新年会

忘年会も多かったけど新年会も多いティーグです

先週の月曜日は予定外に代理で新年会に参加

そして昨日土曜日、朝から某業界団体全国組織の本部で

朝から夕方5時まで会議の後に新年会

この会議、歴代の前任者からかなりきつい事を言われると

脅されていた議題でしたが

とりあえず千葉県は当日朝の速報で目標クリア

ティーグ担当の他の3県を合わせたブロック単位でも

目標未達ですが全国首位の達成率なのでセーフε-(゚д゚`;)フゥ...

しかし隣に座っていた方は県単位でなんと0%の達成率

つまりまだ1件も出てない状況(激汗;)

顔が引きつっているのがはっきりわかりました

しかし会議中は厳しくても終わってしまえば楽しい飲み会

新年会

ところでこの写真の左端で立ち話をしている方

四国ブロックの代表で高知県の人なんですが

苗字が一誠さんと同じでしかもなにげに釣り師

親戚かと思っちゃいました(笑)

しかし飲んでる最中に暮れから正月釣れた?って

聞いてくるので、まだ出撃してない~って答えたら

俺はチヌ5枚釣ったでー( ̄ー ̄)ニヤリッ

だと・・・・・( ̄‐ ̄#)チッ

今年の高知港は異常にチヌが湧いてるそうですよ

この日の会議の出欠連絡をうっかり期日までにしなかったら

電話が掛かってきてしまって

すいません、会議も新年会も出席しますって答えたんですが

2次会は?と聞かれて

慌ててものだからうっかり全部出ますと答えてしまい

電話を切ってから2次会?

手紙を確認してみたら六本木のショーパブで2次会

しまったと思った時にはもう手遅れ(滝汗;)

新年会が終わって逃げようとしても

タクシーに押し込められ連行されました

六本木のショーパブってものまねかニューハーフかと思ってましたが

連行された店は基本ポールダンスを可愛い女の子がやる

という

ピヨコ軍曹さんの好きそうな

こういうお店

新年会

あ、女の子のブラとかに挟まってるのはお金じゃありません

お店で10枚1000円で売ってるチップなので1枚100円

そういう気分を味わえる六本木の割にリーズナブルなお店でした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16976 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

娘さんが試験で頑張っている中
会議とかこつけて楽しそうなところに・・・
すっかりエロおやじになってますなぁ~(笑)

16977 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

会議はマジで重々しい会議です。なにしろ金融庁の対応が・・・なんて内容のありますし。
しかし場所を変えると豹変するメンバーが多くて(笑)
ショーパブはこんな所で遊んでる場合では・・・と一瞬頭をよぎりましたが
その場の空気もありまして(滝汗;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード