GW休み1日目

珍しく二日続けて1万歩以上歩いたティーグです( ̄^ ̄)

ティーグのGW休み1日目の5月1日は

のんきさんの予想通り奥さんと娘の買い物のお供(爆)

レイクタウン越谷へ行って参りました

お目当ては奥さんがずっと欲しがっていたマッサージチェア

と言っても巨大な椅子型で20万とか30万とかするのではなく

ソファやダイニングチェアに乗せて使う最近流行のもの(らしい)

マッサージチェア


奥さんがどっかでお試ししてきて気に入ってしまい

値段も29800円とお手頃

ティーグがネットで調べた所

直営店で買えば通常1年のメーカー保証が3年に伸びるとか・・・

で、レイクタウンに直営店があったのでそこ行った訳です

ティーグも実際試してみたら

実家にある巨大なマッサージチェアと同じ効果

しかもこの色だけが廃番になってしまうということで

別売りで9000円のマッサージピローも無料でつけてくれるというので

マッサージピロー

即、買っちゃいました。カードで・・・

その後、娘の誕生日プレゼントのテニスラケットを・・・・

浪人中なのにテニスどころじゃないだろー( ̄‐ ̄#)

ってティーグは思ってますが、奥さんが決めた事なので

口だしするとひじょ~~~~に面倒な事になるので

ティーグは無言

テニスラケットとガットあわせて22000円

払いましたよ、ティーグのカードで(;´д`)

ちなみにカードで買うのはトヨタカードを使うとポイント分を

車のローン代金から差し引いてくれるから(。・w・。) ププッ

さらにユニクロに行く途中、トイレに寄ったらはぐれてしまったのですが

店の前で待ってれば会えるだろ~と椅子に座って待ってたら

うっかり寝てしまい

しばらく経ったら娘からラインで

先に帰っていいよ

あの~ティーグの物は何一つ買ってないんですけど~

高額商品の支払いだけ済ませたら先に帰れかよ(`へ´)フンッ。

と怒るのも大人げないので奥さんと娘の買い物が終わるまで別行動に

レイクタウンではこの日までタイフェアというのをやってて

ちょうどその時間、ムエタイのエキシビションマッチがあったので

それを見てました

ムエタイ

もちろんこういう場所だし本気で戦ってるわけではないですが

間近で見るムエタイの試合はもの凄い迫力

ムエタイ

この写真の方の右側、虎柄のグローブを付けた選手は

全日本フェザー級チャンピオンだそうですが

軽く蹴っただけのように見えてバチーンと音がして

相手の肌がみるみる真っ赤に

なかなか良いものが見れましたよ(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16707 やはり・・・

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

女性群の高額商品の支払いが澄んだらお払い箱とは(笑)
でも、ゆっくりと格闘技観戦できたのはラッキーでは?
            ↑
       のんきは結構好きです♪

今日、私は実家へ行き母の買い物の為運転手を務めましたが
ティーグさんはどんな使命を強要仰せつかったのでしょう(笑)

16708 お久しぶりです(^^)

私は連休中、孫のお守りです。
可愛いのですが、全く休めません(ノД`)・゜・。

マッサージチェアー、うちのも買ってくれて良いですよ~(笑)

ブログはまだお休み中です(^^;

16709 No title

おはようございます


マッサージチェア、いいですね~!
置くとこともお金もない為
うちでは購入することができないのですが・・・
いつかは家に一台欲しいという憧れは昔からあります(つω`)

でも、これなら場所もとりませんし
さほど大きなサイズ感でもないので
気軽に購入することができそうです☆

3万円を切るお値段も、また魅力的ですね^^b

16710 No title

ティーグさん こんにちは^^

マッサージチェア・・・・
オイラが知らないうちに、そんなにスリムなものが・・・
世の中ドンドン便利になります!!

オイラも高額なものはカードが多いですよ!
ポイント欲しさに(笑)

16711 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

ムエタイは他にも試合前の踊り?を解説しながら披露してくれたり
空手で言う「型」みたいのを見れたりとおもしろかったですよ。
本気の試合も見てみたくなりました。

そして3日も買い物でしたよ(笑)

16712 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

可愛いお孫ちゃんですけど、ますます活発になって
お守りも大変になってくるでしょうね。
もうすぐ母の日ですから、息子さんにマッサージチェアを買ってもらいましょう(笑)

ブログ再開待ってますよ~

16713 Re: ニノうめさん

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

今までのマッサージチェアって巨大ですよね~。
温泉に旅行した時によく使ってましたけど
気持ちいいけど、何十万もするし場所はとるしで
とても買えるしろものじゃなかったですけど
これは折りたたんで収納出来ますし安かったですから
良い買い物だったと思います(≧▽≦)

16714 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

私も奥さんにカタログ見せられるまで知らなかったんですが
これは良いですよ。
耐久性にやや難があるようですが、保証を3年間に伸ばして貰ったので
それもクリアです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード