フラガール(?)再び

寒いと引きこもりたくなるティーグです(爆)

先週の金曜日はまたまた某業界団体のセミナー

11月の初め頃のは参加者側でしたが

今回はティーグ達所属の地区が主催

ブロックセミナー


そうなると普通はティーグがセミナー責任者になるのですが

今回は保険会社側の業界団体から地震保険普及の為という内容で

要請があったセミナーなので

地震保険普及活動担当の部署が責任者となりました

ティーグはアドバイスするだけの気楽な立場になれると思ったら

この責任者がよくわかっていないのか性格なのか

かな~りいい加減

準備段階の会議等で参考資料として渡してあった

2年前にティーグが責任者として行った際の資料を

そのままコピーして配布されたり

逆算してこの日の会議までに間に合うように

企画書と予算案を作っておくようにと指示していたにも関わらず

4日前の打合せでまだ見積もとってなかったりで

何度も切れてしまいました

他の役員の何人かからはティーグが虐めてるように思われ

さらに後で聞いたら本人さえ

何でティーグがきつくあたるのかわからないって言ってたとか

しかし終盤はあの人に任せてたらヤバイと気がついた支部長達が

慌てて協力してくれてなんとかなりました(*´-д-)フゥ-3

ブロックセミナー

当日もぐだぐだの運営になってしまいましたが

なんとかセミナーを乗り越えその後の懇親会

11月始めのセミナー懇親会の時のフラガールが登場

フラガール

実は彼女達は埼玉のフラダンスサークルで

この前の懇親会の時にこっちにも来て貰えるか聞いてたんですね~(笑)

ただ後日そのサークルに依頼した際に派遣はしてくれるけど

その時のメンバーとは違うメンツと言われたのが若干不安

と言うのはフラダンスサークルで踊ってる方ってかなり高齢の方が多い

というイメージで・・・・ァヮヮ((゚д゚;))

実際には3人来て貰って全員その時のメンバーでした

役員のティーグは一番前のテーブルだったのでかぶりつき(爆)

フラガール

衣装も何種類も用意してくれていて

フラガール

フラガール

フラガール

フラガール

YOUTUBEでライブ配信する奴も居るし

最後は参加者も一緒にフラを踊って

懇親会だけは大成功(^◇^;)

懇親会終了後は主催者特権のツーショット(滝汗;)

フラガール

フラガール

そしてお持ち帰り



























フラガール


居酒屋ですけどね(。・w・。) ププッ

しかし携帯の番号はしっかりゲットしたティーグでした(激汗;)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16940 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪
今年も残り一ヶ月ちょっとになりました
気候も寒暖差が激しいので
体調にお気を付けて過ごしてくださいませ

セミナーお疲れ様でした
いいなあ~お持ち帰り(笑)

またよろしくお願いいたします♪

16941 こんばんは(^^)

鼻の下伸びてますね・・・(笑)

懇親会が大成功で良かったですねv-290
携帯番号Getして、夫婦喧嘩にならないんですか?
うちならアウトですv-356

16942 No title

こんにちは~。

ブログの方ではお久しぶりです^^;

セミナーお疲れさまでした~。

お持ち帰り・・・、居酒屋の後もでしょ~(笑)

16943 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

1年が早いですよね。
気温も急に下がって体調を崩してる人も多いようですね。
スーパーサイドバックさんも気をつけてお過ごし下さい。

16944 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

そ、そうですか?(滝汗;)

協会の中の役職的には懇親会よりセミナー内容が大事なんですけどね~。
そっちはぐだぐだで他県の人にはおかしいと思ったら今回は仕切ってなかったんですねと
言われてしまいましたよ(*´-д-)フゥ-3
携帯番号は仕事で男女問わずアドレス帳に1000件近く入ってますからまったく問題なしですよ。
そもそも貰った番号も営業用の番号みたいで、他の人もみんな貰ってましたから(笑)

16945 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

えっ、そんな質問はしちゃいけません!(激汗;)

16946 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

どの業界でも使えない輩は居るものですね~
そんな事よりフラガール達との写真!
鼻の下が伸びきってますよ~(笑)

16947 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

最後の仕事で収支報告書を出してもらったんですが、なんと予算オーバー!
最初にしっかり見積もりとってないからこうなるんですよねプリ(*`З´*)プリ
人妻とはいえおじさん達にとってはずっと年下ですからね~
喜んじゃいます(笑)

16948 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

しっかり肩に手まわしてるじゃないですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・・

実にウラヤマシイ(-"-) ・・・
しかもカワイイし ・・・  
次回呼んで下さい(-"-)ノ(笑)



16949 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

肌がすべすべで(@´゚艸`)ウフウフ
羨ましいですか?羨ましいですよねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
次回、幕張メッセまで来れるならお呼びしますよ~(笑)

16950 No title

こんにちは。
まあー、両手に花とは、このことをいうんですねー。
うらやましい。
ティーグさんって、保険屋さんだったんですね。

16951 Re: G&Gさん

G&Gさん、こんばんは(^_^)v

そうですね。イベントの写真を見ればわかるので
もう隠してる訳じゃないんですけど、
知り合いの保険会社社員や募集人から検索されるのが嫌で
某業界団体と書いてます(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード