シルバーウイークは

今の所発病を免れているティーグです(滝汗;)


奥さんからのメールでは、かかりつけのお医者さんには

検査するまでもないと言われたそうで(汗;)


やっぱりインフルエンザでしたね困り顔


ティーグ家の周りへの感染が心配されます(滝汗;)

学校もめでたく学級閉鎖になったそうで

他にも発病した子がいたようです困り顔困り顔困り顔

学級閉鎖期間が過ぎても息子は発病してるので


登校許可証をお医者さんに書いて貰わないと登校できません(>_<)


みなさんも十分に気を付けましょうね


さて、連休が終わってブログ巡りをしてみると


撃沈とか釣れないとか


お魚さん何処~という文字が目立ちますね~


天候とか海の状況とか色々要因はあるようですが























仲間がいっぱいで良かった~(oゝ艸・)


昨日、私は購入したエサをほとんど使わず近くの方に差し上げてきましたが

実は青イソメも買っておりまして一度だけ際を探ったところ

こいつだけ釣れました





















ウミタナゴ

こんまいチャン(爆)

どこかの誰かさんに似てきたかも(滝汗;)

確実に新型インフルエンザに感染しているティーグでした

息子が早く学校に復帰出来るようポチッとお願いします

  ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

911 ティーグさんこんばんわヾ(^▽^)ノ



撃沈仲間の… ピヨコ軍曹です(汗;)

海悪いですね

そうそう!
おいらのブログ記事の一番最後に…
ティーグさんへのメッセージ書いときました

よろしくお願いします(滝汗;)マーシャル(爆)

912 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

撃沈仲間がまた一人増えました(爆)
せっかくの連休でしたがざっぶ~んばかりで参りましたね(涙)


> ティーグさんへのメッセージ書いときました
  ↑
マーシャルアンプ,音良いッスよ~(=^▽^=)
この際ハンドメでピヨコアンプを自作っていうのは
どうでしょう(笑)
軍曹なら本当に作りそうですが(滝汗;)

913 ウイルス

まじですか!インフルエンザ。

僕も何年か前に一度感染。
これって完全に伝染病みたいだよね。
間接諤々、高熱はでるし。
思考回路は破壊。
う~ん、思い出してもたまらん!
でもタミフルは確かに特効薬だった。

でも別のウイルスもあるみたいよ。
僕は夏に不思議なウイルスに侵されましたから
二三日夜毎に高熱。
それからあまりお酒が飲めなくなっちゃいました
でもインフルエンザじゃぁなかったみたい。

まぁウイルスも進化しちゃうもんね。

くれぐれもお体を大切に。



914 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

私はまだ発病には至っていないものの時間の問題でしょう(笑)
インフルエンザって子供の頃にかかったきりで
ずっとかかってないんですよね。
普段熱を出すこともめったにないので微熱でもぐったりしちゃいます。
これで私が発病したら死ぬかも(爆)

確かにインフルエンザの薬は効きますね。
むすこもタミフルではなくリレンザの方でしたが
48時間以内に間に合ったので熱も下がって
普通に食事も出来てます。
それだけ強力な薬ってことなんですね。
副作用云々と言われるのも納得できます。

915 NoTitle

コメントありがとうござす

返事が遅れてごめんなさい

インフル君はもう治ったでしょうか?

では 応援完了でsu

916 Re: ぐらんままさん

応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
特効薬のおかげで熱は下がってますが
家族に蔓延しつつあります(>_<)

917

こんにちは
こんまいチャンマスターです(爆
って\(`へ’)コラ(爆
新型インフルエンザではないですが…、
烏賊インフルエンザにかかってます。

みんな早く良くなるといいですねー

918 Re: 一誠さん

こんまいチャンマスターさん、こんばんは(^_^)v
ホゲリフターから称号変わりましたか?(笑)
烏賊インフルエンザ・・・相当重症ですね。
治療法はキロアップ釣る事です(汗;)

これ以上家族にうつらなければいいんですけどね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード