明日の放送

発病まで時間の問題のティーグです(滝汗;)

娘も新型インフルエンザに感染しましたかお


昨日の夜に38度、今日は39度の熱です


お医者さんに行ったらまたリレンザを処方されてきました号泣

効果は抜群なので落ち着くと思いますけどね(*´-д-)フゥ-3



ところで、いよいよ明日が「ザ・フィッシング」の放送ですテレビ

みっぴさんがまた爆釣しちゃいますからね

番組ホームページを見ると

早川友治と秋丸美帆の大物釣りの名コンビ


復活と書いてありますね


きっと今回も大物を釣り上げて楽しませてくれることでしょう(*^_^*)

ところで「落とし込み」って書いてあったので

最初はてっきり「クロダイ(チヌ)」だと思ったのですが

よく読むとそうじゃないですね。

サビキにかかった小魚をそのまま「落とし込む」釣り方なんだそうです。

イワシがサビキに掛かってそのままほったらかしにしておいたら

大きな魚が食いついてきたなんてことはありますが

船でそれをやるって初耳でした。

それも興味ありますね。

明日はみっぴさんの笑顔で癒されます

多少熱っぽさを感じてきているティーグでした

子供達の回復を祈ってポチッとお願いします

  ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

919 ティーグさん こんばんは (^-^*)/

新型インフル(〃゚д゚;A
お大事に・・・

みっぴさん
やってくれそうで楽しみです(^^)

新型ではありませんが
過去に家族みんながインフルにかかっても
一人で元気いっぱいの のんきでした(激汗;)

920 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

今はインフルだと新型みたいですよ。
感染力が恐ろしく強いそうですので
油断しないほうがよさそうです(汗;)

みっぴさん,でかい鯛持って写真に映ってましたね~
どこまで大物釣り上げるんでしょうか(滝汗;)

921 NoTitle

新型インフルがあちこちで猛威をふるっているようでうですね。
家族の方は予防的に薬を飲んでおくというわけには行かないんでしょうか?(まだ感染していないうちに飲んでも効果は無いんでしょうね)
お大事になさってください。
早く治ることを祈ります。

922 NoTitle

こんばんは。
大丈夫ですか~。
安静にしときましょ。

やっぱタイトルかえるべきや(爆
こっちはいよいよ日曜に「エギング編」です~^^

923 Re: 川越の魚人さん

川越の魚人さん、おはようございます(^_^)v

新型インフルエンザ、かなり強力な感染力です。
薬は発病から48時間以内に飲まないと効果がないそうです。
手洗い・うがいが一番の予防策といったところみたいですよ。
魚人さんもお気を付けて下さいね。

924 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v
私は今の所大丈夫ですが今は娘が重症ですね。
私もできるだけ人との接触を避けてます。

サブタイトルに「秋丸美帆応援ブログ」とでも
書いておきましょうかね~(爆)
いよいよ「エギング編」ですね。
長崎に行きたくなっちゃうかもしれませんよ~(笑)

925 NoTitle

ティーグさん、こんにちは

娘さんもインフルエンザですか・・・。もうティーグさんにかかるのも本当に時間の問題ですね・・・。感染しないことを祈っています。息子さん達も早く回復してくれるといいですね。

今日の放送とても楽しみです。みっぴさんはとても釣りがうまいですから。今日はなにを釣ってくれますかね?

926 Re: cocoさん

cocoさんもインフルエンザにかからないように気を付けてくださいね。
息子は学校で貰ってきたみたいですから。
潜伏期間を考えると私も来週あたりヤバイでしょう(笑)

みっぴさんが何を釣ったかとかは聞いてないんですよ。
放送を見てのお楽しみのつもりであえて聞いてないんですけどね。
でもきっと大物釣って釣りの楽しさを伝えてくれると思いますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード