不敗神話

最近は釣りの回数よりスポーツ観戦の回数の方が

多いような気がしているティーグです(滝汗;)

昨日はワールドカップ・ロシア大会アジア最終予選

サウジアラビア戦を埼玉スタジアム2002で観戦

サウジアラビア戦

いつもそうですが試合開始前から盛り上がってます

しかし負けるとほぼワールドカップ出場が絶望的

相手は現在グループ首位のサウジアラビアとあって

ゴール裏はどちらかと言うと殺気だっているような・・・

サウジアラビア戦

代表戦というと得点力不足ってのが決まり文句になってますが

確かにスタジアムで見ててもゴール前でシュートしないでパスするので

自分で打てよ!

って叫ぶ思う事がしばしば

でも昨日の試合は割と落ち着いて観てられました

なぜって

本田が先発から外れたから!

サウジアラビア戦

あの~本田ファンの人が居たら申し訳ないですけど

スタジアムでは本田に対する罵声は凄いです

何しろパスミスも判断ミスも多いし動きも悪い

先月のイラク戦の時は早く本田を下げろよ!って

凄かったですよ。

実際、本田を下げた時は安堵の声多数

昨日の試合ではなかなかゴールとはならなくても

良い感じのリズムで攻撃してましたし守備も落ち着いて

最終ラインもしっかりしてました

何よりティーグがファンの長友も出てましたからね~(≧▽≦)

長友

前半の得点も後半の追加点も良い時間でした

しかし相変わらず気が抜けちゃう時間帯が出来ますね

終了間際の失点、あれは要らない失点でした

それでも勝ったという事は重要です

サウジアラビア戦


ありがたい事にタイがオーストラリアを引き分けてくれたおかげで

オーストラリアを抜いてグループ2位に浮上です

失点が無ければ得失点差でも並び

対戦国の結果で勝った方が上位になるので1位になってたんですけどね

これが後々響かないよう願います

ところでブログにはあまり書いてませんでしたけど

これでティーグが観に行ったワールドカップ予選は3勝1引分

まだ一度も負けてません

ついでに言うと柏レイソルの試合も観に行った試合は3戦全勝

ティーグのサッカー観戦不敗神話が誕生しました(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16934 こんばんは(^^)

凄い神話が誕生しましたねv-353

釣りの神話も誕生すると良いですね~(笑)

スポーツ観戦って、子供達の部活の試合以外は縁のない私でした(^^;
その子供達も成人してしまったので、テレビで見るだけになってしまいました。

16935 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

サッカーとか詳しくはありませんが
本○って海外ではあまり活躍できてないと思いましたがどうなんでしょう?
今回はずして良い方向になったってことはそうゆうことかな?

不敗神話・・・
こうなったらワールドカップとかオリンピックとか
全部観戦しに行くしかないですね(笑)

16936 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

釣りの神話もありますよ。
「私が出撃するとぴたっと釣れなくなる」(/ー ̄;)シクシク

私もスポーツ観戦するようになったのは最近なんですよ。
それまではテレビ観戦ばっかりでしたけど
行ってみるとスタジアムの熱気がたまらなく良いですよ。

16937 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

本田は今はイタリアのかつての名門チームに在籍してますが
落ち目のチームの中でも出場出来てません。
もっとも海外のチームに所属してる日本人でレギュラーポジションを
キープしてる選手って一人もいなくなっちゃいましたけどね。

チケットと旅費が貰えれば全部行きますけどね~(^0^;)

16938 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

ティーグさんの不敗神話・・・ 

はたしてそうなのでしょうか? ・・・ 

同行者は? ・・・

晴れ女の奥様では??

ティーグさんお一人観戦での結果がない限り
絶対認めませんからね!!!(笑)



16939 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

奥さんはサッカーに興味ないので一緒に行ったことはないですよ~
同行者は毎回違いますが全員男です。
柏レイソルは一人観戦でも勝ちましたよ~( ̄^ ̄)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード