ジャパンフィッシングショー2016

1月も今日で終わり、今年ももう一ヶ月過ぎたのか~

ますます時の経つ速度が速く感じるティーグです(;´д`)

明日からは2月

2月と言えばバレンタイン

しかし食事制限されているティーグは貰えそうにありません

誰かティーグに愛のチョコを~~~~~~~(/ー ̄;)シクシク

さて、今日はジャパンフィッシングショー2016の最終日

仕事で行けるかどうかわからないと言っていたのんきさん

悪天候続きで暇になったので行ける事になり

今年ものんきさんと二人で行ってきました~(^ω^)

14542335190.jpeg

みっぴさんの撮影・サイン会が9時から9時30分からと聞いていたので

間に合うように行きたいと伝えておいたら

8時10分にのんきさんから「到着しました~」とメール

その時ティーグはまだ電車の中(滝汗;)

のんきさんが早く着いてくれたおかげで入場待ちの列の

かな~り前の方に並べたのですが・・・・

開場の9時になりDAIWAのブースに行ってみると

「秋丸美帆さん撮影会終了の看板」Σ(・ω・ノ)ノえっ!

なにそれって思ったらなんと先着30名までだった(o゚ω゚)チーン

まあ今日はずっとダイワブースに居るって言ってたから

タイミング良ければ~と気を取り直し

販売ブースへ行ってDAIWAのロゴが入ったパーカーを購入

その後、のんきさんにテクニックやタックルの事を

いろいろ教えて貰いながら会場内を巡りました

のんきさん

YAMAGAブースで仮想マグロ釣り中ののんきさん

ティーグは去年のアングラーズアイドル冨士木耶奈ちゃんの

撮影会をやってたので・・・・・・

冨士木耶奈さん

その後、村越さん他4名のトークショーを観てたんですが

仕事のメールが来ちゃったので電話をかけに一旦会場を出て

再入場後のんきさんが待ってるDAIWAブースに戻ると

マーティさん発見!([+]Д・)

マーティさん

さっき買ったパーカーにサインして貰いました(≧▽≦)

マーティさんサイン

ちなみにマーティさんはみっぴさんと同じ

スーパーフレッシュアングラーですが

本職はプロのギタリスト

昨年末のNHK紅白でも西内まりやさんのバックバンドで

出演してたんですよ~

で、のんきさんと落ち合うと

「さっき、みっぴさん居たよ~」

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

タイミングを逃したようです(/ー ̄;)シクシク

午後も残っていれば話す機会もあったとは思いますが

見たいメーカーは全部みたし、その為だけに残ってもね~

って事で会場を後にしました

帰りは車で来ていたのんきさんが家まで送ってくれたので

とても楽だったのと車の中で楽しいおしゃべり(^ω^)

みっぴさんに会えなくてもいい1日でした

のんきさん、どうもありがと~(人'▽`)

娘の受験が終わったら釣りに誘ってくださいね~<(_ _)>

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16631 こんばんは(^^)

浮気して、本命に逃げられた感じですか?

ティーグさん、食事制限中ですか?
チョコ送ったら、奥様に叱られそうなのでやめておきますね(笑)

子供の受験、本人より親がドキドキするんですよねv-356

16632 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

だいぶ違います(笑)
みっぴさん、どんどん人気が出てきてフィッシングショーみたいに
大きなイベントだとあっという間に人だかりが出来ちゃうんですよ。
マーティさんは去年見つけられなかったので今年は会えて良かったです。

チョコ、好きなんですけど1日ひとかけらしか食べさせて貰えないんですよ(T^T)

今日は私大の入試初日でした。
結果が気になります(*´-д-)フゥ-3

16633 ナイスな美少年メイク♪

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

みっぴさんと会えず残念でしたね
サイン会が9:00~と聞いておかしな設定だと思ってましたが
先着30人とは・・・100人くらい頑張ってほしかったですね
それでもだめだったかな?

6Kgのマグロは意外に軽く感じました
ロッドが良いからかな?
今年は無駄遣いをしない予定なのですが(ーー;).。oO(妄想中)

娘さんの受験が終わったら
とりあえず茨城県北部を侵略しに行きましょうか(* ̄∇ ̄*)

16634 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

今日の夕方、みっぴさんから「会えませんでしたね」
ってメール来ちゃいましたよ(滝汗;)
午後にもう少し居れば良かったかも
もっともあの人気じゃ残っててもどうだったかですよね。

ロッドの剛性もあったんでしょうけど
やっぱり本物のマグロと6㎏の水入りタンクだと
違うんでしょうね~
実際にマグロをかけた時に腰を痛めないよう祈ります(@´゚艸`)ウフウフ

3月か4月にピヨコ軍曹さんの所場を荒しに行きましょう(。・w・。) ププッ

16635 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

今年も行ってきたのですね!
どうやらみっぴさんには会えなかったようで(T_T) イヒヒヒッw
のんきさんがご指導?受けてるのは由香利さんでしょうか?
マグロやGTの話でも聞いてのんきさんも火が付いたかもですね(笑)

3~4月にこっち来るのですか? その時期は根魚~カレイ
あたりが主になります!
いらっしゃる時には早めに・・・
釣りボーイのピヨコ軍曹までご連絡下さいませ ^m^ b

16636 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

みっぴさんには日曜日に行くからと伝えてあったのですが
結局会えなかったので、昨日の夕方にメールが来ちゃいましたよ(滝汗;)
私が居たのは気がついていたようなんですけどね~。
のんきさんに指導しているのはヤマガの方です。
マグロも楽々釣り上げそうな・・・・・・・ァヮヮ((゚д゚;))

そちらを荒らしに行く時期はまだ未定ですが
とりあえず娘の受験が終わって(今年で終わるよう節に節に願ってますが)
一段落したら釣りおじさんのピヨコ軍曹さんにLINEします(つc_,` )ウヒヒ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード