秘密兵器ゲットン

明日は休みにしたいティーグです(爆)


台風の進路は東寄りにずれて四国ではなく紀伊半島に上陸しそうです雨

その後本州を縦断しそうなコースです(>_<)


市内の学校はすべて臨時休校が決まりました。


娘の小学校は台風に加えてインフルエンザで


来週の火曜日まで休校になりました


息子は明日の朝に休校かどうか発表なので

休みを期待してます(*^m^)


現在は嵐の前の静けさで風も雨もおさまってますが


明日の朝の通勤が心配です。


今日は待望のブツが届きました(^ω^)


セルテート2500RCSスプール・ダブルハンドル

セルテート

セルテート2


「室戸の海と共に・・・」の一誠さんに


格安で譲ってもらいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


へっぽこ釣り師の私にはもったいない代物ですが

このリールに負けないでっかいイカさん釣りたいですね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

毎晩のように出撃している一誠さんのリールですから


初アオリ間違いなし(汗;)


でも・・・・・



















こんまいちゃんかも(滝汗;)


リールの他に餌木猿とスキップバニーもつけてくれました

餌木猿

冗談抜きで本当に良いものを譲って頂いて

一誠さんありがとうございますm(_ _)m


このお礼は一誠さんの記録を抜くデカ烏賊を釣ることで

お返ししたいと思います(o´艸`o)

初アオリゲットを祈ってポチッとお願いしますm(_ _)m

  ↓   ↓   ↓

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

997 おはよーございます

いやいや
喜んでもらえたみたいで
台風たいしたことないっす。
冬の西高東低の爆風の方が凄いかも(爆

ちなみにPEラインは90㍍位しかないので早めの交換をば

ほ~ぉ、私を抜きますかー?
宣戦布告とみなします(爆
迷惑メールミサイル発射しますよー

998 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

いや~本当に良い物を譲って頂いてありがとうございます。
初めてみた金ぴかのリールに奥さんは
「飾っておけば」言ってました(爆)

さすがに台風慣れしてますね。
こちらは雨は降ってませんが風がピークです。
恐怖すら感じますよ(汗;)

迷惑メールミサイル楽しみですね~(笑)
しかし房総のイカのサイズって高知と較べて
どうなんでしょう??
迎撃ミサイルの開発しなくては(滝汗;)

999 (=ΦωΦ=)キラーン☆

ティーグさん こんにちは (^-^*)/

私は台風の影響で4時頃から余計な仕事が入り
ようやく一息です ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

セルテート・・・・
良いリールです。おまけにカスタム・・・・羨ましい
('_'?)...ン?
・・・LEGALISの運命は

1001 Re: のんきさん

のんきさん、こんにちは(^_^)v

台風最中の4時にたたき起こされたのですか(´゚д゚`)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

レガリスも使いますよ~(≧ω≦ )
古い安物のリールが退役となりました(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード