松葉杖から開放

今月から両足共に靴が履けるようになったティーグです

11月に入って診察の時に今まで使っていた装具だと

靴が履けなくて寒いんですけどってドクターに訴えたら

型どりして作った分厚い装具から簡易型のシリコン製薄型

プレートに渋々変えてくれました

そして理学療法士からはもう松葉杖使わなくて大丈夫と言われ

明日、2本とも返却する事になりました\(^O^)/

もっともまだ普通に歩けるわけでもなく

左足の筋力は落ちたままでバランスをとれず

外出するときは父が使っていた老人用の杖を使ってます

しかし11月はイベントが目白押し

2日と3日には毎回参加している訳ではありませんが

毎年開催されている某業界団体の全国大会

コンベンション

夜の懇親会では去年に引き続きこの方達

フラ

それに選挙区が違うのであまり関係ないんですけど

お酒を取りに歩いてたら政治連盟の会長に見つかって紹介され

一緒に居た友達もこういうの好きなタイプだったらしく写真をって

男同士でかいっ(滝汗;)

石原伸晃

う~む、一目でわかる作り笑い

翌日の二日目は場所をかえてセミナー

その一週間後には骨折した時に参加していた因縁の

プロジェクトチームの会議

ティーグの骨折でしばらく中断していたんですが

前回はまだ初夏だったのに

今回はもうクリスマスイルミネーションのシーズン

有楽町

夏を通り越して立冬ですよ(激汗;)

そして昨日は地元の法人会主催のミュージックフェスティバル

今年度からなぜかここでも理事になってしまったティーグ

某業界団体と違って勝手がわからず知り合いも少なく

完全にアウエー状態(笑)

言われるままに分担された役割をこなします

今回は地元の三市の中学と高校全七校の吹奏楽部による演奏会

当初、会場整理係をやれと言われてましたが

役割分担を決める会議の時が実は初出席のティーグ

松葉杖姿に会場整理は無理となり座ってるだけでいい

録音係りになりました(。・w・。) ププッ

レコーダー

この後もいつ本来の仕事するんだよ!って位イベントが続きます

ブログネタには困らないはずなんですが

忙しすぎて書ける頃には内容を忘れてしますティーグでした(滝汗;)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

17069 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

けがをしていても忙しいとは大変ですね
それにしても完治するのはまだまだ先になりそうですが
とりあえず松葉杖無しになっただけでも良かったですね(^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード