ながらウォーク

最近DlifeってBSのチャンネルにはまってるティーグです

DlifeのDってデジタルのDだとばかり思い込んでいたら

実はディズニーのDでした

親会社がウォルトディズニーカンパニーの日本法人なんですね

とはいえディズニーアニメばかり放送してる訳ではないです

Dlifeは完全無料放送ですが、

ディズニーチャンネルとディズニージュニアって

有料のチャンネルでは1日中ディズニーアニメ流してますね

ティーグが見てるのはアメリカの犯罪捜査ドラマ

子供の頃からアメリカの刑事物って好きだったんですよ

小学生の頃は刑事スタスキー&ハッチを毎週見てて

大学の頃はマイアミ・バイスを夢中で見てました

余談ですが、スタスキー&ハッチのスタスキー役を演じてた

ポール・マイケル・グレーザーがマイアミ・バイスで監督してたりします

現在、流行ってるのは刑事物というか日本でいう鑑識係?もの

CSI科学捜査班だとかBONES;骨は語るとかって

刑事ドラマとはちょっと違いますね

アメリカの警察組織ってよくわかってないので

たとえばFBIと市警察と保安官ってどういう関係?

ってこともわからず見てますけど(^0^;)

で、ここまではすべて余談でここからが本題ですが(滝汗;)

先週の日曜日の夜、ティーグが自分の部屋で

CSI:マイアミを見ていた時の事

奥さんが箪笥に洗濯物を入れに入ってきたんですが

入れ終わってもそのままテレビ画面を凝視

その時画面に映っていたのは

ながらウォーク

BSのチャンネルのCMってやたら通販が多いんですが

これも通販のCM

スラックスの試着をしようとしたらキツくてファスナーが締まらない女性



ガウチョパンツ(たぶん)が履けなかった女性に

その場で3分間「ながらウォーク」を試してもらってから

再度試着してもらったら履けた!

って内容のCMですが

お値段が22800円ってところで奥さんが

なんだ~けっこう高いんだ~

ティーグもそうだね~と返事して

だいたいちょっと考えればわかるけど、

たった3分の運動でどうやったって贅肉がなくなる訳ないから

どっかに移動しただけでしょって

言いかけたら

テレビで今から30分以内に電話すれば1万円引きの12800円!

すると奥さん


電話とって!

買うんか~い(激汗;)

そして火曜日の夜にはティーグ家にながらウォーク到着

1日3分でいいと言うので毎日試してますが

果たして効果の程は?

3ヶ月後をお楽しみに(超激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16759 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

たった3分でそれほどの効果なら
3分×1ヶ月(30日)で90分・・・一般体型の人なら超激やせ(汗;)
それなら私のお腹もすっきりするかも(笑)
効果の程、期待してます!

16760 No title

こんばんは^^

オイラと娘もよくBONES;骨は語る 見てます^^
そんなことを考えながら読んでいたら、通販ですか~(笑)

確かに通販CM沢山ありますね!!

ながら○○はオイラも好き!!
なんとなく惹かれるんですよね~!

16761 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

瞬間的にウエストを細くするだけなら、腰の下に直径5㎝弱の棒を置いて
寝転がるだけで細くなりますが、すぐに元に戻ります。
たぶんそれと同じ効果なんでしょう。
この器具、座るとけっこう不安定なので継続して続ければ効果は出そうです。

16762 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

BONES;骨は語るを見てましたか~(^ω^)
日本のドラマと違って死体の解剖シーンとかリアルですよね。
そこはあまり重視して見てるわけじゃないんですけど(^◇^;)

ながらウォークのCMってどっきりカメラ風にいきなりフラガールが
踊りながら出てきてけっこう面白いですよね。
でも、この記事を書くのに写真が欲しいと思ってホームページを見たら
ネットで買うと最初から12800円になってました。
それって問題になりそうな予感(笑)

16763 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

自分はやっぱり、うちのカミさんがねぇ~っていう
あの小池朝雄さんの吹き替えが一番印象に残ってますね~
倒叙ものと言われる形式でストーリーが展開していく
古畑任三郎に通じていくんですよね~

3ヶ月後楽しみに報告待ってます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

16764 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

刑事コロンボは斬新なストーリーでしたよね。
最初に犯人が明かされていて、コロンボがどうやって
犯人を追い詰めていくかってストーリーですもんね。
よれよれのコートとおんぼろの車、
「うちのかみさんがね~」って台詞も印象に残ってます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード