呪いはついにティーグ本人へ

最近、階段を踏み外しそうになることが多かったので


気をつけてはいたのですが



やってしまいました

最初は捻挫ですんだかなと思ってましたが

どんどん痛みが増してきて結局一晩一睡も出来ず

写真のような状態




整形外科でレントゲンを撮ると骨折と判明




ティーグ本人にも呪いがふりかかって来たようです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

17022 お大事にm(_ _)m

ブログにコメントありがとうございます!
って!!Σ(゚Д゚)
骨折なさってるじゃないですかーーー!
(´;ω;`)
痛いでしょうに…。
辛いこと続くなんて悲しいですね。
お大事になさってくださいね。
m(_ _)m

17023

ティーグさん こんにちは😊
痛々しいですね~😨
私はあまり気にしないのですが
一度、お払いした方が良いのでは❓

17024 Re: お大事にm(_ _)m

ねこなんさん、こんばんは(^_^)v

今年はもう両親のことから始まって最悪の年になってます。
なんでこう不幸が一遍に押し寄せてくるのかとトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でもお友達には恵まれてるんですよね(≧▽≦)

17025 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

そうですよね~
成田山に初詣にも行ったんですけどね~
不動明王が身代わりになってくれるはずなんですが
お願いしすぎたのでしょうか。
最後に行ったのは川越の氷川神社でパワースポットだって話でしたが
まるっきり役に立ちませんでしたね。
あ、氷川神社は縁結びだった(滝汗;)

17026 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

いたそっ!(@_@;)
これでは仕事も厳しそうですね(-_-;)
これを理由に ・・・ しばらくゆっくりと ・・・ なんて暇はないで
しょうね(汗;)
一日も早くなおると良いですね(^_^)b

17027 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

お察しの通り、仕事を休んでゆっくりは出来ないですね(/ー ̄;)シクシク
とりあえず治療費は保険でまかなえますが、休んでるとお客さんが逃げちゃいますから
松葉杖つきながらお客さんの所に行ってます(涙;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード