ご無沙汰しましたっ(A;´・ω・)フキフキ

桜散り

祭りの後の

ゴミの山

さくら
さくら

4月に入り桜が満開に咲き

ティーグの会社の前の桜通りはちょうど2~3日の土日が桜祭り

日本の道百選にも選ばれているけっこう有名な桜通りなので

悪天候にもかかわらずけっこうな人手だったようで

今朝、出社すると3mおきにゴミの山

しかも夜から朝に掛けては本降りの雨だったので

桜散ってるし・・・・・

3月は事務の女性がご主人の転勤で急遽退職してしまい

従業員6人しかいない会社の中はてんやわんやでした

今もそうですけど(;´д`)

さらにティーグは3月頭に腰が痛くなって寝返りもうてない状態に

娘の卒業式はなんとか行けましたが

ただでさえ忙しい年度末に3日ほど動けずΣ((°Д°;;;)))

事務処理の苦手な同僚は父親が入院してしまうという

追い打ちも起こりプチパニックになってたし

送別会はやるし

娘の成人式は2年後だというのにもう振り袖の予約にいくし

ワールドカップの予選を観に行くし

ワールドカップ

4月はちょっとゆっくりしたいと思っているティーグです

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16689 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

色々と大変だったようですね
腰は要注意ですよ!
私は未だに通院してます(汗;)

振袖の予約って異常に速いですよね
何故にそんなに速いのかとっても疑問です
柄に流行りとかって無いのかな~?

16690 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

ドタバタですね(汗;)
なるべくご自愛くださいね(^_^;)ノ

アフガニスタン戦行ったのですね!
私はTVで見てましたが、すごく良い息抜きになったのでは(^_-)b
あれぐらいの決定力出せると、こちらとしても面白いんですけどね(^_^)/

16691 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

来週からやっと事務員の補充が来ますが慣れるまで戦力にならないでしょうね~。
腰はなかなかよくならないですね。まだ痛いときがあります。

今年の成人式を過ぎた頃から娘に振袖レンタルの店から
やたらカタログが送られてくるので年令を間違ってるんじゃないかと思いましたよ。
2年後の成人式の予約を今からするってびっくりしましたね。
店に行ったら早く予約しないと気に入った色とか柄がなくなっちゃいますよ
って煽られる煽られる(・`ェ´・)
結局、その場で予約させられました(*´-д-)フゥ-3

16692 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

ドタバタです。バタバタです( ;´Д`)

アフガニスタン戦、終わってみれば快勝という点差でしたけど
前半はまたかよって感じでしたよ。
後半、左サイドバックの長友が目の前を駆け上がっていった時は
はえ~!って声が周りで上がってましたね~。
さすが長友って思いました。

16693 No title

お疲れ様です。

腰痛は、つらいですよね・・・
お大事にしてください。

16694 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
かなりよくなりましたが、長時間立ってると辛いですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード