が付けば参加者も増えるかも?

お疲れさまでしたv-290

16627 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

ボウリング!久しくやってないですね(^_^;)
前は近くにもあったのですが、今は数も減り、一番近いところ
まで車で40分程かかるかも?
最近の若者ってボウリングやるのですかね?
こちらは夜に出歩く人が年々少なくなってるような気がします(T_T)ノ

16628 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

この前の雪の時は積もった所と積もらなかった所の線引きがはっきりしてましたね。
私もワゴンの方はスタッドレスに履き替えてるので問題ないんですが
他の車が滑って突っ込んで来るのが怖いですよね。

一週間に3回の飲み会はきつかったです。
最後の金曜日は乾杯の後はほとんど飲まなかったです(^◇^;)

16629 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ニュースで幸さんの家の近所で100台くらい立ち往生って報道してましたけど大丈夫ですか?
ある程度の積雪はわくわくしますけど、あまり積もりすぎると大変ですよね。

千葉県は天気は良かったんですけど風が冷たくて凍えそうでしたよ((´д`)) ブルブル…
ボウリング大会の景品、5000円の商品券が3口、3000円も3口と
けっこう大判振る舞いしたんですけどね~
ただ今回はメンバーはほぼ同じでも予想人数に達するのは早かったです。

16630 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

ボウリング施設だけのボウリング場はかなり閉鎖しちゃいましたね。
なんとかワンのようにボウリングだけじゃなくカラオケやゲームセンター
卓球場からビリヤードまで揃ってるような
複合型アミューズメント施設に若者は行ってるようです。
今回使ったボウリング場はボウリング場とゲームセンターがあるだけの
昔ながらのボウリング場ですが、駅前にあるのでけっこう流行ってます。
高校生もたくさん投げてましたよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード