卒業式

今日は娘の高校卒業式でした。

卒業式

残念ながら国立の合格通知は届かず(; ;)ホロホロ

進路の決まらない中での卒業式となりましたが

ティーグもそうだったしね(滝汗;)

それにしても中学・高校の6年間

あっという間ではありましたが

ランドセルを背負って中学受験をした時と比べると

確実に大きく成長したように思います。

卒業式では3年間精勤賞と優秀スポーツ賞と校友会賞だったかな

3つ程表彰されてましたよ。

先生とぶつかったりすごく褒められたり

友達と笑ったり喧嘩したり

いろいろあった6年間、きっとすべて良い思い出になる事でしょう


卒業おめでとう♪(o´∀`b)b♪

卒業式

卒業証書を抱えた1人の写真を撮ろうとしたら

思い切り拒否られたティーグでした(涙;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16679 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

娘さんご卒業おめでとうございました。
お疲れ様でした。

うちも長男が今度小学校卒業式ですが
自分は仕事ででられなさそうです・・・

またよろしくお願いいたします♪

16680 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
まだ大学が残っていますが、親の責任としては一段落した感じです。
スーパーサイドバックさんの息子さんも小学校卒業ですか。
おめでとうございます。
早いものですね。
私も小学校の入学式・卒業式は二人とも行けませんでした。
中学もそうでしたね。
今回はこれがそういう式の最後になるので無理して参加してきました。

16681 こんばんは(^^)

卒業おめでとうございますv-353

合格通知は届きませんでしたか・・・
残念ですが、来年はきっとv-363

中学・高校の6年間って、良い思い出も苦い思い出も沢山出来る6年間ですよね。
きっと、これから先の人生で、思い出すことも度々あるでしょう(^^)


今日は家族でお祝いですか?

16682 No title

娘さんの卒業おめでとう(*^◇^)/

春は先延ばしになったのは残念ですが
集中して勉強できる環境が整うでしょうから
来年の春が楽しみですね(^^)
しかし、こうなるとティーグさんの春も先延ばしですかな?

16683 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
国立が合格出来なかったのは残念ですが
本人がどうしても獣医になりたいという希望ですし
あと1年遊べないのを覚悟で浪人したいと言ってきた事ですから
リベンジして欲しいと思ってます。
自分の事を思い返してもこれから一生で一番付き合い続けられる人って
中学・高校の時の友達ですよね。
幸い娘は中高一貫の学校だったので繋がりもきっと強いものになると思います。
昨日は娘と奥さんは謝恩会に出て、その後娘は制服のままみんなでディズニーランド
奥さんは謝恩会の役員だったので2次会。
卒業式の後、仕事に行った私1人焼き鮭をおかずにした夕飯でした~(;´д`)

16684 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
あと1年、遊べないの覚悟しての浪人ですから
きっと一年後にはよい春を迎えられると信じてます。
ちなみに、ワタクシ、一週間前に腰を痛めて先週はほぼ動けず(ノ><)ノ
さらに事務所の女性がご主人の転勤で急遽退職となり
事務所内がてんやわんやアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
とりあえず釣りどころではないですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

16685 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

ご卒業、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
高校の時の思い出ってたくさん残りますよね!
良い思い出が沢山あってくれると良いですね(^_^)b
これからの一年。娘ちんも勿論ですが、ティーグさんも負けじと頑張らなくては(^_-)

・・・

ローン返済!(笑)

16686 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
そうですね~、50歳過ぎた今でも高校の時の友達はつきあいがありますから
娘もこの先きっとこの6年間の友達とつきあい続けていくんでしょうね。
娘はあと1年がんばってもらって国立に入ってくれればいいんですが
獣医学部は6年ありますので私は最低7年は奴隷のように働かなくてはΣ((°Д°;;;)))

16687 No title

ご卒業おめでとうございます。

浪人しても、自分の進む道が決まっているのは、
すばらしい事と思います。

これからですね・・・
若いというのは、すばらしいです。

16688 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
獣医になるのは小学生の時からの夢でしたし
目標が決まっているので浪人させても大丈夫かなと思い
許可しました。
予備校は朝から晩まで勉強漬けで大変そうですが
頑張ってますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード