2月になりました

富士山

こんなにいい天気だったのに家でゴロゴロしていたティーグです

夕方の富士山は写真に撮っても結局黒い影になっちゃうので

昼間の雪を冠した富士山の方が綺麗ですね

冬は晴れてれば毎朝見れるんだけど

朝は忙しいからね~~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の日曜日は一週間分録りためたビデオを

一気に見るという過ごし方が多いですが

今日も名探偵ポワロにスペシャリストにザ・フィッシングに

とテレビつけっぱなし

映画も録っちゃったのがあったので

ワンス・アポン・ア・タイムがまだ見れてない

そうそう夜中にやってるルパン三世も録画してあった

出かけたいな~とは思っても・・・・・・

もう2月に入ってしまったので・・・・・


確定申告の準備しなくちゃ(激汗;)

わかっちゃいるのになかなか手を付けず

instagramの登録なんぞをしていたティーグでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16637 こんばんは(^^)

家でゴロゴロ、良いですよね~v-353
最近、休みは孫のお守りなので、ゴロゴロ出来ないので羨ましいです。

確定申告。。。面倒ですよね。
頑張ってくださいv-290

16638 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

この時期は何かと忙しいですよね(汗;)
私も全く釣りにすら行けておりません(^_^;)
まぁ・・・今は寒いのであまり気が乗らないのも
ありますが(笑) 年ですかね(-"-;)


instagram← ティーグさんは何かとこの手のものは早いですね!
私は聞いた事ある程度ですが(笑)これって画像のみで日記?文?
は一切無しなんですか??

16639 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

たまに家でゴロゴロするのはいいんですが
実はワタクシ家の中に1日中居るのが苦手です(^◇^;)
1人ででも外出したいたちなんですよね~(笑)

普段ちゃんと帳簿つけてないので確定申告直前になって
あわてて1年分つけるので大変なんですよ~(滝汗;)

16640 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

年明けから2月までは寒くて釣りに行くには気合いが必要ですね(滝汗;)
なんだかんだ忙しいと理由をつけていても結局年のせいかも(爆)

instagramは昨日始めたばかりなのでよくわかりませんが
TwitterとFACEBOOKの中間の感じですよ。
画像をアップロードして説明文をつけて公開です。
FACEBOOKが仕事がらみの芋づるになっちゃってつまらなくなったので
こっちに逃げました(笑)

16641 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

一日中ゴロゴロとは勿体ないような羨ましいような
私は土曜日から先ほどまで面倒な仕事で
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノバタバタしてました

確定申告ですか~
私は稼ぎが少ないくほとんどが手間仕事なので簡単ですが
商売人は大変でしょうね
私が格安でお手伝いしましょうか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

16642 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

晴天が続いて忙しくなってしまったのですね(≧▽≦)
たくさん稼いでマグロ用ロッドを新調してくださいフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

確定申告はやよ○の青色申告くんが手伝ってくれて
電子申告までやってくれるので大丈夫です(。・w・。) ププッ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード