ゲットしました

台風の動きが非常に気になるティーグです(´ェ`)ン-・・

気象庁の予想図とウエザーニュースの予想図では

台風の最接近予想に1日位ずれがありますね~

土曜日の運動会が微妙ですゥ──σ(・´ω・`;)──ン


昨日、届きました宅配便


なにが?って・・・


みっぴさん主演映画のDVD映画



















ではなくて

エギングエボリューション4

「やってみよう!エギング!」

エギングエボリューション4

色々と情報をくださった皆さん


ありがとうございましたm(_ _)m


無事にゲットできました。

そしてもうひとつ!!





















秋丸美帆写真集~~~クラッカー

嘘です(´゚д゚`)、みっぴさんごめんなさい汗

本当はこれです

DAIWA

DAIWA SALTWATER カタログ

エギングの所でみっぴさんがモデルをされてますキャット


無くなる前にゲトぴーす


昨日は家に帰ってから入門編のさらに前半30分だけ見ました。

タックルやエギの選び方から上手なキャストの仕方

1段シャクリ、2段シャクリ

さらにはイカの潜んでいるポイントのレクチャーまで

そして宮澤さんが釣ったアオリイカを


みっぴさんが捌いて見事に調理するまで


ここまでだけでも十分見る価値あります!

店頭で見かけたら是非購入をお勧めします


みっぴさんの着ていたフローティングベストが妙に大きくみえたティーグでした(滝汗;)


ここまで読んだついでにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

852 こんばんは^^

こんばんは^^
dvd見てくださってありがとうございます><
本当に嬉しいです!☆ そしてカタログまで・・!
その写真はDVDで撮った写真です^^
全部偏光グラスしてますが笑^^;
後半はいよいよ私のイカヒットシーン!?ですね笑☆
宮澤さんの教え方すっごい上手ですよね~
DVD見てるだけで、本当に隣に宮澤さんがいるかのようで、
自分自身も勉強になります! DVDからも宮澤さんの優しさが伝わって、
まるで親子みたいですよね★ 楽しかったです!
フローティングベストフリーサイズらしく、めっちゃでかかったです笑!

853 Re: みっぴさん

みっぴさん,こんばんは(^_^)v
入門編の後半30分見終わりました。
いや~本当に勉強になりますね。
懇切丁寧という表現がぴったりです(笑)
宮澤さんの教え方もとても分かり易くて優しくて
直接教えてもらったみっぴさんが羨ましい(≧ω≦ )
それにしても初心者という設定なのに
キロアップのアオリ釣ってしまって~(爆)
楽しくて仕方無いって気持ちが伝わってきましたよ。
応用編はまだ見てないんですが
宮澤さんのブログによるとそっちはおまけだって書いてありましたね。
本当に初心者の私は入門編を繰り返し見る事になりそうです。

カタログに映っているみっぴさん,すごく格好いいですよ。

854 NoTitle

こんばんは。
お~来ましたか。
お勉強ですね~。
頑張ってください~^^

856 エギンガーへの近道・・・

ティーグさん おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついにゲットされましたか
これで、この秋はアオリの刺身をタラフク食べて
怪しいお茶の効果むなしく【メタボ】ですな(激汗;)

・・・超小文字の【宮澤さん】が、ちょっとかわいそうかも(笑)

857 Re:一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

手に入れましたよ~^^
これで基礎から勉強して
来年の春イカシーズンには
一誠さんの記録越えちゃいます(爆)

858 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

やっと届きました。
アオリの刺身・・・早く食べたいですね~
しかしたらふく食べるのは息子かも(´゚д゚`)

初日はみっぴさん釣れなかったようだったので
小文字にしてみました(笑)
宮澤さんは優しそうな人ですよ~

859 おおお!

ティーグさんもエギングハマっちゃいますよ~きっと♪

みっぴさん可愛いですもんねぇ^-^★
キロアップめっちゃ羨ましいです^0^

860 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

もうすぐ秋イカシーズンなのでそれまでにある程度マスターしたいですね。
早く初アオリもゲットしたいです(笑)

みっぴさん、可愛いだけじゃなくてなんなくキロアップ釣っちゃいますから
凄いですよね(^^;)

861 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

おぉ(@@;) アオリの勉強ですか(汗;)
これに恐れをなして、房総のアオリが茨城県北まで北上して
くれると良いのですが・・・(汗;)
ティ-グさんがゲットしたら・・・
バルタンとトレ-ドしましょう(爆)

前日記・・・奥様がネタをバラして大騒ぎになって欲しかった
ピヨコ軍曹であります(超激汗;)

862 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

バルタンとトレードはいいのですが
もしかして釣れないと思ってます?(笑)
魚運の強いみっぴさんのDVDで勉強しますから
釣っちゃいますよ(爆)

アシスタントから席に戻って来た時に
ネタわかったって言ってましたから
やばかったです。
鳩の入ったジャケット着てなくて良かった(激汗;)

869 NoTitle

ティーグさん、こんばんは。

おぉ~お勉強モード、突入ですね。
ここまできたら、もう、あとは釣るしかないですね ^^
うーん、オイラも来年は、チャレンジしてみようかなぁ~っと・・・・
よからぬ野望が、出てしまいそうですが、もちろん、ティーグさんが、大型ゲットからにします^^

871 Re: 紋次郎さん

紋次郎さんの所からだとポイントは伊豆になりますかね。
DVD観るとやってみたくなりますよ。
早く釣果報告したいですね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード