15周年のディズニーシー

1週間前の4月10日に15周年のディズニーシーに行ってたんですが

その後、忙しくてブログを書けないでいると

熊本で大地震

被災した方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう

祈念致します。

しかしブログに書きにくくなっちゃいました(汗;)

でもせっかくだから書こう

15周年

実は15周年のイベントって正式には4月15日から

しかも4月1日に値上げしたばかり

(ティーグ家は株主パスポート利用だったので関係なかったですけど)

なので

空いてた~\(^O^)/

15周年

お昼だってディズニーシーで一番の高級店

マゼランズでランチ

マゼランズ

牛ほほ肉の赤ワイン煮なんてものを食べちゃいました

牛ほほ肉の赤ワイン煮

普段ならわらわらと人集りになってしまうミニーちゃんも

なんと一人(1匹?)

ミニー

というのはさすがに嘘ですけど(A;´・ω・)フキフキ

後ろに記念撮影の列が出来てました。

話をマゼランズに戻しますが

ここのパンってミッキーマークで焼いてます

米粉パン

しかもパンとコーヒー・紅茶はおかわり自由

そして15周年記念ドリンク

記念グラス

グラスは持ち帰れますって言われたので注文したんですが

さすがディズニーですね

持って帰るのはこれじゃなくてちゃんとケース入りのが

用意してありました。

大阪の某USJってとこだと使った物で袋もくれなかったのとは

大違い

アトラクションもたくさん乗れたんですが

もう良いよね(爆)

長時間並んでまで乗らなくていい船に乗ったので

今まで載せた事のないアングルの写真

ssコロンビア号

夕焼け

そしてやっぱり普段は混んでて入らない

ダッフィーのショーが見れるレストラン

ダッフィーのショー

空いてるっていいな~(@´゚艸`)ウフウフ

最後は夜のショー見て帰ってきました

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

15周年

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16695 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

空いていたとはラッキーですね♪
もう15年なんですね~
ランドの方は35年くらいでしたっけ?
ディズニー人気もあるでしょうけどやっぱり
アトラクションが新しくなったり
いろんなイベントとかがあるから人気が続くんでしょうね

そう言えば、海側からあの船の煙突の見えるあたりは
良いシーバスポイントですよ(笑)

16696 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

また夢の国へ行ってきたのですねヽ(^。^)ノ
ティーグさんのペースだと夢の国ではなくなっちゃうんじゃ
ないですか?(笑)

夜のショーの画像・・・
男性が一人写ってますね(-_-)・・・ ティーグさんかな?と思い
PCじゃよくわからなかったので、スマホで拡大して確認したら
ティーグさんじゃなかったので一人でウケてしまいました(笑)


16697 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

ディズニーシー裏がシーバスポイントなのは知ってるんですが
車を停めるのにね~。
のんきさんはチャリンコ積んで行ってましたよね。
最近、タックル持って長時間歩くのが辛くて(笑)

ディズニーの根本コンセプトは永遠に未完成。
何度言っても常に新しい感動があるらしいです。
ティーグ家はただ単に「行けば楽しい」という理由ですけど~(爆)
久しぶりに空いてるパークに行きましたけど
やっぱり空いてると楽ですね。

16698 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

ワタクシ、あそこの株主ですので~(笑)
株主って時点ですでに夢の国とは違うような気がしますけど(滝汗;)

夜のショーにキャストが1人映ってましたね。
写真を選ぶ時どうしようかと思ったんですが
夜のショーの写真って難しいんですよ。
ストロボ焚いたら演出が台無しの写真になっちゃうので
夜景モードで撮るんですが、ぶれたりタイミングがずれたり(笑)
動画の方が綺麗に撮れるんですけど、重いので載せるのはは辞めときました(^◇^;)

16699 No title

こんばんは

実は私の姉も、先週ディズニーシーへ行ってきたばかりなんですよ~!
そうそう、今年は15周年の記念イヤーだそうで。

グラスの件は、さすがディズニー!と感じさせられます♪


ブログでは、お祝いのお言葉を寄せて下さり
ありがとうございました(*^_^*)

16700 Re: ニノうめさん

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

こちらこそコメントありがとうございます。

お姉様がディズニーシーに行ってきたんですか~(=^▽^=)
先週だと正式に15周年のイベントが始まってましたね。
我が家は1週間早く行ったので正式なイベントではなかったんですが
15周年イベントの雰囲気は味わえましたよ(≧▽≦)
ディズニーは本当の意味で顧客本位で営業しているので
いつ行っても何度言っても気持ちよく遊べます。

16701 No title

こんにちは、ご無沙汰しております

ディズニーシー、取材で、完成前には行ったことあったのですが、(笑)
もう15年なんですね~
早いものですね

またよろしくお願いいたします♪

16702 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ディズニーシーの15周年も早いな~と思ったんですが
USJも15周年なんですよね。
同じ年に開園していたのかと今更知って驚きましたよ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード