朝顔咲いた

今朝、今年最初の朝顔咲きました~o(^o^)o


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

16785 No title

おはようございます

朝がおが開花されたんですね~!
おめでとうございます(*^_^*)

小学生時代、授業で育てていたことを思い出しました^^

16786 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

小さい花の品種ですか?
それにしても・・・・
手抜き更新ですな(笑)

16787 Re: ニノうめさん

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

コメントありがとうございます。
この朝顔は西洋朝顔でヘブンリーブルーという種類です。
小さな花がたくさん咲いて開花時期も長いので9月末頃まで見れますよ。
小学校1年生が初めて栽培するのが朝顔ですが、けっこう奥が深いのです(笑)

16788 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

これはヘブンリーブルーという小さい花がたくさん咲く朝顔です。
毎年最初に咲くのがこれですね。

今週はブログを書いてる時間がなくて、スマホで撮った写真を
そのままスマホからアップロードしてスマホでブログ更新という
究極の手抜き更新でした(爆)

16789 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

こうして見るとアサガオも綺麗ですね(^_^)b

のんきさんに 手抜き ←言われちゃいましたね(@_@;)

私はさっき ・・・ 一生懸命書きましたよ(゜-゜)vvv

16790 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

これはまだ小さい朝顔なので、これから大きな花が咲くともっと映えますよ(≧▽≦)
今回はブログ書いてる暇がなくて思い切り手抜きしました(笑)
コメントがつくとは思ってなかったです(。・w・。) ププッ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード