こ、ここは(滝汗;)

ポケモンGOはダウンロードしていないティーグです

今年度から某業界団体の全国会議にも出席する羽目になったティーグ

全国16ブロックの代表者で構成される会議ですが

昨日と今日は土日をつぶしてその中の小会議

小会議と言っても今回は北は青森県から南は熊本県まで

ティーグ以外は全員が宿泊なので

昨日の会議の後は楽しい飲み会

1軒目は居酒屋でお店から弥山の生酒をサービスで飲ませて貰い

とっても上機嫌(≧▽≦)

弥山

しかし問題は2軒目

会議の場所は神田で1軒目はそこから秋葉原方向に歩いて

10分くらいの所だったんですが

参加者の1人がここまで来たからにはどうしても行きたいと

強引に連れて行かれたのが


メイド居酒屋(激汗;)


メイドの衣装を着た女の子にご主人さま~♡

なんて言われてもいまいち乗り切れないティーグ(滝汗;)

しかしノリノリのおじさん多数(爆)

メイド居酒屋

お客さんもドイツから来た夫婦だとか

スイスから1人で来ていた美人のおねーさんとか(ナンパ失敗)

インターナショナル

しかしこういうお店ってメイドの女の子の写真は

撮影禁止なのね

ってか有料のチェキでしか撮れない

しかも隣に座ってくれるわけでもなし

にゃんにゃ~んって言いながらオーダーとって

ドリンクとスナックを運んできて

いったいなんでこんなに流行ってるのか理解不能

もう行く事はないだろうな~と思ったティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16803 No title

おはようございます

ポケモンGO、世間の流行りに便乗して
ついついダウンロードしてしまった私です(笑)
まだ捕まえたポケモンは4匹と
めちゃくちゃ少ないですが、
果たしてみんながみんな
プレイするほど面白いものなんだろうか・・・と
疑問も感じてしまいます^^;
きっとみんな飽きるのも時間の問題だろうなぁと
想像してしまいます(´艸`;)

16804 No title

ティーグさん 今日は

オイラさっそくポケモンGOをインストール!
日曜に釣りの約束をしていたので、お魚さんを釣る前にポケモンをゲット(笑)
田舎には優しくないポケモンGOなのにスマホ片手に歩いているオジさんやオバさんも(笑)

メイド居酒屋……
オイラには縁のない所ですが……
オイラも周りにのりきれないひとなので
モエモエは無理です(笑)

16805 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

ポケモンゲットよりマグロゲットの妄想で
いっぱいいっぱいの のんき です(汗;)

メイド居酒屋ですか~
・・・未知の領域です
    こっそり撮った写真はないのですか(笑)

16806 Re: ニノうめさん

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

息子も配信当日に早速ダウンロードしてました(笑)
電車の中や駅前に広場がある所なんかでは大勢の人が
スマホとにらめっこしてました。
画面を覗くとほとんどがポケモンGOやってましたよ。
まだ配信されたばかりですからしばらくははやりそうですよね。

16807 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

お久しぶりです、はやちゃんさんがポケモンGOをやってるとは意外でした(失礼(A;´・ω・)フキフキ)
土日の会議でも高知から来たおじさんがやってましたよ(笑)

秋葉原ではメイド喫茶とかメイド居酒屋とかたくさんありますけど
行ってみても何が楽しいのかさっぱりわからないです。
おじさんの証明かも(滝汗;)

16808 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

私もポケモンゲットよりお魚さんゲットしたいです(笑)
メイド居酒屋はこっそり写真を撮る気にもならないですよ。
ティーグにはまったくそぐわない場所でした(爆)

16809 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

メイド居酒屋なんてあるのですね(・・;)
自分も一回は行ってみたいですが・・・何人かでじゃないと
入る気しませんね! 良い社会勉強になったのでは?
もう行く事はないのでしょうけど(笑)

ポケモン・・・あんなのやってたら私は仕事にならなそうなので
とりませんでした(汗;) 人気に陰りがでるのも時間の問題
のような?・・・



16810 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

メイド喫茶にも行ったことがないので違いがわかりませんが
あのノリについて行けない事だけは同じだと思われます(笑)
1人で来ている人はたくさん居ましたよ。
スイス人の美人もお一人でしたし~
でももう行く事はないでしょうね(。・w・。) ププッ

私も歩きながらスマホとにらめっこなんて
とてもじゃないけど出来ないですし、興味もないんですが
ゲーム好きの人は夢中みたいですね。
まったく新しいタイプのゲーム内容なので今後はどうなるか?
そっちに興味があります
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード