やっと

昨日の事ですが

ティーグが仕事していると珍しく息子から電話

また家の鍵を忘れて出かけて家に入れないから

鍵を開けに帰ってきて

って話かと思いながら出たら

千葉県警から書類が届いて、見たら


内定通知だった~(≧▽≦)

内定

やっと半分肩の荷がおりました

単位が足りなくなって留年して9月にやっと卒業したものの

その後は無職

一般企業への就職活動も一切してなくて

警視庁と千葉県警の採用試験を受けただけだったので

不合格だったらどうするつもりなのかと

実はずっと頭を抱えていたティーグですが

とりあえず4月からはぷーたろーではなくなりました

後は年が明けたらすぐに来る娘の大学受験

娘も浪人中ですから、そっちもなんとか合格をと祈る日が

まだまだ続くティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16956 No title

おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
これで一安心ですね♪

後は娘さんの受験!!
(-人-;) 合格しますように!

16957 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
ようやく半分肩の荷が下りました(*´-д-)フゥ-3
しかし、そうなんです。娘の方が残ってますが
こっちは合格してもまだまだ金食い虫で(T^T)

16958 おめでとうございます

わあ、おめでとうございます!!!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+
お嬢様も続いて合格されますように☆

16959 Re: ねこなんさん

ねこなんさん、おはようございます。

ありがとうございます。
本来なら1年前に決まってなきゃいけなかったんですけど
やっと決まりました。
そう、娘の受験もこれからなのですが国立に合格して貰わないと(^0^;)

16960 お久しぶりなのです。

ティーぐさん、お久しぶりです。

ブログを拝見するのも久しぶり、ご無沙汰しています。
でも写真が変わっていないのですごーく懐かしく感じるかな。
時間の経つのは早いもので、ご子息が就活、ご息女が大学入試。
まぁ僕も随分と歳を重ねてますけどね。一応元気で過ごして今よ。
ブログはほぼ4年は書いていないような。来年からまた再開しようかしら。
URIはFBの方でも、一応プライベートなので妙な名前になっています。
気が向いたらあちこちへでかけては写真を撮って妙な内容ですけどね。

ではでは、

16961 Re: ぺりちゃん。さん

ぺりちゃん。さんこんばんは(^_^)v

お久しぶりです。時々ブログを覗いたりもしてたんですが
更新してないのでどうしてるかな~と思ってました。
お元気そうでなによりです~(≧▽≦)
息子は卒業単位が足りなくて卒業が半年遅れて、現在無職( ;´Д`)
どうなることかと思ってましたがやっと千葉県警から内定貰えてほっとしました。
娘は東京農大に合格してたんですが醸造学科だったので
やっぱりどうしても獣医になりたいと現在浪人中ですよ。
それにしても月日が経つのは早いですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード