またも買い物

ティーグのGW休み2日目、暦通りの5月3日

奥さんは1日にあんなに買い物したのに

財布が買えなかったヽ(`⌒´)ノけっ

などと言ってるので

じゃあアウトレット行ってみる?って聞いたら

そうだね

だって(滝汗;)

予備校はGWなんて関係なく授業なので二人で

成田空港近くの酒々井プレミアムアウトレットへ

酒々井プレミアム・アウトレット

ショップの数が多いのは調べて行ったんだけど

着いてからショップリストを見て「ディズニー」があったので

ちょっとびっくり

すぐにその場所に行ったらディズニーストアのアウトレットでした

酒々井プレミアム・アウトレット

普通のディズニーストアでもセール品は置いてますが

アウトレット店があるのは知らなかった~

ただ置いてあるのはお子ちゃま向け商品がほとんどだったけど

さて、奥さんのお目当てはというと

コーチの財布

レイクタウンの店舗では品数が少なくて気に入ったのがなかったとか

ここのコーチはけっこう広い店舗で品数も揃ってたけど

「これ」っていう決め手に欠けるとか?

まあ、色んな店を見るつもりでショップ数の多いここに来たんだけど

一緒に見て回ってもあっちがどうのここがどうのと・・・・

本当に決まるのか???

そうこうしてる間にお昼ご飯の時間

フードコートもあったけどハワイアン料理店があったので

そこで食べる事に

実はレイクタウンにあったハワイアン料理店は閉店しちゃってた

好きだったんだけどね~

ティーグはハワイアンカレー

ハワイアンカレー

奥さんはハワイアン丼

ハワイアン丼

そしてデザートにすぐ側にあった成田ゆめ牧場ソフトクリーム

ゴディバも隣にあったけどゆめ牧場のアイスの方が美味しい

その後、財布を探しながら奥さんのTシャツ、奥さんのGジャン

奥さんのストッキング、娘と息子の靴下と買い

ほとんどすべて回って残った小さな店

やっと奥さんも気に入った本革の財布を発見!([+]Д・)

良かった~やっと奥さんの買い物終わった~(´ー`)ホッ

そろそろ帰る時間

皆様、お気づきでしょうか?

またティーグのものは何も買ってません

と思ったら

靴下1足買っといたよ

あとTシャツでも買う?

もう遅くなっちゃうからいいです

あっそ

という会話があったのは本当です( ;´Д`)

しかし回ってる間に隙を見て密かに目星をつけておいた

JUNMENの麻のジャケット

それだけ大急ぎで買って帰ってきました(≧▽≦)

翌5月4日

休みの度に一人お留守番のモカちゃん

1日も3日も家に着くとケージから出して出してと自己主張

可愛そうなので朝から部屋に出してあげて

ボール遊び

ボールを投げると走っていって咥え

ティーグの所に戻って・・・・・・・コナイ━━(´・ω・`)━━・・

ソファの下のモカちゃんの宝物置き場に持っていこうとするのを

取り上げてまた投げる

するとパタパタと走っていって咥えて

ティーグの所に戻って

コナ━━━(´・з・`)━━━イ

また取り上げて



午後からはお風呂に入れてあげてシャンプーも

そして5月5日のこどもの日

仕事です(o゚ω゚)チーン

今年のGWは買い物(のお供)で終わったティーグでした(涙;)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16715 No title

こんばんは

アウトレットって暫く行っていないです!
GWは混んでいそうですが、お店が
たくさん入っているとのことがいいですね♪

ハワイ料理のメニュー、どれも美味しそうですね~(*^_^*)
カレーも、奥さまが頼まれた丼ものも^^
気に入られたお財布も見つけられてよかったです。

ティーグさんが買われたジャケットは
これからの季節に活躍してくれそうですね!

16716 Re: ニノうめさん

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

アウトレットってブランド店が多いから2割引3割引でも
元々の値段が高いのでやっぱりセール時期しか行けないですね。
以前は休みの日になると凄く混んでましたけど
最近はそうでもないみたいです。
駐車場も大きい所が多いから駐車場待ちの渋滞もなかったです。

ハワイ料理というとロコモコかハンバーガーが有名ですけど
他の料理も美味しかったりします。
この日もあえて別の料理を頼んでみたら美味しかったんですよ(≧▽≦)
お財布はあれだけ探し回ったので納得できるのが買えて良かったです。
ジャケットはまさにこれからの季節にぴったりのを買いました~

16717 No title

ティーグさん こんばんは^^

ティーグさん すごい!!
オイラ奥さんと出かける時は別行動・・・!!

とても奥さんの買い物には付き合っていられません(^_^;)
用が終わったら携帯で呼んで
いつもこんな感じです!!

ドライブがてらに運転はしますけどね(笑)

16718 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

GWは家族サービスされていたのですね(^_^)
まぁご家族は喜んでくれたでしょうから良かったですね(^ム^)
私は3~5だけ休みで、3・4は南房攻めてきましたよ^m^v
詳細は・・・わけあって・・・来週UPします(笑)

16719 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

別行動したいのはやまやまなんですけどね~
たまに別行動してもすぐ呼ばれるので結局一緒に動かざるをえないんですよ。
仕方ないので自分のものを買うときは1人で行くしかないんですよ(^◇^;)

16720 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

GWの真っ直中に南房まで行ったんですか!
往復の渋滞が大変だったんじゃないですか?
私は渋滞が嫌で大型連休に南房方面は敬遠しちゃいます(^◇^;)
来週のアップを楽しみに待ってます。

16721 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

GW!
奥様とのデート♪ と モカちゃんとのデート♪
を満喫されたようですね(汗;)
私は出撃のチャンスはあったもののやはり道路渋滞と
釣場渋滞が嫌いなのでじっとしてました(笑)

16722 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

釣場は大抵行楽地の近くにあるのでGWの渋滞は避けられないですよね。
釣場も混みますし出撃を控えて正解ですよ。
私はずっと出撃出来ないのでちょっと悩みましたが
やはり行き帰りの渋滞を考えたらうんざりして諦めました(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード