お仕事

会議と新年会に明け暮れるティーグです(´-ω-`)

今日は朝から会議、明日も1日中会議

明後日は会議の後に新年会

土曜日もまた新年会

来週の火曜日も午後から会議と新年会

そして木曜日は夕方からボウリング大会と新年会

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ところで先週土曜日の会議では某業界団体が作ったビデオを

1月1日からYouTubeで配信を始めたので


当然見てますよね!

まさかこの中で見てない人はいないですよね!

監督官庁の○融庁担当課の職員も全員見たそうですが

肝心の我々で見てない人はいないでしょうね!

と言われましたが

ティーグは・・・・・・・

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

素知らぬ顔をしてごまかしました

もちろん帰ってから見ましたよ

ティーグはこんな仕事をしています。



そして東北や熊本で被災してしまった仲間達は

こんな事もしています



以上、宣伝でした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16978 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
寒中見舞い申し上げます
寒さも一入ですね~・・・
お仕事ご苦労様です

新年会・・・やってないです
でも、汗出ないくらいのが良いですね(笑)

体調にお気を付けて
またよろしくお願いいたします♪

16979 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

先週は寒かったですね~。
雪もちらついてましたし。
インフルエンザも流行ってるようで私の廻りでも
何人か罹患しました。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

16980 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

ユーチューブみました!
ティーグさんのお仕事って ・・・ 
子供をグレさせ、頑なに仕事が忙しいフリをするお仕事と言う事で認識しました!!!(笑)
と言うか・・・飲み会だらけですね(汗;)
フィッシングショーには二日酔いで出撃ですね(^_^;)


 

16981 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

あのビデオの父親のような仕事の仕方はもう古いので
実際にはああいう方はあまり居ないですけどね(^0^;)
今年は何故か飲み会だらけになってマジで困ってますo(TヘTo) クゥ
フィッシングショーは二日酔いではないですがかなりの寝不足でした~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード